しゃべれ。

昨日、部屋に落ちていたメモ用紙。






しりずもうやるぞ(by 次男)

11072901

11072902

やらないぞ べー(by 長男)









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 筆談してた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった一言づつなのに
性格出るよね(^m^)
楽し~~~~

秘密のさいこちゃんさんへ

性格出てるよね~~。
そして仲がいいんだか悪いんだか…。

うちの息子の口が悪いということは確かだわ~。
グスン。
 

No title

筆談いいなぁ 賢くなりそうだし

うるさくならなそうだし

これ良いですね!!!

今日はちび達筆談させようっと♪

次男君発想が天才❤

No title

しりずもう、やらないんだw
筆談を思いついた次男君、ニコニコしてすごく
可愛いかっただろうな。長男君のクールな返しが
お兄ちゃん、って感じです。

闇鍋Tシャツ、早速ジムで着てみました!!
いろんな人から笑いをとることができて、嬉しかったです。
キャラメルは1つは食べたのですが、もう一個はカレーに
入れちゃいました。

きみこさんのメッセージカードも、パッケージコレクションファンの私は、
大笑いです。楽しいお買い物でした。ありがとうございました。

No title

きゃはは!!

これは面白いです。

筆談すると静かになるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べー
ってのがいいね~。
兄弟仲いい感じだ。
うん、いい感じ。

闇鍋ショップ覗いてきたよ。
だから・・・タンクトップをますます希望します。
黒でいいからね。
私の体型ならT-シャツはSサイズかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しりずもう・・・懐かしい響きですねぇ
今の子もやるんだなぁと、変なところに感心しちゃいました(笑

あ、遅ればせながら『闇鍋屋(仮)』宣伝しときましたよ~

よっちママさんへ

ここでよっちママには残念なお知らせです。

子どもは筆談してても非常にうるさいです・・・
 

ぱんだんすさんへ

しりずもうはやらなかったみたいですよ。
体格も違うし無理でしょう(と、次男に向けてマジレス)

おぉ、Tシャツをジムで着てくださいましたか!
笑いをとれて嬉しかったとか、完全に芸人気質ですね(笑)
キャラメルの処理も早い! すごい!!

こちらこそ本当にありがとうございました!
 

よっしーさんへ

いえ・・・
残念ながら静かにはなりません・・・
シクシクシクシク
 

カギコメさんへ 1

ありがとうごぜぇやす!
 

shuutamaさんへ

「べー」はねぇ
可愛いよねぇ。ウフフフ。
でもここだけの話
息子たちは尻相撲をしたことがないのよね。
謎だわ~。

タンクトップ・・・
あのデザインでどれほどの需要が見込めるのかしら。
タンクトップ・・・

そうね、TシャツならSサイズかもね~。
Shuutamaさんにはちょっと華奢なイメージがあるんだけど、どう??
 

カギコメさんへ 2

まだまだ大変やねぇ…

でもね、神様はいるよ。
頑張る人だけ手助けしてくれるんだってさ!
頑張る方向には気をつけないとだけど、
いつかきっと、違った形で助けてもらえるよ。
絶対にー。
あなたの幸せを信じてるよー。
 

ひとスィーさんへ

いえ、うちの息子は尻相撲をしたことはありませぬ・・・
だから「しりずもう」でビックリして
筆談でまたビックリしました。

宣伝ありがとうございました!
素晴らしい内容で百人力です。
ウフフフフ♪
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね