スポンサーサイト


庶民Tシャツ

オリジナルTシャツの新作ができました。

11083001






11083002

    ジャパニーズフード






11083003

        かに。






ちょっと目がイッてる感じがしないでもないけど

11083004

      気にしちゃダメ。









バックプリント

11083006

    上等だコラ。







「カニカマ上等」と
いきがりつつも

11083007

目立たぬ配色。





仕方がないの。
カニを食べられない庶民は
こうやっていきがるしかないの。

でも本意じゃないの。

本心では本物のカニを食べたいのよ…

そういうことなのよ…







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←フリマで販売します。





ところでこのTシャツに見覚えのあるアナタ、
アナタは「Senta.」フリークですね。

そうです。
このTシャツは秘密のさいこちゃんデザインです。
デザインを提案された記事が→コチラ

書体が勘亭流じゃないけど、これでいいかしら? さいこちゃん
そしてどのへんが「心温まる」のかは分からないんだけど
これでいいかしら? さいこちゃん

よくなくても売るけど。
ウフフアハハ。




このたびのさいこちゃんサイドのTシャツ記事は
コチラ→「Senta.×闇鍋 カニカマ劇場








11083005

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!!!!

すごい!!素敵!!

もう 欲しいよ~~

じゃぁ 魚肉ソーセージ上等 とかもあるの??

シャウエッセン描いてあってさ

ジンギスカンキャラメル上等

飴もあるよ❤

バージョンもあるの??

すごいなぁ すごいなぁ 夢膨らみまくり

アラブ上等!!

ガソリンスタンドの絵も描いて❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カニカマをナメて貰っちゃ困るわね きみこsan

心温まる日本の食卓
カニカマ劇場をやって見せなきゃダメなのかしら(-_-;)

でもご主人のセンス 素晴らしいね
ジワジワくるよこれ
コラボしてくれてありがとう(^人^)
函館の市場の人達にも着てほしい~~~~

No title

カニカマ上等?なんかさいこちゃんみたい?
って思ってると、やっぱりそうでしたか~(笑

しかしこのカニ、メッチャかわえぇ~!最高!

ブログ読者じゃなくても販売数伸びそうですね。

んで、その勢いで何も知らない一般人にキャラメル
配っちゃいましょう(笑

No title

これ、良いですねぇ。

いろんなバージョン作れそうですね。


9月の11日にも販売するのかなぁ?

No title

庶民Tシャツ、いいねぇ。

さいこちゃんとのコラボも上等!!

よっちママさんの貴重な提案も
採用される?
されるよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさんへ

ない・・・
ジンギスカンキャラメル上等だけは
絶対にない・・・
 

カギコメさんへ 1

そのオマケはもう捨てちゃえばいいと思うよ。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

カニカマ劇場?

子「母ちゃん、今日の晩ご飯もカニ玉…?」
母「そうよ、カニサラダもあるわよ」
子「もう食べ飽きちゃったよ~」
母「イヤだったら食べなくてもいいのよ」
子「食べるよ食べる。今日学校で友達に
  おかずがカニばっかりで飽きたって言ったら
  すっげー羨ましがられたんだよね」
母「あらイヤだ、オホホ。
  デザートはメロンよ(キュウリに蜂蜜をかけながら)」

こんな感じかしら…わからないわ…

こちらこそありがとう。
記事もありがとう。
たくさん褒められて主人がニタニタと喜んでいたわ。
 

ひとスィーさんへ

うふふ、カニ可愛いでしょう?
カニカマのイラストにしなくて良かった…

> 何も知らない一般人にキャラメル
> 配っちゃいましょう(笑

何も知らない一般人って(笑)
私はそこまで極悪非道ではありませんよ。
…ということで、そろそろこのキャラメルを
迎えにきてやってはもらえませぬか?
 

よっしーさんへ

他のバージョンを作る予定はないのですが
9月11日に売ります~。
残りを闇鍋屋(仮)で売ります。
フリマ優先なのです(笑)

ナンヨウハギさんへ

よっちママの提案が実現化する予定は今の所ないのですが
まぁしかし、どう転ぶかは店主(主人)次第ですねぇ~。
しかしジンギスカンキャラメルだけは何をおいても有り得ません(キリッ
 
 

カギコメさんへ 2

こちらこそご迷惑をおかけしました。
どうもでした。
 

カギコメさんへ 3

こちらこそありがとうございます。
ささやかすぎますが、感謝の気持ちです。

もう送らなくてもいいですよ~。
お気持ちだけ有り難くいただきます☆

カギコメさんへ 4

僧は・・・推す・・・?
・・・ワカラン。
わからなかったのでググりました。
アホなんてとんでもない。
博学でいらっしゃいます・・・シクシクシクシク。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
