スポンサーサイト


厚く御礼申し上げます

うぬぼれ刑事」を見るのに忙しくて(現在5周目)
記事にするのが随分と遅れてしまいましたが
闇鍋屋(仮)」でご購入くださいましたブロガーさんが
商品を記事にしてくださってます。

ありがとうございます!




まずは「喜ぶ顔がみたくて」のよっちママさん。
以前、フェルトのお弁当をシャレオツにアレンジして
くださったことをご報告しましたが(→コチラ
Tシャツもシャレオツにアレンジしてくださいました!



それがこれ!!

題して「一人じゃないよTシャツ♥」



11081701



優しいよっちママさんは
陰鬱くんを励ますべくアレンジしてくださったのです♪








しかしなんでかな・・・・
周囲がポップになった分
孤独感がアップした感じがするよ・・・






よっちママさんの励ましを受けて
陰鬱くんが立ち上がる日はくるのか。
ハイ、よっちママさんの記事は
コチラ→「伝えたかったこと&向井理君(略)








もう一人、陰鬱Tシャツを買ってくださった
Senta.」の秘密のさいこちゃんさんも記事にしてくださいました。




11081702

見よ、この滑稽な後ろ姿。



彼女が何をしてるかって?


雨乞いですってよ奥様。
これは一体何に向かって乞うてらっしゃるのかしらね…




ハイ、秘密のさいこちゃんの記事は
コチラ→「夏は闇鍋

膝下の長~い、憎しみを覚えずにはいられない
ナイスなスタイルのさいこちゃんが見られます。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ありがとう! ありがとう!







フェルトのサンドイッチを買ってくださった
母ときどきわたし」のkeymathさんも
記事にしてくださいました。
コチラ→「行ってきます^^

ありがとうございます!



それから「ぱいなぽぉ*ぱらだいす」のけろぴ~さんは
闇鍋屋(仮)をブログで紹介してくださいました。
→「丑の日~♪

ありがとうございます!




ありがとうございます!









でも皆さん、まだまだきみこをお助けください!

11080501

読者サービスの紹介も
併せて宜しくお願いしますよ・・・




周知徹底したハズなのに全然減らないよ・・・

シクシクシクシク…
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ対して応援できなく

もう少し何か工夫して

応援してみます!!


No title

陰鬱Tシャツが楽しく見えますね。
みなさん、楽しい方ばっかりですよね。

(^ー^* )フフ♪
キャラメル・・・

No title

キャラメル大丈夫よ
フリマがあるしね ね ね よっしーsan

雨乞いは神聖な儀式よ
バカにしちゃダメよ
しかも雨乞いに見せかけて呪ってるのかもしれないし

陰鬱Tの新たな効能なんだけどね
着てるとみんな笑ってくれるの
「 面白いTシャツ 」 って
これで友達100人出来ちゃうかもよ
そんなに名前覚えられないけどね~(=^▽^=)

No title

キャラメル・・・動きが無さそうですねぇ~(><)

そういや、この前タコ釣り行った時、ボート仲間ブロガーの『二馬力のたくみ』
のtak24さんが

『あれ(キャラメル)そんなに不味いんですか!?』って聞きはるので
『メ~ッチャ!不味いんですよ!ヾ(*`Д´*)ノ』と少々遠慮気味に答えておきました(笑

でも、今度あのキャラメルをボート仲間に配れば?って話もされてたので
意外な活路が見出せるカモ・・・

いや、私は引き取りませんケドね(笑 ←諸悪の根源

よっちママさんへ

これからも陰鬱くんへの応援を
宜しくお願いします!
 

よっしーさんへ

うふふ♪
キャラメルうふふ♪
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ハッ!
雨乞いに見せかけての呪いの儀式!
怖い怖い。
でもさいこちゃんの雨乞いは効きそうね~。

陰鬱Tで友達100人かぁ~
夢があるね。
なんていうか、希望があるよね。
いろんなタイプの人に希望を与えるね。

デイス! デイス!!
 

諸悪の根源ひとスィーさんへ

そんな需要が発生してるなら
キャラメルを引き取ってくれたらいいのにィィィイ!!

カモーン! tak24さん!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
