スポンサーサイト


真夜中にイチャイチャ

ドリカムの曲で



 急に眼が開いて 私を探して

 髪を撫でて 一人で 頷いたら

 また 眠ってる uh~

 明日 朝が とても楽しみ



という詞の歌があるのを知っていますか?
うろ覚えなんで歌詞が間違ってるかもしれないですけど(でも調べない)





この状況って………いいものですよね~~~。
昨夜が正にそうでした。





まぁ彼の場合は髪を撫でるだけでは済まないのですけどね。



抱きついて来たり、私の頬をグリグリしてチューしたり。
モゾモゾ動いては私を見てニコーーーーッと…。
何度も小声で「大好き」「大好き」と言ってました。
もちろん私も眠さ堪えて「大好きだよ」と応えましたよ。
すると彼は、それはそれは「幸せで仕方が無い」という感じで
嬉しそうに、穏やかな笑顔で私を見つめ続けてました。

私は「つきあい始めて3ヶ月未満のカップルみたいだな~」と思ったりしてました。





・・・・えぇ。





皆さんお気づきのこととは思いますが、主人ではありませんよ。


息子です。


次男です。




「急に眼が開いて 私を探して」は、間に「大泣きしながら」が入りますね。うん。

静かにして。夜だから。
見つめてないで早く寝て。朝起きられないから。






ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑オチが読めてシラケちゃった方も
 ドリカムの世界そのままに読み進めて気持ち悪くなった方も、お願いします。





それで朝、起こすと

「まだ眠い!!
   お母ちゃんバカ!!
     お母ちゃんだいっっキライ!」


ですよ…。

ひどい言われようです。


コメントの投稿

非公開コメント

正しい成長ですよ。

でもね、お子さんが友達に向かって
「お前嫌い!」って言うくらいなら、
親に向かって嫌い!って言ってくれる方がいいですよ。

うちの息子なんか
「世の中全部俺の敵だ!」
なんてのたまってましたから。

はじめまして

はまりました 闇鍋地獄に・・
いい年こいたわたくしが 昼間にパソコン見ながら大爆笑です^^
そりゃ 犬も吠えますって話です。

二男ぼっちゃま、かわいいでしょう かわいいですもん
私の愛してやまない二男もやってきますよ。御歳 10歳。
静かにこっそりやってきます。そして 誰にも言わんでよ とささやきます
プライドが随分高くなったもんだ

ではまたのぞきにきまーす^^

No title

あら~、きみちゃん旦那さんとラブラブゥ~v-238
と、ホントに思ってしまいました!はい。そのまま信じる素直な子です。
そしたら、きゃはは☆次男君!!!!!
あるあるあるある!!!わかりまくり!!
うむ、恋心は複雑ですなぁ♪ポチ♪

koh兄さんへ

「世の中全部俺の敵!」とのたまう過程には何があったのでしょうか…。
それは泣くところでしょうか。
それとも「ただ言ってみたかっただけ」なんでしょうか。

息子がそんなこと言うようになったらどうしよう…。

keronさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

10歳でも布団にもぐりこんでくるんですかー。
なんか想像ができないですけど、可愛いんでしょうね~。
うちの長男は全くと言っていいほどもぐりこんでこないんですけど
我慢、してるんでしょうか…。

ヨーシ、今夜はお母ちゃんの方からもぐりこんじゃうぞー

ME-Qさんへ

あら~、ME-Qさんは素直なイイコ☆
ちびたちゃんにもありますかー。
可愛くて可愛くて幸せですよねー。
でもそのイチャイチャが5分、10分、20分・・・と続いて行くと
眠くてツライわ、明日の朝が気になるわで
「早く寝ろーーー!」とイライラしそうになります。
恋心は難しいです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
