

これでもビジネスです(キリッ

やぁみんなたち!


おまちかね!

11051101

ミッコのスイッチの成長を見守る会




もといフリーマーケット出店のお知らせだよ。




9月11日(日)に
大阪弁天町 ORC200 オーク広場の
フリーマーケットに出店します。




最後のフリーマーケット出店となる予定です。
がんばって不用品を売り切るぞー。



そして今回も主人のオリジナルTシャツを売ります。

11071403

  でもまだデザインは未定です。





手作りのフェルトのお弁当は・・・

11050901

今回は出すかどうかわかりません。









なにせ
うぬぼれ刑事」を見るのに忙しいもので(キリッ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ヘイヘイヘーイ





ORC200 の HP は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

お弁当ないの残念やなぁ…。

昨日、お弁当容器を売ってるのを見て
『こんな空の容器を買って、作ったお弁当を入れてたんやね、きみこさん』ってゆーてたわ。

食べ終えたお弁当の容器を洗って使ったんじゃないと、実感出来た模様(笑)

No title

うぬぼれ刑事知らないんだよね

もしかしたら一回くらい見たことあるかも

メインの俳優さんって誰だろう??

そうかぁ フリマでるんだね!!

ブログで紹介させてね!!

いやぁ フェルト小物すごいよ!!

なんか ほかのキャラもので

キーホルダー作ったら売れるよ!!!!

商売繁盛願ってます!!

No title

9月11日ですね。
了解しました。予定に入れておきます。

きみこさんに会えるのを楽しみにしています。

No title

wait wait wait~
ビジネスなんだから面白グッズしっかり考えないと~

新作は闇鍋屋(仮)でも販売されるんでしょ
楽しみだもん

フリーマーケットってことは
読者サービスが必要だね

今度のフリマでは例のスナックのママみたいに筆談するの?

No title

うぬぼれ刑事 面白かったー

ん?でも ・・・ なぜゆえ今?!

クドカンさんが最高なのか 長瀬さんが素敵なのか

あのTVは、まるで引き込まれるように見入ってしまいますねー

「毎日闇鍋」も 引き込まれちゃいますけどねー

   フリマ頑張ってください!!!

新しいデザイン 楽しみにしております^^

chikaさんへ

食べ終えたお弁当の容器で(笑)
安くつくんだか高くつくんだか。

そうよそうよ、お弁当容器は買ってるのよ~。ダイソーで。
ねーちゃんも簡単なのを作ってみな?
夏休みの宿題になるなら一石二鳥よ~。

広がれ!
布おままごととスイーツとガールズトークの会♡
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさんへ

うぬぼれ刑事はTOKIOの長瀬くんが主演よ~。
でも私は「顔と服と気配のうるさい」サダメッチ(生田斗真くん)が
お気に入りなの。顔のうるささとバカっぽさのバランスが最高~。
あ、ハイ!

商売繁盛祈願ありがとう!
ディス! ディスディス!!
 

よっしーさんへ

わ~、来てくださるのですか?
ありがとうございます!
楽しみに待ってますね。
キャラメル片手に。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ヘイヘイヘ~イ!
もちろん新作はフリマの後にネット販売もするよ~。
新作が出来たら・・・ね・・・
読者サービスなら心配御無用!
例のキャラメルがばっちり残ってるから!
残ってるから!!(涙)

ママの筆談スピードは目を見張るものがあるわよね。
あれは真似できないわ~。

今テレビ見たらスカーフねじり馬鹿が軍服着てた。
 

くう太郎さんへ

なぜ今うぬぼれ刑事かって?
「マンハッタンラブストーリー」とか
「吾輩は主婦である」とか
「ホタルノヒカリ」とか
気分のすぐれない時に見返したい
愉快で大好きなドラマはいっぱいあるけど
全部アナログ放送のときに録画してるから
きれいな画像で見返せるのはこれだけなんですよねぇ~。

フリマがんばりマース☆
あ、ハイ!!
 

カギコメさんへ

フェルトのサンドイッチについてのお問い合わせを
ありがとうございます。
出来上がり次第ご連絡、という形にさせていただきたいと思います。
何せすっげー時間がかかりますものでね…
「うぬぼれ刑事」を見るのに忙しいし…
かなりの時間を要することは御了承くださいませ。
とりあえず闇鍋屋(仮)のほうにご連絡ください。
アドレスは
yaminabeshop☆gmail.com(☆を@に)です。

No title

スカーフねじり馬鹿って
まさか要潤のこと?
健くん主演のドラマね
見てないわ戦争モノ恐いから

要潤イケメンよ~
香川が誇るイケメンなんだからね

ちなみに服装も顔も雰囲気もうるさい北海道が誇るイケメン斗真は天テレの頃から好きなの
でもサダメ君役が1番好き~~~

No title

こんにちはm(_ _)m
会場に行くことができないので、また闇鍋屋(仮)
にお世話になります(>ε<)

わ~~ん!

きみこさ~~~ん!!!!!!
闇鍋屋さんからお荷物いただきました!!!!
もうすごくうれしいです!超興奮ものです!
ハンバーグのお弁当!!!
フカフカですてきでした!
ブロッコリーかわいすぎです。
私的にはやっぱりさつまいもがツボですv-10

そして調子のいいことを書いておきながら、
おもいっきり入金が遅れたのに
すぐに送ってくださり~~!!!!!

なにかお礼をしなければと思いつつ、
きみこさんがよろこんでくれそうなものが浮かばないななころです。
あう~~すみません。
そのうち!かならず!

サンドイッチもかわいすぎです!
今年3つになっためいっこにさっそくあげたら、
サンドイッチつくろ~とか、お弁当つくろ~とかいって、
超よろこんでました~~きみこさん最高です!

フリマいきたい・・・・・・v-12

秘密のさいこちゃんさんへ

健くん主演のドラマは私も見てないの。
亭主がザッピングした2~3秒×2回が
両方スカーフねじり馬鹿のアップだったの(笑)

スカーフねじり馬鹿は香川出身なのね。
いいね~。彼もいい味だしてるよね。

サダメッチは天テレに出てたの~?
最近はCMでちょろっと見るくらいだけどイケメンね。
でも私は断然サダメッチの方がいいわ~。
宝の持ち腐れ的な感じっぽいのがイイっぽい。

夢勇(ユメイサミ)さんへ

そんなこと言わずに来て(>ε<)
待ってる(>ε<)
 
(>ε<)←何これ可愛い。
 

ななころさんへ

ぉおぅ・・・ななころさん・・・
今回もテンションg(略)

姪っ子ちゃんに喜んでもらえたようで
私もとても嬉しいです。
細々とでも遊び続けてくれたらもっと嬉しいなぁ。

ななころさんはさつまいもがツボでしたか。
うちの長男と同じですね(笑)

お礼なんて要りませんよ…
これは健全な取引なのですから。
でもそうですねぇ~私が喜ぶことを強いて言うなら
読者サービスを受け取ってもらうこと、かな?
キャハッ☆

誰か!
誰か読者サービスを受け取ってくれる者はおらぬか!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
