スポンサーサイト


減らずに増えた。

先日、昼間っから「うぬぼれ刑事」を見ていたら
ふいに荷物が届いたんですよね。

差出人は実兄。

11082001


開けてみると・・・

11082002

     おぉ!




11082003

美味しいに違いないお菓子がいっぱい~♪

ありがとう兄ちゃん!
もう殆ど残ってないよ!








それから

11082004

東北限定うまい棒 牛タン塩味

これは東北支援かな?
がんばれ東北。
あたいも意識して買い物してるよ!
主に酒。








それから

11082005

北の問題児、北海道のご当地キャラメル。


11082006

    この2つがビミョー・・・

私は日本酒は好きだから、特に昆布キャラメルがアレだな。
よし、昆布キャラメルはフリマの読者サービスだ!








そして

11082007

     昆布飴。

この昭和をすっとばして大正っぽいデザインが
実家を思い出させるよ。
なんだか懐かしいよありがとう。
特に食べたくはないけどありがとう。








それから

11082009

  伝染るんです。のストラップ。

いらねぇよ。
これで何個目だよ。
っつか無駄遣いやめろよ。

よし、これは全部ぞをさんに・・・








最後にサイダー2種。

11082010

いらねぇよ。
どの層の需要を見込んだ商品なんだよ。
っつか私にどんな需要を見込んで送りつけてんだよ。




ドリアンサイダーは

11082011

ファンタ方式の無果汁。


11082012

コノ製品ハ独特ノ香リガシマスガ、
どりあん特有ノ風味デスノデ、
安心シテオ召シ上ガリ下サイ。






安心できない! ヽ(`Д´)ノ








よし、これもフリマの読者サービスだ!

11082013







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←便利画像。









ちなみにこれらサイダーは


11082010


青汁サイダーが広島生まれ
       ドリアンサイダーが佐賀生まれです。

両県は大いに反省してください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さん素敵!!!

気が合うなぁ

昆布キャラメル 普通に美味しいらしいよ

それと 北の誉キャラメルも 普通に

美味しいそうだよ。

ドリアンサイダー

絶対封切りたくないよね

なんか 家じゅう匂いが漂いそう

人工的でもドリアンの香り出せる研究

してるんだろうね。

そんな涙ぐましい努力の逸品なんだね。。。。

No title

こんにちは~

最強の御兄さんお持ちですね~

にしても、奇妙奇天烈な物品の数々。。。
(奇妙奇天烈。。。私のブログ史上初めて使用した単語。。)
見ただけでスルーできないインパクトですね~。

北海道だけだと思って安心してたら、飛び火的に広島、佐賀・・・。
凄すぎる!まちがっても試したくはないシロモノです。
誰が、買うんだろ・・・こわすぎる!!!

きみこさんの身内的な人しかいない!

No title

ヘイヘイヘ~イ
うぬぼれ刑事見てるとなんだか忙しいね

お兄さん相変わらず素晴らしいね
よっちママsanとかぶらずに送ってくれるなんて
フリマと闇鍋屋(仮)のために・・・美しき兄妹愛

   青汁サイダーが広島生まれ
   ドリアンサイダーが佐賀生まれです

とりあえず銀sanに注意しとこうか(・ω・;A
Rinさんは福岡だし常識人だから大丈夫ね

No title

お兄さんからの贈り物、楽しいですね。
伝染るんです。のストラップ、どこで買えるんだろ。
そして、お兄さんはどのキャラが欲しくて散在したんでしょう?

昆布菓子、懐かしいなぁ。私のひいおばあさんが住んでいた集落は、
お土産になるものが昆布飴と蟹しか売っていない、寂れた漁村でした。
遊びに行くと、いつも大量の昆布飴を持たせてくれたものです。

たしか、飴玉の中に昆布が混ざっているタイプと、甘い昆布が
何層にも重なって圧縮されたタイプの2種類があったと思います。
この大正レトロな昆布飴はどっちかな?

No title

よっしーは北の誉キャラメルで・・・(笑)

それにしても青汁にドリアンとは

広島と佐賀とは
これは新たな展開ですね。

この後、どんなとこから
どんなものが出てくるんでしょうか

No title

まったく・・・

どうかしてるね、佐賀県と香川県と北海道は・・・(ここで県民戦争勃発か?))

佐賀県知事にはちゃんとやらせメールを送信しておきますので、許してあげてね!!

No title

お兄さんも、きみこさんと同じ趣味の
素敵な方ですね。

フリマの読者サービスが増えて
ますます売り上げアップが見込まれますねv-389

銀さ~ん

ねぇ なんで佐賀県と香川県と北海道?
広島県の責任はどうなったの?
ちゃんと追求してくんないかな?
ドキドキしちゃうじゃない(;゚(エ)゚)

きみこsanちょっとなんとか言ってやって

No title

ククク…
お兄さんいいなぁ

サイダーの青汁とドリアン
さぞかし鼻腔に広がるんでしょうねぇ
きみこさん本当に試さないでいいんですか?

No title

きみこさん、横レスをお許し下され!!

さいこちゃんへ。
ちゃんと突っ込んでくれてありがとう!!

さすが笑いの神様を信奉するだけあるわ。

しかし!!
オレに注意をしても無駄や!!

何故か?

きみこさんは、オレとパパ友やからや!!フフフのㇷ

うっひょー! やったぁ!!

こけし!!!
風雲こんにちわ丸!!!!!

わーーーーい!
おにーさん、バンザイ! 
おにーさん、いい人!!

サイダーは、飲むといいと思います
きっとオイシイヨ☆
おにーさんのサイダーセンス、大好き
サイダー仲間として、尊敬しているのさ!
ドリアンは避けて通らずぶつかって行け!
ミッコちゃん、GO! ドリアン!!

よっちママさんへ

うちの兄と気を合わせちゃダメ。

昆布キャラメルは美味しいのかー。
あんまり食べたくないけど…。
北の誉キャラメルは食べる気マンマンです。
でもどうせなら本物がよかったんだぜ。

ドリアンの香りの香料なんて
誰が開発したんだバカー!
 

No title

お兄さんからの贈り物よかったですね。
どれもおいしそうですね

aaconeeさんへ

奇妙奇天烈・・・
この1年、さまざまな奇天烈な物品との出会いをしてきましたが
そろそろ下火になってもいい頃。
ノーモア奇天烈。
いざ、実兄に正義の鉄槌!

っていうか私の身内『的な』人って何ですか(笑)
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ヘイヘイヘーイ・・・
確かに他の物品とかぶらない、というのは
ある種の(要らない)才能かもね・・・

そうね、そうね。
広島県民を代表して銀蔵さんには厳重注意ね。

佐賀県民、佐賀県民はおらぬか!!
 

ぱんだんすさんへ

伝染るんです。のストラップはガチャガチャですよ。
コンプリートを目指してるんじゃないでしょうか。
兄はいい年してガチャガチャにお金を投じてるわけです。
そしてダブると「これは妹に送ろう」とツイートするのです。

昆布飴が懐かしいのですね。
ひいおばあちゃんが住んでた漁村かぁ~。
蟹っちゅうのがいいなぁ。
ちなみに私が生まれ育ったのは
お土産になるものがいりこしかない寂れた漁村です。

この昆布飴はどっちのタイプなのかはまだ分からないです。
圧縮タイプかな~。
 

よっしーさんへ

北の誉キャラメルは私が食べるからダメー(笑)
読者サービスはまだ残ってる
ジンギスカンキャラメルからです(真顔)

ジンギスカンとかドリアンとか石炭とか
奇をてらった飲食物はもう勘弁・・・。
いや、服も勘弁ですが。

銀蔵さんへ

積極的に衣を濡らすのはおよしなさい。
ちゃんと反省してッ!
 
やらせメール・・・
つまりそれはサイダーを肯定する内容ということですか許せない。
 

ナンヨウハギさんへ

ちょっとちょっとちょっと!!
『同じ趣味』ってどういうことですか。
私にこんな物品を買う趣味なんてありません!

フリマの読者サービスは
もう供給過剰になってきてます・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ね。
しれっと濡れ衣を着せたわね。
まぁ香川もたいがいだけどね。
醤油サイダーとかね。
最近ハンズでよく見るよ醤油サイダー。
 

エルブーさんへ

ククク…って・・・
そりゃあエルブーさんのところは
美味しい美味しい明太子ですもの。
笑いが止まらないわよね!!(僻み100%)

シュワシュワ鼻腔に広がる青汁とドリアンなんて
試す必要なぞありませぬ!
シクシクシクシク…
 

銀蔵さんへ

パパ友じゃないわよ!
なんでこっちが性別を越えないといけないのよ
銀蔵さんが越えなさいよ!
 

ぞをさんへ

あ・・・・喜んでる・・・。

サイダー飲まない!
ぶつからない!
GO!しない!

っていうか『サイダー仲間』って何!?
そんな社交界があったなんて・・・
 

埼玉ガイドさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

兄からの物品は『どれも』美味しそうですか?
そうですか…
あれとこれを是非送って差し上げたい…。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
