スポンサーサイト


息子語録 2

今日の夕食時のこと。

長男「ワカメはぬるぬるして食べられないんだよ…」

母「でも海藻は体にいいのよ」

長男「…お母ちゃんは素敵な人だなぁ」






薮から棒にありがとう。

でもちょっと意図がわかりません。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング応援お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁ e-349
息子さん、とってもカワイイですぅ。
ホント、意図はわかりませんが、カワイイことは確かです!

ぴん栗さんへ

ありがとうございます!
息子は本当に可愛いです!!
毎度言うことが唐突すぎて返事には困りますが……かわいいです。

No title

本当に意図が分かりませんが、
子どもって唐突にこんな事言ったりするから
かわいいんですよね~(*^-^*)

かわいいんですけど、
しっかり笑わせていただきました!
腹筋使いすぎてお腹が空きました。

長男君のおかげでまたメタボへの一歩を刻みました。
ブヒブヒ。

ジゴロ

「…お母ちゃんは素敵な人だなぁ」
そのうち、その殺し文句がじわじわと
ボディーブローのように聞いてきます。

将来、歌舞伎町辺りのホストの帝王に
なりそうな予感がプンプンします。

素敵☆

カワイイ~e-273
確かに藪からスティック(おっと、ルー語が出ちゃいました^^:)でビックリですけど
嬉しいこといってくれるじゃないですか~。
いいなぁ・・・ 
息子達よ、嘘でもいいから「素敵」とか「綺麗」とか言ってみー!ほらほら!

No title

あははっ!でたでた♪
お得意の「言い回し作戦」(?)ですねぇっっ!!!
どうしたらそんな風に褒められるのか、
頭の回路をのぞいてみた~い♪
あ。きっと、きみこさんのお子さんだからだわ♪(悪い意味じゃなくってよ 笑)

むっちさんへ

ほんと、子供はかわいいですよね~。
いつまでこんなことを言っていてくれるのでしょうか。

うちの長男のせいでメタボへの一歩を刻んでしまったとのこと…
すいません……ブッヒッヒ♪(←コラ)

koh兄さんへ

ホストの帝王……

ぶっちゃけ、長男にそんな対人スキルがあるならば
母は泣いて喜んでしまうところです。

リコタンさんへ

「素敵」とか「綺麗」とか、そういう言葉は実際言われたら違和感ありますよー。
長男はお化粧してる私を見て、薮からスティックに
「お母ちゃんは美しい人です」
と言ったことがありますけど
「おちょくってんのか、オラ」と言いそうになりました。
長男の場合は言い方がちょっと可笑しいというのもあるんですけどね(笑)

ME-Qさんへ

ほんとにね、頭の回路をのぞいてみたいですよ。
我が子ながら不思議です。
あ。私と似たようなカンジですか?
うへぇ~。
何と言ったらいいやら(笑)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
