

すごく間に合ってる

先日、昼間っから「うぬぼれ刑事」を見ていたら
ふいに荷物が届いたんですよね。

差出人は「秘密のさいこちゃん

11082401



嫌な予感がしなくもないけど開けてみると中には


11082402

 日本の宝 和三盆!




大好き和三盆。
これがあるから香川への愛は捨てられないわ~
行ったことないけど。

ありがとうさいこちゃん
何か良いことがあった日に食べるよ!!








・・・・と、これだけで終わらないのがさいこちゃん
終わればいいのに。








読者サービス用に、

11082403
 
      讃岐うどん風ドロップス。

読者サービスまた増えたし。



11080501

間に合ってる!
鋭意間に合ってるよ、さいこちゃん!!









しかし香川県民から讃岐うどん風ドロップスが送られてくるなんて・・・
香川県民は本当にうどんが好きだなぁ。




まぁこれも北海道に騙られてるんですけどね。

11082404

(京都が騙られたパターン→「兄物品~暮れ~」)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←北海道・・・




騙られた香川は気の毒ですが同情はしません。
香川は最近おかしな方向へ進んでいるようなのです。
(→Senta.「反省しなくていい香川県」
反省して。

さいこちゃんも反省して。




でもさいこちゃん、和三盆「は」ありがとう♪

それから闇鍋屋(仮)フリマの宣伝もありがとう♪♪
(コチラ→Senta.「引篭もり女はお盆も引篭もる」

うどんドロップス以外は感謝デス♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

やるなぁ さいこちゃん

あらまぁ

お菓子な方向へ進んでいるのはさいこちゃんだけですよ
ほかの香川県民は普通です

やっぱり・・・

北海道か。。。

ん!!good job さいこchan(*^_^*)

No title

別に北海道と手を結んでるわけじゃないけど
うどんドロップスが北海道産ってこと知ってたよ(*^m^*)

これ買いに道の駅に行ったときに
グッサン見たんだよね~
きみこsanのおかげだよ ありがとう(*-ω人)

別のところで鰹のたたきドロップスってのも見つけたんだけど
いもあられsanに断られちゃったの 何故かしら?

でもね うどんドロップスは 「美味しい」 ってブログで書いてる人いたよ
確かめてみて~

No title

(`∇´ )にょほほほ。

讃岐うどんドロップス。
やりますねぇ。さいこちゃん。

このパッケージをみて・・・
たこ焼きドロップス、お好み焼きドロップスと
同じ・・・
日本観光商事。
一体どんな会社なんだろう??

申し遅れましたが・・・
よっしー、ジンキャラは経験済です。
ここまで話題になるとは・・・
思ってませんでした。

No title

香川もとうとう・・・。
というか、こういうのって売れてるのか?
本当に採算あってるの?
きみこさん確かめてきてよ。
北海道までビュ~ンとさ~。
 
私?私は今年は北海道へは行きません。
いつでもおいでって言われてるけど・・。

よっちママさんへ

感心しなくていいし
やらなくていい。
 

imoarareさんへ

え?
だってあの自販機は香川プロデュースでしょう?
香川の香川による香川のための自販機でしょう??
 

ひめさんへ

グッジョブじゃない!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

おぉ! ぐっさんに会えるドロップス…
北海道のドロップスを買わなきゃいけないなら
別に会えなくてもいいや。プンスカ!

鰹のたたきドロップス!
恐ろしいわね。生臭そう。
やはり北海道発なのかしら。

うどんドロップスは麺に照準を合わせたなら
食べられないことはないかもしれないわね。
でも食べない。
 

よっしーさんへ

たこ焼きドロップスにお好み焼きドロップス??
どう違うの!?
どうせ同じソース味なんじゃないのぉ!?北海道!

日本観光商事ねぇ…
どこが「観光」よ!
ふざけ心でできた会社よ!!プンスカ!

よっしーさんはジンキャラを経験済みでしたか。
南無~
 

shuutamaさんへ

こんな物品で採算があってたまるもんですか!
韓流とやらと同じでゴリ押してんのよ、北海道が。
北海道の知名度を上げるために
「このキャラメルやドロップスを売ると、
 売り上げの他にこれだけの謝礼金が北海道から出ますゼ」
という商売をしてるに違いないのよ。
そうじゃないと納得できないわ!
おのれ北海道! イクラ大好き!!

北海道へは行かないの?
まぁ行くのは大変よね~。
せっかくアテがあるのに惜しい気はするけど。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
