スポンサーサイト


いろいろ不問。

相変わらず職安通いを続けているミッコですよ。
こんにちは。


でもまぁしかし
私自身の能力や性格に難があったり
時間の制約が多すぎたりで、なかなか見つからないのです。


特に時間の制約は大きいですねぇ。
これは気長に探すしかありません。


しかし先日は、会社の場所に無理がなく
時間的にもなんとかなりそうな求人を発見しました。


やった!


11112801

低学歴の中年女に優しい条件! やった!!








・・・・・と思ったら









11112802

   エアーカンパニーでした。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←怖いよ・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行くべし行くべし!!
社長になれるやん!!
んで、うち雇って。
社長秘書としてガンバリマス。

No title

社長秘書とられたから、専務とかでいいや
部下と仲良く、ガンバリマス☆うひひ

No title

まさかのエアーwww

これは入社条件も緩いはずですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵役員募集ね❤

No title

秘書と専務はお決まりのようなので・・・・・
私は事務所の清掃スタッフで宜しくお願い致します。
時給は、最低賃金+αで結構ですので。

aoさんへ

え!?
この求人に応募するともれなく社長になれるの?
素敵!(ぽや~~~ん)
 
しゃちょうのきゅうりょう100まんえ~~ん
100まんえ~~ん♪
 

ぞをさんへ

部下! 採用されたら部下も用意してもらえるのですね。
やったーー!(ぽや~~~ん)

しゃちょうのきゅうりょう100まんえ~~ん
100まんえ~~ん♪
 

マキさんへ

結局誰でもいいってことなんですよ。
そう、誰でもよかったんです。
別に私じゃなくても・・・・

なによ! あんたなんか!!
女だったら誰でもよかったんでしょう!?



(・・・・私は何を言っておるのだ・・・・・)

カギコメさんへ

エキストラ!
むっほー★ 楽しそう!!
素敵な情報ありがとうございます。

そういう仕事に強い派遣会社ってないのかなぁ~(わくわく)
 

よっちママさんへ

きみも我が社で働かないかい?(もう社長に採用されてる気分)
 

つぶやきさんへ

+αって何かな?
まかないかな??
よーし、つぶやきさんには卵かけご飯を支給しちゃうぞー☆
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
