スポンサーサイト


周知徹底

やぁ、みんなたち。




「この出だし文句で始まる日記は、ロクでもない記事が多い」と
のたまった人もいるけれど(→コチラ
そんなこたぁないよ!


今日はお得情報の周知徹底をはかりたいと思うよ。



このブログのオフィシャルショップがオープンしたのは
みんなたちも知っているよね?(告知記事→コチラ

それでブログ読者限定サービスとして
注文時、備考欄に「例のキャラメルください」と
記入するだけで200円引き!という
お得以外の何ものでもない企画

きみこは口酸っぱく告知したよね?
覚えてるかな?




でも備考欄が空白だったりするのはあれかな?
一分の隙もないほどのお得なサービスだから
もうキャラメルは残ってないんじゃ…と思ってのことかな??






大丈夫!!(*^ー゚)b









ほーらまだ


11080501

こんなに残ってるんだぞぉ~









ほーらほらほら

11080502






11080503

今日付けの新聞だぞぉ~









遠慮は無用だよ、みんなたちィ!!







キャラメルより先に
商品が無くなったらどうしよう…と思ってるぐらいだよ。

キャラメルが晴れてなくなったら
そのときにはまた告知するからね!
それまでジャンジャンお得サービスを利用してネ!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←待ってるよ!


















これでもキャラメルがさばけなかったら・・・・








闇鍋読者はマジ ドS


 


間違いない。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
ドンキーにうってるのを見るたびに
きみこさんを思い出すのはわたしだけでしょうか?w
何度も手にとってはダンナさまに
やめとけっていわれるあのキャラメルww
どんな味がするんだろ~w
食べてみたいけど怖いねw

No title

この際箱でおくろうか??

銀蔵さんの出だし❤

No title

なにをおっしゃいますやら、きみこさん。

それだけ闇鍋を愛してる裏返しじゃぁあ~りませんか!

読者がドSなら、きみこさんはドM?

まっ、今日はそちらに何か届くかもしれないので、首を洗って待っててね~

No title

は~い ドS女で~す(* ̄▽ ̄)ノ

でもそんなに皆さん備考欄空白で注文してるんだね
私はちゃんと書いてたでしょ
「 例のキャラメルはいりません 」 って


リーアンsan危険だよ
食べてみたいけど・・・だなんて
そんなこと口にしたら狙われちゃうよ
きみこさんを思い出すのは正解だと思うけど
まぁ きみこさんの分身みたいなモンだからね~~( ̄m ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーアンさんへ

例のキャラメルを見て私を思い出すのはやめて!
早くその連想ゲームから脱退させて!

リーアンさんは興味があるのですね?
遠慮は無用です。
わざわざお金を払って買い求めることなぞありませぬ。
私に住所と名前を知らせるだけで
例のキャラメルが貴女のもとに!
さぁさぁ・・・・・・・・ネ?(ニターッ)
 

よっちママさんへ

要りませぬ。

道外に出すべからず!
 

銀蔵さんへ

私はドMなどではありません。
私は可愛い小動物、みんなの子猫ちゃんです。
優しくしましょう。

荷物ありがとうございました☆
 

秘密のさいこちゃんさんへ

うん・・・さいこちゃんはハッキリ書いてたね・・・
「例のキャラメルはいりません(*^ー゚)b」って顔文字付きで・・・

そうは言っても振込金額が200円少なかったりするんじゃないかと
期待したりするんだけど、皆さんキッチリ振り込まれるのよね・・・
いや、嬉しいのですが。


> まぁ きみこさんの分身みたいなモンだからね~~( ̄m ̄*)

何よ聞き捨てならないわね。
それからリーアンさんへの注意喚起もやめて頂戴。
 

カギコメさんへ

連絡ありがとうございました。
感謝です!
 

No title

なんなら、たこ焼きようかんに
たこ焼きドロップ、お好み焼きドロップ
なんていかかでしょうか?(笑)

No title

みなさんがこんなにジンギスカンキャラメルに思いをはせつつも、
享受していないなんて!

サービスに飛びついた私としては複雑な気持ちですが、
この面白い展開にさすが闇鍋だな~、と思いました。
子猫ちゃんの気まぐれで、もっと楽しいことがおこりますように。












よっしーさんへ

何をおっしゃっておらっしゃるのですか?
アーアー聞こえナーイ
 

ぱんだんすさんへ

サービスに飛びついてくださったぱんだんすさん、
一緒にこの奇怪な現象について考えようじゃありませんか。
なぜだ・・・

面白くない!
こんな展開面白くなーい!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
