スポンサーサイト


提言

11090801

   先日、また荷物が届きました。





11090802

     差出人はよっちママ
  書かれた個人情報は携帯番号のみ。





内容物は

11090803

    愛情 ・・・と食品。





ありがとう、
ちょうど愛情に餓えていたところです。








11090804

   どれどれ、どんな愛情かな?








11090805

       ひじき。






11090806

        パン。






11090807

       謎の物体。











謎の物体の正体は・・・

11090808

      ケークサレ!




よっちママのブログで最近よく見るケークサレ!




11090809

  これ、すっげー美味しかった!!


豪勢なことににカニバージョンとホタテバージョンだったのです。
よっちママの記事は→コチラ
カニカマじゃないよ! カニだよ!!
旨味たっぷりで本当に美味しかった。
お酒に合うケーキってホント最高!
主人も「クセになる味やな~」と喜んでたよ。
どうだみんなたち羨ましいだろうハハハッ ザマーミロ。







・・・美味しかった。




美味しかった。






美味しかった。











アタイ、
初めてよっちママを尊敬したよ。





今まではしてなかったよ。






よっちママ、さすがだよ。
料理はよっちママの真骨頂だね。
やっぱりよっちママと言えば料理だよね。




だからね


変な物品を送るのはやめなさいよ。






例1

11091403



<例2>

11090811

    (最近の悪行→コチラ






マジやめなさいよ。





せっかくの料理の腕が泣くよ?








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←わかった?


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケークサレおいしそ~。
でもなんでパン?
きみこさんのまわりには
楽しいお友達がたくさん集っておられ
うらやますい。

No title

どうしたのかしら?
愛情しか入ってないじゃない
おかしくない????(ーー;)

やっぱりウチに届いた例の飴は間違えて送ったのね

でもさ いつも入ってるモノがないと寂しかったでしょ
正直に言ってもいいよ(^o^)

No title

ケークサレとひじきが一緒に入っているあたり、
お母さんの小包って感じで、愛情を感じます。

これを届けた配達のお兄さんは、
中身が気になってしょうがなかったと思う。

No title

試食有難うございます。

味見しないで そのまま送ったので<m(__)m>

でもって 保冷剤なくてひじき煮入れちゃった

ん???悪行???

なんの事かしら。今回ほどつまんないもの

贈ったことなくってよ

台風だったからね 近所も行けなかったんですよ

あぁ なんか 悔しい~~~

ちゃんと 日々おうちにストックするべきだね!!

No title

よっちママのケークサレ絶品だよね
お弁当にも入れてます
見た目も味もいいもんね!!!

≪ 例2 ≫ 高校生にはそこそこ受けたみたいよ
でもJKが持っていくものではないと思うが・・・

No title

あれ?

素敵なおいしそうな食べ物いっぱい。


っで、どうです。
いつもの様じゃなくて、
寂しかったんじゃ?

No title

げっ!Σ( ゚∀)ゲッ!! おもしろすぎの記事でした…

すご~い!

愛情いっぱいやん!
ケークサレめっちゃ美味しそう

ひじきにパンに、愛情たっぷりやんか?
私も品名に『愛』って書いた事ある(笑)

きみこさんトコにイロイロ素敵なモノが送られて来るのは、きみこさんの人徳やんね
イロイロ、ね

明日はフリマやね!行けないけど、繁盛を祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さんへ

彩さんはその「楽しいお友達」の主要人物よ~。
首領よ、首領。

ケークサレ美味しかったよー。
ひじきもパンも美味しかったの。
なんでパン?って、よっちママに理由なんかないのよ…多分。
理由があってたまるものですか(例:お下劣Tシャツなど)

秘密のさいこちゃんさんへ

何をおっしゃっておらっしゃるのかしら?
ちっとも寂しくなんかないし
私はみんなたちの愛情を一身に受けるに
相応しい子猫ちゃんだよ?
おかしくないよ。
当然の結末だよ。
 

ぱんだんすさんへ

そうですね、
わたくしが受け取るにふさわしい
愛情満載な荷物で御座居ました。

でも伝票に書かれた荷物の中身が「愛情」で
送り主の個人情報は携帯番号のみですよ?
一歩間違えばこれは姿の見えぬストーカーからの贈り物ですよ?
配達のお兄さんは色んな意味で中身が気になったことでしょう…。
 

よっちママさんへ

つまらなくないし、素晴らしかったし、
ストックなんかしちゃダメ!!
ストップ!無駄遣い!!

料理の才能がかすむよ。
だめだよ、せっかくそんな才能があるのに。
珍物品爆撃から早く足を洗って!
 

ひめさんへ

私も幼稚園のお弁当に入れました!
見た目も味もいいし、おつゆも出ないし最適!!
(ちょっと勿体ないけど)

アレ、JKに受けたんですか?
うそぉ~・・・
怖い・・・JKが怖い・・・
 

よっしーさんへ

> あれ?

じゃないですよ!
これが正常な贈り物の姿です。
寂しくない!
全然寂しくない!!
 

ノブヤンさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

おもしろいのは、よっちママの生態ですね。
でも面白い生態をしているよっちママが作り上げる
ケークサレは美味しくて良かったです♪
 

chikaさんへ

えぇ、愛情いっぱいでした。
いつものように歪んだ愛情じゃなくてよかったですよ。
・・・と、コメレスをしているうちに
どんどんよっちママを貶めていることに
たった今、気づきました。
おかしいなぁ、ケークサレを食べているときは
感謝と幸せな気持ちでいっぱいだったのになぁ…。

> 私も品名に『愛』って書いた事ある(笑)
怪しいぞ。それは不審な荷物だぞ・・・。
ノーモア『品名に“愛”』!

フリマは不用品が大体はけてスッキリしました。
肩の荷がおりたどー!

カギコメさんへ 1

うれしいです。
 

カギコメさんへ 2

うれしかったです。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
