スポンサーサイト


酒頼み

幸運カード15

  胃の調子が悪いわ・・・




幸運カード15

毎日毎日空腹と吐き気の間で揺れ動く乙女な私よ・・・




幸運カード15

せっかく飲みに行っても
ソフトドリンクを注文せざるをえない





母カードM

      この屈辱!!






幸運カード15

     泣けるでしかし。











幸運カード15

  お酒を飲めないから



幸運カード15

 うそ日記も書けないわ・・・・ 





幸運カード15

     お酒なしに






母カードM

うそ日記は書けないのよ!!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←気分は赤塚不二夫(なんとなく)








酒じゃ酒じゃー
酒もってこーーーい!!!





いや、胃薬もってこーい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?って聞きたいところですが続くようなら

病院へGOですよ。お大事にしてくださいね。ストレスかな


でもって キンタロスが降臨したかと思った~~^^

No title

酒の力も借りずに
この文章力というか表現力??
脱帽です★
酒の力なんて入らんのでは?!

あ、スミマセン
お大事ね (^◇^)

No title

毎日飲み過ぎ・・・とかじゃないんだよね

早く元気になってね

ところで赤塚不二夫って飲みながら描いてたの?
赤塚不二夫と藤子不二雄の違いがわからない

No title

きみこさん。

乙女っていうけど。。。やすしが途中いるじゃん(笑

ここ最近のウソ日記。
もう!最高だったわ!

やっぱり本出して♪

No title

酒を貢ぎたい気持ちはあれど
……その体調では……

早く良くなって、私に怪奇祝い快気祝いの酒を
送らせてくださいませよ

(…ホントに妊娠じゃないの?)

No title

ひょっとして・・・つわり?

最近私のまわり妊娠ラッシュで・・・^^;

No title

え!!!!!!!!!!!妊娠なの?????

いいなぁ 女って感じで素敵❤

No title

お酒が飲めないほど胃が痛いなんて、おいたわしや。
でも、体調不調のときも面白いなんて、凄いです。

早く良くなりますように。(オメデタなら元気に御子が育ちますように)

No title

会社の昼休みについに闇鍋に来てしまったわ・・・
暗いオフィスで私の噴出しが炸裂したけど
昼ごはんのラーメンはかろうじて口内に維持したわ。

きみ姉の子供達の楽しそうな笑顔を見ていて
私もキッザニアにもつれていってあげたくなっちゃった。
まぁうんと先の話だろうけど
かなりたのしそうね、子供達。いいねー。
そしてよくもまぁ1人で連れて行ったよね、勇気をありがとう!

No title

えっ!
マヂでおめでただったんですか?
お腹を冷やさないように~
あと、お酒はだめですよ~

No title

おいらは胃が痛くても飲んでるよ。
飲まずにはやってられないじゃないか。

さ、きみちゃんは病院いっといで!まじで!

よっちママさんへ

ストレスよ、ストレス!!
ナイーヴな私だもの間違いないわ。
そしてこの咳もストレス、
いまいちワードが使いこなせないのもストレスのせいよ!!
ムキーーーッ!

キンタロスなつかしい。
 

poco150さんへ

何をおっしゃいますやら・・・
私は大いに酒の力を必要としていますよ。
ノーモア酒のない生活。

でもまだダメなのです。
胃の調子が悪いのは本当につらいですねぇ。
そういやコーヒーも久しく飲んでない・・・
お大事にします。どうもです!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉおおお!!
赤塚不二夫と藤子不二雄の違いがわからないとか
ありえないわよぉぉぉおおお!!!
勉強が足りないわよっ。
1週間以内におそ松兄弟の見分けがつくようになさい!!
 

ずらこさんへ

うそ日記を褒めてくれてありがとう!
やすし嬉しい!!

本・・・出せるカナ?♪
 

ぞをさんへ

ぞをさんのコメントで流れが変な方向に・・・
違うわよ!!!

酒ほしい酒。
でも飲めない。
今週はおでん祭りだったのに。
張り切って日本酒を一升瓶で買ったのに。
シクシクシクシク・・・・

keymathさんへ

つわりの時のように隙間なく吐き気と闘っているけど
(食べている間は吐き気がおさまるトコまでそっくり)
妊娠はしてません。

ラッシュに乗れなくてちょい残念(笑)
 

よっちママさんへ

違いますよ・・・・
女って感じがしなくてすいません。
 

ぱんだんすさんへ

オメデタくはないのですよ・・・。
もうね、1か月くらい調子が悪いのです。
食べると吐き気でしばらく動けません。
私ってかわいそうですね。
優しい言葉をありがとうございました。
 

彩さんへ

会社からコメントありがとう!
こんな胡散臭いネーミングのブログを見てることがバレたら
会社での彩さんの立場が危ういことになったりしないかしら?
ミッコは心配よ!

キッザニアは相当楽しかったみたいよ。
まぁなりきりごっこが大好きな息子だからね~(特に長男)
ATMを使えたり、ちゃんと写真の入った免許をもらえたり
息子がちょっぴり背伸びをするにはうってつけだったみたい。

1人で連れて行くのはね、子供がある程度大きくんなったら全然平気よぉ~
上の子さえしっかりしてりゃ下の子のことだけ見てればいいんだから。
そうね・・・彩さんなら3~4年後くらいかしら。・・・やっぱり先は長いね・・・。

ひとスィーさんへ

オメデタじゃない!
オメデタくなんかない!!
 ヽ(`Д´)ノ オロロロロロロ~
 

山盛さんへ

山盛っち・・・・
胃が痛いときに飲んだら危険が危ないよ!!
でも私も飲むかな・・・吐き気さえしなけりゃ飲む。
うんうん、飲まずにはやってられないよね。

病院行こうかなぁ。
早く酒飲みたいし・・・
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
