

イケメンへの道~序章~

先日、子どもと一緒に「うぬぼれ刑事」を見てたときに


「サダメッチ(生田斗真)かっこいいよねー
 子どもがあんな風にかっこよく育ってくれたら
 お母ちゃん嬉しいんだけどなー」

と私が言うと、長男は








「・・・考えとく」


と答えたのでした。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 大きく出たな・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくましいわぁ。

No title

たくましいわぁ(再)

No title

やるねぇ。長男君。

もっとイケメンになるかもね。

No title

素敵v-238

No title

頼もしいわぁ。

当然左右の靴下はバラバラよね

ほほぅ

頼もしいなぁ

生田君に育ったら

18歳になった時

おばちゃんと結婚しようね

絶対約束よ

No title

いいなぁ、前向きな発言!!
うちは山Pのでっかいポスター見ながら
「あんなイケメンが『ただいま』って帰ってきたらお母さんうれしいなぁ。
 あんたらがんばって」
と言ったらすごく絶望的な顔をされてしまいましたよ。
いいなぁ。次男君は生田斗真になってくれるんだぁ・・・。

aoさんへ

たくましくてもいい。
イケメンに育って欲しい。
 

ぞをさんへ

たくましくてもいい。
イケメンに育って欲しい(再)
 

よっしーさんへ

やらなくてもいい。
イケメンに育って欲しい。
 

くう太郎さんへ

素敵じゃなくていい。
イケメンに育って欲しい。
 
素敵ならなおいい。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

たくましくてもいい。
イケメンに育って欲しい。
 
ちょっとタンスの靴下の組み合わせを変えて
目のチカチカするシャツを買いに行ってくるわ!
 

よっちママさんへ

たくましくてもいい。
イケメンに育って欲しい。
 
よっちママの約束は反故でいい。
 

nikolalaさんへ

山Pでもいい。
イケメンに育って欲しい。
 

No title

朝っぱらの出社前にひと笑いさせてもらったよ。
でも長男君ハンサムだから夢じゃないよ!

パソコン早く完治するよう祈ってるわ~

彩さんへ

ハンサムじゃなくてもいい。
イケメンに育って欲しい。

この際、雰囲気イケメンでいい。

パソコンの完治は難しそうだから買い替えよ~
お金がぁ~・・・シクシクシクシク
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
