スポンサーサイト


ORC200 フリマ報告

以前告知しました通り(→コチラ
去る9月11日(日)は
大阪弁天町ORC200のフリーマーケット
参加してきました。


え? よっちママが言う通り

11091403

   このTシャツを着たかって?








バカ言ってんじゃないわよ!








11091401

今回もオシシ仮面Tシャツ
ばっちりキメてきたわよ!

お下劣Tシャツなんか着ないわよ!






そしてナウい我々夫婦は今回も

11091402

   ペアルック。
アベックの基本よ!






そんなナウい夫婦と長男でお店番をしていたら
よっしーさんご一家が来て下さいましたよ。

「こんにちは」と言われても
「あなた誰ですか」って感じだったんですけど
いつもブログでお顔を見ている
らぶ★かほちゃんれいたんを見て分かりました。

動いてる動いてる、
いつもブログで見てるお子たちが動いてる!
はにかんでるはにかんでる
いつもブログで見てるお子たちがはにかんでる!

・・・と、毎度のことながら
実際にお会いすると感動してしまいます。


で、感動ついでに
「これで値引きをさせていただきます~」と

11091404

  読者サービスをすすめてみたら

家族4人に
揃って断られてしまいました。







・・・ちくしょう。










11051102

   ミッコ負けない。








じゃあTシャツ1枚につき

11091405

サイダー1本プレゼントよ!
そのうえサイダー1本につき200円引き!
これ以上お得なサービスがあるものか
持ってけドロボー。






ということで取り引き成立(ニヤリ)








そしてサイダーをお渡しするときに

11091406

「こっちは佐賀のサイダーで~」


11091407

「こっちは広島ですよ~」とお伝えすると

よっしーさんはすかさず
「あぁ、銀蔵さんの!」
とおっしゃってましたので

「青汁サイダーがひどかった場合
 苦情は銀蔵さんお願いします」
と言っておきました。

というわけで銀蔵さん、苦情の受付よろしくデース☆





よっしーさんご一家にはお会いできたし
サイダーははけたし
苦情の受付は銀蔵さんになすりつけたし
実り多いフリマでした!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
↑でもできればキャラメルの方をどうにかしたかった・・・


ひとスィーさん・・・
ひとスィーさんキャラメル、人気ないです・・・








しばらくしてよっしーさんご一家は再度来てくださり

11091408

「暑いけど頑張ってくださいね」と
差し入れをしてくださいました。
嬉しかったです。ありがとうございました。






今回のフリーマーケットの

よっしーさんの記事は→コチラ
らぶ★かほちゃんの記事は→コチラ
れいたんの記事は→コチラ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしーさん一家にお会いできてよかったですね。
商品を買っていただいただけでなく、
ジュースまでもらってくれて・・・

でも、いっぱいおまけを付けてあげるなんて、
きみこさんらしいです。

No title

あぁ!!!ごめんね気が利かなくて!!

旦那様の分のTシャツ入れてなかったね

いやいや どうも気が利かなくて❤<m(__)m>

ペアルックだったらいいんだぁ^^

今度旦那様の分も送るね❤

おししは 私も入れて トリプルルックだよ❤

よっしーさん来てくれて嬉しいよね^^

商売繁盛!!!!!

お疲れ様~!

待ってましたぁっ!
キャラメル…あちこちで惨状を見た事があるから、やっぱ、勇気いるよね。
ウチのねーちゃんは、アホや

私もお母さんスイッチの事もすっかり忘れてたし、よっしーさんトコ拝見してきたけど、記念撮影なんて思いつかんかったわ

京都に行った時は撮ったんやけど、それは観光地やったから??
フリマでも、撮ったら良かったぁ

きっと、大繁盛やったやんやろな

ホンマ、お疲れ様でした

最近旦那も闇鍋ファン(笑)

No title

よっしーsanご一家が仏様に見える(TωT)

「 差し入れで~す 」ってパッケージ剥がしたドリアンサイダー渡せばよかったのに

きみこsan細りよね~
後ろ姿のシルエット綺麗だもん
憎い~~~~(笑)

No title

こんにちはm(_ _)m
大阪弁天町ORC200のフリーマーケットに行くことはできませんでしたが、
今日、カニカマ上等&陰鬱Tシャツが無事に届きましたよ~(^∇^)

No title

お疲れ様でした~
青汁サイダー、銀ちゃんの責任なんですね!
上手いこと考えたなぁ~

よっしー家に2本の爆弾が届いたみたいで、
すんごい気の毒な気がするのは私だけ?

あ、きみこさん、リンクさせてください。
あ、カニカマ上等は、小さいのしかないの?
おばさんは着ちゃいけないの?

No title

ペアルックでのフリマ、お疲れ様でした!

ジンギスカンキャラメル、またかわいそうな目にあってる。
切ないです。珍ソーダより、面白いと思うんだけどなぁ。

No title

ご紹介ありがとうございます。

ほんと、会えて光栄です。

Tシャツの後ろ、こうなってたんですね。
気がつかなかったぁ。

キャラメル、家族みんなが犠牲者ですからね。

おっと、サイダーまだ飲んでません。
どうしようかなぁ??


この度はほんとうにありがとうございました。

また、会えると良いですね。

あ、アドレス交換するの忘れてましたね。
そのうちお願いします。

No title

どうもご丁寧な紹介をありがとうございます!!

本文の中で「苦情は銀蔵に!!」が何回でてきたのか数えたところ、大文字小文字合わせて4回も登場させて頂きまして、お礼の言葉もございません!!

ところで、広島在住30年を超えますものの「青汁サイダー」なる物体を目にしたことが皆無であります。
そこで、製造元がどちらか調査したところ広島県福山市と判明しました。

福山市は、広島から約100キロほど東にある地域で、広島というより岡山の商圏に近いところであります。

下が居まして・・・阿多らしいパソコン・・・ん??変換がおかしい・・・
従いまして、苦情受付は岡山の人にお願いいたします!!

岡山在住の読者がいなければ、向かいにある香川県の住民でも苦情を受け付けてくれるそうです。

しかし、商売繁盛で何よりでしたね!!

勝手に割り込ませていただきます

苦情は香川県では引き受けられません
海越えなきゃダメだからね
瀬戸大橋料金高いしね
強風なんかで通行止めになるかもしれないしね

苦情処理係は兵庫県が適任かと思われます

No title

お疲れ様でした
生きみこさんに会えてほんとうに
うれしかったです

サイダーの苦情は まわりまわって
きみこさんでいいんですね?
了解です

ナンヨウハギさんへ

はい、よっしーさんにお会いできて本当に良かったです。
素敵なファミリーでいらっしゃいました。
何が素敵かってジュースをもらってくれたことですよね(ニタニタ

おまけはそんなにつけてないですよ~。
ドケチですからね。ウフフ。普段はしないです。
でも会えて嬉しくておまけしちゃいました☆
 

よっちママさんへ

アータ何を言っているの?
ペアルックであってもあんなお下劣Tシャツ着ないわよ!?
っていうか小学校のバザーに出そうとしたら
思いきり断られたわよ!!
だからリアル友人に押し付けたわよ。
もう手元にないのよ。

オシシは正月明けにぞをさんにも送ってますよ。
トリプルじゃなくて・・・・えっと・・・なんて言うの??
 

chikaさんへ

ねえちゃんのチャレンジ精神は賞賛に値すると思っていますよ。
そしてよっしーさんご一家はジンキャラを経験済みらしいです。
ジンキャラの繁殖力おそるべし。
なんとか殲滅できぬものか…。

記念撮影は私も思いつきませんでした。
しまったなー。
chikaさん親子と写真撮っておけばよかったなぁ。


> 最近旦那も闇鍋ファン(笑)
ナヌ?
それではお近づきの印にキャラメルを・・・ネ?

秘密のさいこちゃんさんへ

> 「 差し入れで~す 」ってパッケージ剥がしたドリアンサイダー渡せばよかったのに
なんだと!?
そんなことされたら
値引きした分の金額をガツガツ徴収するわよ!
がめつい? 何とでも言って。
そんな勢いで要らないってことよ!!

うん、私は細いよ。
体を動かすのを面倒くさがって
食べることも面倒くさがって
毎日ゴロゴロゴロゴロしてたら
自然と痩せるよ!
ためしてみて!
身体は弱るケドネ! キャハッ☆

夢勇(ユメイサミ)さんへ

このたびは闇鍋屋(仮)のご利用を
本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです。
夢勇さんに何か良いことがありますように☆
 

aaconeeさんへ

青汁サイダーの責任は断固として広島県民にあるのです。
私の中で広島県民と言えば銀蔵さんですから
これは自然な成り行きです(キリッ

よっしーさんが気の毒?
そんなことはありません。
これは正当な取り引きです!
でもお買い上げいただいたこと以上に
感謝しているのは事実です(笑)

> あ、カニカマ上等は、小さいのしかないの?
> おばさんは着ちゃいけないの?
勿論おじちゃんもおばちゃんも着られますよ。
そのデザインを受け入れられるならば、ですが・・・
 

ぱんだんすさんへ

え?
ジンギスカンキャラメルがかわいそう?
切ない??
何をおっしゃいます!
これは真っ当な仕打ちでございましょう。
何を肩入れする必要がありましょうか。

そう、断られるのは真っ当なこと。
でもミッコは誰かに引き受けて欲しい・・・シクシクシクシク。

そういう意味ではジンキャラに肩入れする
ぱんだんすさんが女神に見えます。
 

よっしーさんへ

本当に、このたびはありがとうございました。
特にサイダー。
そして会えて良かったです。
また会えるといいですねぇ。

アドレスですか?
とりあえず何かありましたらメールフォームをご利用ください。

えぇ、このブログにはメールフォームがついているのですよ。
今のところ需要はゼロみたいですが・・・シクシクシクシク
 

銀蔵さんへ

このたびはお世話になります! ウィッス!!

やはり福山も広島ですから広島を代表した
ご当地サイダーってことだと思うんですよね。
ですので銀蔵さん、よっしーさんご一家の思いを
どーーーーんと受け止めてあげてください!
そうすることで広島ブロガーとして
一歩も二歩も前進すること間違いナシ!!



そして佐賀県民!
佐賀県民はおらぬかーーー!!
佐賀県民は名乗り出よーーー!!!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

何を言ってるの。
兵庫は善良な県なのよ。
 
ところで香川は例の自販機について反省した?
 

らぶ★かほさんへ

いえいえ、サイダーの苦情は銀蔵さんまで。
大丈夫! 銀蔵さんは気のいいオッチャンよ!!

私も会えてうれしかったです。
また会いたいね。
できれば私に珍物品が送りつけられた直後くらいに・・・
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
