報告記事をありがとうございます

当ブログのオフィシャルショップ闇鍋屋(仮)
ご利用くださいましたブロガーさんが
報告記事を書いてくださいました。
ありがとうございます!!


まずは「気ままな日記」(←音が出ます)の夢勇(ユメイサミ)さん。
記事はコチラです!→「ふっふっふっ( ̄ー ̄)ゲット☆?

夢勇さんは陰鬱Tシャツをお買い上げくださいました。

この体育座りを「美しい」とおっしゃる夢勇さん

11071403

心の闇を余すこと無くアピールするTシャツを着用の上
飲み会へ出席されるそうです!


売っといてこんなこと言うのもアレですが
・・・・だ、大丈夫?

健闘をお祈りします!
ウコンの力を忘れずに!!

夢勇さん、ありがとうございました!





(追記)

夢勇さんは陰鬱Tシャツでお買い物にも出かけられたそうです。
コチラ→「陰鬱Tシャツで買い物

こ、こ、恋の予感・・・!

(追記おわり)










続きましては「喜ぶ顔がみたくて」のよっちママさん。
記事はコチラです!→「カーズ2&フェルトでデコ弁♪&贈り物

よっちママさんの記事では
Tシャツをセクシーに着こなすよっちママさんを見ることができます。
ありがたや、ありがたや~。

そしてよっちママさんはフェルトのお弁当もお買い上げくださったんですが
そのお弁当がシャレオツに変身してました!

11073101
11073102

さすがよっちママ!
フェルトでもデコ弁!!


・・・で、このフェルトのデコ弁なのですが
PTA文化祭作品展示に出品されるそうです。




なんという有効活用!!

素晴らしい。





でもよっちママ・・・出品票は本名を書いた方がいいと思うんだ・・・
きみこの名前は出さなくていいから
本名で出した方がいいよ・・・PTAだし・・・





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
↑よっちママのところの学校はノリが違うのかな・・・








最後に、これは闇鍋屋(仮)ではなく
6月のフリーマーケットで(→コチラ
Tシャツをお買い上げくださった方なのですが
パゲ僧のおらんく風土記」のひとスィーさんです。
記事はコチラ!→「明石タコ釣果11-07-30

皆さんにはひとスィーさんの記事を是非読んでいただきたい!
はいコチラ!(2回目)→明石タコ釣果11-07-30



駅係員Tシャツには
もれなく蜂が巣を作るんじゃない!

















11073103

タコがすっげー釣れる。














駅係員Tシャツの
新たな伝説の幕開けよぉぉお~~☆



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日陰鬱Tシャツアップ♪予約投稿完了❤

私の紹介まで<m(__)m>

ブラのパット一番大きいブラつけて

撮っただけはあったでしょ(#^.^#)

え!?私がその展示会まとめてんだもん

なんでもアリだよ❤

きみこさんの ネットショップのアドレスも書いて

展示しておくね^^

No title

闇鍋屋のフリーマーケット
今後の出品予定はないでしょうか?

Tシャツ買えて
きみこさんの顔を拝めて
一石二鳥なんですが

予定あれば教えてくださいね。

あう!

きっ!きみこさーーーん!!!!!!!
びっくりしました!ちょっと見ないうちに、いつのまにお店を開店!!!
しかも神奈川県からも購入可能なネットショップ!!!!!v-10
ああ~ん!うれしいです!
でもケチってお弁当1個と、サンドイッチ1個しかポチれなかった私です・・・
よっちママさんがためらいもなく、全部購入されてらしたのを見て、
わたしってハンパモノだわ、とちょっと後悔しましたv-12
でもケチな主婦なもんで、3000円以上の買い物はちょっとビビるのです。
オールタイムで働いてるのに小市民でごめんなさいv-40
Tシャツはうまく着こなせる自信がなくて~~~うううううう★

こんな弱気なわたしですが、ほんとにお店開店!うれしいですv-254
ほんとですよ~~!ほんとなんですよ~~~~!
あした郵便局いってきますので、どうぞどうぞよろしくおねがいします!
★★★
きみこさん、だんなさん、ごめんなさい!!!!
今日これから近所でお通夜があって・・・
バタバタしてたら郵便局にいく時間が!v-12
ほんとのほんとうに1週間以内には必ずや振り込みますv-12

No title

おはようございます。

2回も記事を紹介して頂き、ありがとうございます(笑
蜂も巣ぅ作り~の、タコも釣れ~の、さて次は何でしょう?
(長女がトツギーノってのは、まだ早いし~ 笑)

新たな(都市)伝説に期待大ですね!

No title

陰鬱Tシャツ 飲み会で大人気ですよきっと

よっちママさんの今日の記事のコラボもすごかったね
陰鬱でも一人じゃないんだ・・・
なんか きみこブランド妄想膨らむね

No title

すご~い
オフィシャルショップオープンおめでとうございます!!!
以前のコメントで「通販希望です」って
言い切ってましたよね、私…
ええ、買いますよ もちろん
ただいま、陰鬱かボーリングか検討中です

をいをいをい!!!

久しぶりに娑婆にけぇってきたら、なんてこったい!
ああ?
サイズがねぇよ!!!
アタイにSとか着れると思うのかいっ?

あと、ひとスィーさんに質問だ!
釣れるんだね? 釣れるんだろうね明石のタコ
相模川で!!!!
蛸は大好物だから、近所の川で釣れるなら
そのTシャツを買ってやっても……

だーーかーーらぁーーー
サイズがないのよ、ミッコちゃん
泣くわよ? 泣いてもいいのね??
 ぽちっと  ふっ注文したったわ!
さぁて、相模川でタコ釣るかぁ

No title

こんにちはm(_ _)m
紹介ありがとうございますm(_ _)m
飲み会で面白い服装をしていると場を盛り上げるので、
この突っ込みどころ満載のTシャツはウケるとおもいますよ(>ε<)

よっちママさんへ

よっちママさん
素敵なアレンジありがとう。
楽しみ方が色々あるのはいいね~。

よっちママが展示会をまとめてるのね。
大変そう…頑張れ…
大変なんだからわざわざ私の名前は出さなくていいよ。
「部長さん、忙しいのにこんな時間のかかる物を?
 素敵! 握手して! サイン頂戴!」
となりますように…南無~

頑張れ~

よっしーさんへ

フリーマーケットはあと1回やるつもりです。
暑いうちに…とは思っていますが…どうなることやら。

予約ができたらまた記事にしまーす♪
 

ななころさんへ

ぉおぅ…ななころさん…
このたびもテンションがt(略)

あたたかいお言葉とお買い上げをありがとうございます!
ケチじゃないし、ハンパもんでもないです。
本当にありがとうございます。
フルタイムで働いていて
突然の通夜などが重なってはさぞ大変でしょう。
ごゆっくりどうぞ。

っていうかフルタイムで働いていらっしゃるんですね。
そういえば私はななころさんのことを何にも知らないなぁ…
 

ひとスィーさんへ

こちらこそ、紹介記事をありがとうございました。
みんなちゃんとひとスィーさんの記事を読んでくれたかな~
あ! 次はキャラメルの宣伝をお願いします!
こんなにキャラメルを押してるのに全然なくならないです…
ヽ(`Д´)ノ


> 新たな(都市)伝説に期待大ですね!
伝説に「都市」がつくと途端に胡散臭く…

あのTシャツにはまだまだエピソードが生まれるのでしょうか。
もうタコが釣れた時点でストップでいいんですが。
ロクでもないエピソードが増えても困るし(笑)
 

秘密のさいこちゃんさんへ

よっちママのとこでは陰鬱Tシャツが
えらいことになってたね~。
あれ、私には孤独感が倍増して見えたんだけど
気のせいかな・・・

> なんか きみこブランド妄想膨らむね

妄想は楽しいよね。
物語を作ると愛着もわくしね。
でも一つ訂正させてもらうけど
「きみこ」ブランドじゃないからね?
アタイがデザインするとしたら
もっとポップで万人受けするものだからね?
デザインはできないけどね。

よおさんへ

ハイ、ネット通販を始めてしまいました。
よろしくです。

陰鬱かモテTで・・・
そうですねぇ~
やっぱりここは陽気なモテTはどうですか?
人気なのは陰鬱くんの方ですけど。

いや~みんな陰鬱なんだな~(笑)
 

ぞをさんへ

怒られた・・・

でもあるよ!
MサイズはモテTシャツ(白)が残ってるよ!
え? モテTはお呼びでない??

ところで「相模川で明石のタコが釣れるか?」って
何ひとスィーさんに絡んでるんですか。やめて!
相模川でタコ釣りに行っても釣れるのは
タコの形をしたゴミですよ!
…あ、サイズがないのか。テヘッ。

注文ありがとうございました。
キャラメルの文字が無いので
備考欄を二度見しました。

夢勇(ユメイサミ)さんへ

こちらこそTシャツの紹介をありがとうございました。
それも2回も!!

楽しい飲み会と
新たな恋の芽生えをお祈りしております(笑)
 
恋の芽生え、もしくはモテの芽生えがあったら是非教えてください。
週3ペースで私が着ます!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね