お土産の傾向

息子たちをキッザニアへ連れて行ったころ
主人が数日の間、家を留守にしていたのは
社員旅行に参加していたからでした。
・・・・・社員じゃないけど。




行き先はベトナムでした。




パスポートは申請しないとだし、
参加費用も安くないし、経済的に苦しいのですが
仕事にプラスになるなら、と参加させてあげました
・・・・・社員じゃないのに。






そしてこちらが主人のベトナム土産です。


11110803

     かわいいでしょう?


まだ使ってはいないけれど、結構気に入っているのですよ。





子どもたちにはTシャツです。

11110802

   これは長男のぶん。


次男は主人からTシャツを受け取ったとき
私がいる寝室に走ってやってきて

11110801

お母ちゃん、起きて!!(←二度寝の真っ最中)
お父ちゃんがぼくのために
Tシャツを買って帰ってくれたよーー!


と、とても喜んでました。かわいかったです。
今はもう11月ですが、次男は
せっせせっせと、この半袖Tシャツを着ています。
かわいいです。





それから主人が自分用に買ったお土産はコチラ。

11110804

    一番お高いオミヤゲ・・・


まぁ私が「免税店で買って帰れ」と言ったんですけどね。







・・・・・・・で。





主人のお土産紹介をすることによって
みなさんに何を伝えたいかと言うとですね






実際、我が家は普通の物しか買わないよ!





ということですよ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←わかってくれるね?





みんなたち!
深く心に刻んでね!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様ベトナムだったんですね!!!!!

お土産可愛いですね^^

自転車のシャツ 

ETみたいで可愛い~~~^^

お土産??

私世界一お土産選びのセンスいいからなぁ❤

No title

私も普通のモノしか買わないよ~ 自分のは(*^-゚)v

でもさ 前に 「 普通のもの 」 って言ったら
よっちママsanに 「 人それぞれ普通って違う 」 的なこと
言われてなかったっけ?

たとえどんなに深く心に刻んだところで
買う人にとって普通のモノを送ってくるのよ

No title

あれ?

あれれれ~?

またまたぁ~

aoわかんなぁ~い

よっちママさんへ

> 私世界一お土産選びのセンスいいからなぁ❤

自己評価が高いのは結構なことだとは思いますが
冷静な目、というのも必要だと思うのですよ。
・・・・ネ?
 

秘密のさいこちゃんさんへ

>  「 人それぞれ普通って違う 」 

成程。
しかし「普通」と「普通」がゴッツンコした場合には
みんなたちのアイドル、ミッコの「普通」を
優先して欲しいと思ってるよ!

ミッコの「普通」とは
「美味しいもの」「ブランドもの」「金目のもの」だよ!
みんなたちの心に深く刻んでおいてね!!

aoさんへ

ァんだってェ!?
 

No title

   ベトナムのお土産。

以前、ウエハースのお菓子を貰いました。

カラメルをかけた胡麻やナッツが挟んであるんです。

ベトナムの伝統的なお菓子といってましたが

旦那さん それは買ってこなかったようですね。

   良かったです。

   だって、あのお菓子・・・

うそつけ

あれ?
ほかには?

隠すとためにならないぞ!! あーー??

くう太郎さんへ

> だって、あのお菓子・・・

なんでしょう・・・どうだったのでしょう・・・

ウエハース、カラメル、ゴマ、ナッツ、と
キーワードはとても魅力的なのですが・・・。

亭主は亭主でガイドブックを見て
色んなスイーツに目をつけていたそうなのですが
ご当地スイーツにはありつけなかったそうです。
「団体行動のバカヤロー!」だそうです。
 

ぞをさんへ

何をおっしゃっておらっしゃるの?
本当にこれだけよ。
あとはスタンダードなご当地カップ麺だけ。

みんなたちよく聞いて!
ミッコはあたりさわりのない物が大好きだよ!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね