スポンサーサイト


厚く不義理を申し上げます

先日、昼間っから「うぬぼれ刑事」を見ていたら
ふいに荷物が届いたんですよね。

差出人は「よっちママ

11081800

闇鍋屋(仮)で買い物をしたときに
 送料をたくさんかけさせちゃったから」と
物品を送ってくださったのです。



そんなの別にいいのに・・・
あれは真っ当な取り引きだったんだし
それに、それに・・・・
過去の経験から(→このへん)若干身構えるわたくし。










11081801

開けてみると・・・こ、これは!




11081802

剛田武の猛言トランプ!

これ、主人と次男が買おうかどうしようか
迷っていた逸品なのです。
二人で大喜び!
剛田武の猛言を一つ一つ読み上げては
キャッキャウフフと笑ってます。


11081803

「お前のものは俺のもの
 俺のものも俺のもの」
という有名なセリフももちろんあります。


私が一番笑ったのはこれ。

11081804

藤子先生さすがッス!!
こんな理不尽なやりとりをしてる顔が見えない、
というのもジワジワ来ました。






そして息子たちが飛びついた

11081805

    食玩&カード。






それから

11081806

       入浴剤。





そして・・・

11081807

     Tシャツ。






11081808

         何これ。





何なの?
よっちママはこういうTシャツをどうやって手に入れるの?

もらうの?
買うの?
買うならどのツラ下げてレジに並ぶの?
すまし顔で並ぶの?



そしてよっちママはブログの記事の中で(→コチラ
「フリマではこのTシャツを着た生きみこさんに
 お会いできますよ~」と勝手に告知してますが





着ませんから!!






断固着ませんから!
こう見えてわたくし、下ネタはNGですから!!







11081811

 周知徹底! この画像と一緒に覚えときな!!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←本当に着ません。

よっちママさん、ありがとうございました(Tシャツを除く)











ところでこのTシャツには

11081809

「北海道」って書かれてますけど




これはあのドロップ(→コチラ)とは逆に

11081810

詐称されちゃったパターンみたいです。
よりによってこんなお下劣なダジャレTシャツで。






ウキョキョキョキョキョーー☆

自業自得よ北海道!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この画像 脳裏から離れなくなりそう(TωT)
なんで若干微笑んでるの・・・

Tシャツせっかくだから着ればいいのに
買うとき勇気がいるだろうな~
私が銀魂買うときみたいに
表を下にしてレジに置くんだろうな~
そんなよっちママsanの涙ぐましい努力を考えたら
着ようかな~なんて思っちゃったりしない?

No title

(^ー^* )フフ♪
北海道から届きましたかぁ?

ジャイアンのトランプ。
おもろすぎ。
1週間は笑えますね。

そうそう、Tシャツ着てくださいよ。
このTシャツ目印に探しますから・・・(笑)

にしても大阪発でしたか??

食べ物は北海道
着るものは大阪

流行の発信地ですね。

ジャイアントランプ!!
買おうかどうか真剣に悩み中の一品!
師匠の言葉には耳を傾けとかなあかんし。
まりもこっりも微妙にアウト臭いのに
直球勝負のTシャツ♪
よっちママさんが真顔でレジに並んでる
姿んを想像したわ(笑)

あら 私も下ネタNG
恋愛中学生だから
ほ・おたる

とか

行ってき摩周湖

の方がよかったかな
うふ

トランプ良いでしょ私のハート撃ち抜いたわ

だから着れるよ

大丈夫 貴方だったら着れるよ

勇気をだして

No title

わーすげーー(暑さからくる棒読み)

…よっちママさんは、正々堂々買ってるだろうなぁ
うきうき笑顔でレジに並ぶよなぁ
↑こんなにたくさんのハートマーク…
…コワいなぁ…

きみこぉ、
もういいから、のび太を殴ろうぜ?

No title

きみこさんの今年の夏の終わりを飾るのは、
おれもっこりかぁ。下ネタNGといいつつ、
余裕の笑顔なのが、人妻の色気ですね。

きみこさんの好みを知り尽くした、
よっちママさんのセンスに脱帽です。

あと、剛田武トランプ面白すぎ。「のび太を殴ろうぜ」で
吹き出した後、ぞをさんのコメントで大爆笑でした。


No title

素敵~!!
ジャイアントランプ素敵~!!
私には、このトランプの売り場から教えてもらわないと・・。

しかhし、北海道って・・・
好かれてるのか嫌われてるのか・・
はたまた妬まれてるのか・・・?

No title

よっちママさんらしい御届け物ですね~。
ジャイアントランプがあるとは知らなかったな。
びっくり!!
それにTシャツ!これまたびっくり!!
確かによっちママさんは、買うときに
撮んな顔をして並んでいるのか・・・。気になるところですね~。

秘密のさいこちゃんさんへ

なに言ってくれちゃってんのよ…
着れないわよ、無理よ。
「部屋着にしようかな~」と思わないでもなかったけど
やっぱり息子の前では着れないわよ。
しかも女親がさ…

よっちママは涙ぐましい努力をしてるの!?
それは是非努力のべクトルを変えていただきたい。

よっしーさんへ

フリマでこのTシャツを?
無理無理無理無理!!
公衆の面前でこんなTシャツを着るなんて
まるで変質者じゃないですか変質者!
職務質問デビュー間違い無しよ!!

大阪はおおいに反省してください。
 

aoさんへ

まりもっこりは私的には完全アウトよ。
なのにその上を行くお下劣Tシャツ…。
よっちママは真顔でレジに並ぶのかしら。
真顔っていうのもシュールねぇ。

ジャイアントランプは「きれいなジャイアン」もいたよ。
 

よっちママさんへ

下ネタNG?
嘘おっしゃい!!!
恋愛中学生って何!!

「ほ・おたる」や「行ってき摩周湖」なら
部屋着にはできましたね。
でも息子の前でこれは無理。
勇気うんぬん以前に無理。
無理無理無理!!
 

ぞをさんへ

ねぇ・・・
こんなTシャツを送りつけておいての
あのハートマーク連射は怖いッスね。

よし、のび太を殴ろう。
 

ぱんだんすさんへ

いや・・・
よっちママは私の好みを知り尽くしてはいないです。
断固NGです。
好んでません。

よし、ぱんだんすさんも一緒にのび太を殴ろうぜ!
 

shuutamaさんへ

ジャイアントランプいいよね~。
これでもっと絵が原作に忠実だったらよかったなぁと
私は思っちゃいましたけど。
それにもっとヒドくてシュールなのがあったと思う。
LOVE! 藤子先生!

うちの亭主情報だけどジャイアントランプは
梅田のキディランドで見かけたらしい。

北海道はどう思われてるのかしらねぇ…
可愛さ余って憎さ百倍?って感じ??
何にせよ北海道はいつも注目の的よね~。
 

キラキラママさんへ

よっちママはこのTシャツを買うとき
無駄にアクセサリーをジャラジャラさせながら
セレブマダムを気取ったに違いないと思ってます。
お下劣マダムです。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
