スポンサーサイト


カツオ押し

ある日、「Senta.」の秘密のさいこちゃんから
物品が届いたのです。

11093001

先日送りつけたナウいTシャツ(→カニカマTシャツ)と
プラスアルファのお礼参りかな?

ブルブル…。







中身は





11093002

高知のお土産でした。ルン♪♪



芋けんぴ美味しかったよー。
私がほとんど一人で食べたよー!


11093003

カツオラー油も美味しかったよー。
亭主がほとんど一人で食べたよー!
「食べるとこがいっぱいある~☆」って
原始的な喜び方をしてたよー(ラー油なのにネ)




どう使っていいかわかんないけど

11093004

土佐犬シールもカワイイし



オシャレの基本かどうかはわかんないけど

11093005

高知バッジはいさぎよくてイイと思うの~





そして何よりもコレよね!

11093006

  カツオ人間!!


さいこちゃんの記事を読んで気になってたの!
カワイイ!



そしてこれは何かと言うと

11093007

メモ帳なのです♪


素敵!!



みんなたち聞いて!
ミッコは実用的な物が大好きだよ!

ナイスチョイスよ、さいこちゃん




11093008

飲まんとやっとれんきに。



ウハハハ。わかるわかる!






11093009

酒が減っちゅうがやけんど…


それはあーたが飲んだからでは…







ほんと、カワイイ☆






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ありがとう!




このカツオ人間のすごいのは後ろ姿なのですが
メモ帳には後ろ姿がありませんでしたので、
そのキュートな後ろ姿を見たい方は
さいこちゃんの記事へどうぞ。→コチラ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カツオ人間横向きかと思ってたら、正面向きもあるんですね
この缶バッジもポストカードも、メモ帳も好き~
いいですね

ジンギス飴は合唱団の少女達にプレゼントだから、残るコックローチかと思いきや~高知土産パラダイスですね

お題は、「横向き」で!

No title

素敵!!!!さいこちゃんのアートセレクト!!!!

飲まんとやってられんきに

ホントそうだぁ 飲めないけどね

カツオ人間素敵!!!!!!!

高知ってアートだったのねとしみじみ感じる素敵な逸品です^^

No title

カツオ人間気に入ってくれて嬉しいわ~~
Fishermanはファッションリーダーだからね
缶バッジは基本中の基本よ
つけて歩いてね PTAに行ってね

だけどごめんね
カツオのたたきドロップス 見つけられなくて
芋ケンピサイダーってのも売ってないみたい
普通すぎてつまらなかったでしょ 許して
私普通の女だから~~~

高知に行くことがあれば連絡してね
カツオのたたきパフェが食べれるお店教えてあげるね♡

No title

カツオのたたきパフェ…?

……見間違いかと思いました…
食べてみたいですねぇ…死ぬまでに一度

カツオ人間。カワイイ☆
ふんどし、カワイイ☆

93さんへ

ぐへへへへ、高知土産バンザイ!
かつおの推しっぷりがいさぎよくて素敵です。
ホクホクホクホク。

お題「横向き」ですか。
ありがとうございます!
酒の力を借りて頑張る所存です!!
  

よっちママさんへ

ホントよっちママが飲めないとか信じられない。
いっつも酔っぱらってるみたいなのに…。
もしもお酒を飲めたとしたらどうなるのかな。
すっげーテンション下がるのかな…。
そして眠り続けるのかな。

起きて!眠り姫!!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ァン? 誰がファッションリーダーだって!?
でもつけるわ。缶バッジ!
オシシ仮面Tシャツの前面がノープリントで
寂しかったのよね~~。ちょうど良かった!
寒くなってきたけど缶バッジの胸を借りて
オシシ仮面Tシャツをまだまだ着るよ~

> 普通すぎてつまらなかったでしょ 許して
> 私普通の女だから~~~

何を言ってるの・・・
私も普通の女よ・・・
カツオのたたきパフェなんか断固拒否!
ゆず庵め!(←ググった)
 

ぞをさんへ

カツオのたたきパフェを食べてみたいのですか?
生クリームにニンニクが刺さってるそうじゃないですか。
何のための薬味なんだか。
私は断固拒否です!

カツオ人間カワイイでしょー☆
土佐弁がまたキュートなんですよねぇ。
そして、しゃも鍋を食らう姿は本当にシュールです…
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
