スポンサーサイト


残念なお知らせ

やぁ、みんなたち!


久しぶりだね。
年の瀬は色々忙しいよね。


主にはお酒の調達だけどね。


それにプラス、次男の友だちづきあいへの介入、
小学校PTA役員仕事、子ども会役員仕事、
そして前年度役員としての幼稚園PTA仕事も加わったよ。
もう職探しはいったん打ち切りさ・・・・



はぁ・・・・・




そんな近況はさておき、
久しぶりに会ったみんなたちに、とても残念なお知らせだよ。



闇鍋屋(仮)のオープンにともない
さんざん告知してきた(→コチラ や コチラ



11121301

読者サービスのコレですが





11121302

賞味期限を過ぎてしまいました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←結局サービスを利用してくれたのは1人だけ。




ひとスィーさん、力及ばず申し訳ない・・・





みんなたちは、
きみこの惨敗した姿を教訓に
羊肉系スイーツには二度と手を出さないように!


こんなものを買っても札幌グルメフーズ関係者以外は誰も喜ばないよ!!

・・・・・わかったね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~期限がついに切れたか~!!
ますます闇鍋にふさわしい感じもする。
でも本当に残念だな~。ダハハ!

しかし、役員を相当引き受けてますね。
立候補ですか?はたまた押し付けられて?
きみこさんの人柄から推薦というところかな?

恐ろしくて利用できなかった人です

こんにちはm(_ _)m
読者サービス・・・恐れていたことが現実になってしまいましたね(゜_゜)
・・・ん?コレで安心して買い物ができるようになったので、
よかったのかな(??)
・・・何故か???????が沢山頭に浮かんでいますm(_ _)m

No title

ヴィレヴァンで色んな種類
いっぱい見つけて
ウズウズしてるねんけど
仕入れしとかんでもイイ?

shuutamaさんへ

残念? 残念と思ってる?? 本当に???
え~~じゃあ賞味期限が切れてても良ければ・・・(いそいそ)

役員はね、推薦制じゃないのよ。
幼稚園は人手不足から否応なしに、
小学校は働きに出る前にある程度やっちゃおう♪と立候補したら
くじびきで一般役員より負担が何倍も何倍も大きい部長に、
そして子ども会はズバリ「順番」よ。
全部無給なのよ・・・やんなっちゃうわよ・・・ホントに。

夢勇(ユメイサミ)さんへ

恐ろしくない!

恐ろしくないのに・・・・
200円引きだったのに・・・

どうしてかな・・・こんな結末になって
ミッコの頭にも?がたくさん浮かんでいるよ・・・
 

aoさんへ

仕入れてもいいけど
自分で消費してよ!
 

No title

賞味期限を過ぎても食べられるので
自分で食べればいいと思いまーす

うちには最近、いろんな味の地方限定ばかうけが
送られて来ます、アレらと違っておいしいです☆

人徳…って言うのかなぁ? えへへ

No title

うおっ!
もうすっかり罪悪感も含めて
キャラメルの存在自体も忘却の彼方でしたが
まだあったんですね~(>_<)

しかたがありませんね。勿体無いオバケが
出ないよう、お墓でも作ってあげてください(´Д` )

さて、次はどのキャラメルを・・・

No title

ワタシウレシイ❤

No title

きみこさん、久しぶり!
忙しそうだね、役員三昧で・・・

私も、大昔
さんざん役員をやったよ、無償で!!
毎日のように小学校に通って、
給食くらい出してくれればいいのにって
役員みんなで思ってたよ!!

せっかくのサービスが
まさかの賞味期限切れなんて、
ホント、残念でした。
(ホッとしてる人が多いと思うけどね・・・)

No title

よかったきみこsan 元気そうで(。→ˇ艸←)

あ賞味期限過ぎちゃったのね
多分ね 味は変わんないよ
てかちょっとくらい変わってもわかんないと思うわ
前にドロップスが送られてきたとき
既に賞味期限過ぎてたらしいけど
知らずに人に押し付けて・・・食べても大丈夫だったみたいよ

でもうちには送って来ないでね
サービスなんて利用した覚えはないんだけど
うちに届いちゃったモンな・・・

ていうか羊肉系スイーツじゃなきゃいいの?

ぞをさんへ

人徳?
うそだーー!!
末っ子的おねだり術の賜物だ!!
ゼッタイそうだーー!

あと、自分では食べまセーン☆
 

ひとスィーさんへ

はい、まだありました。
ひとスィーさんは忘却の彼方でしたか…
ちくしょう。

次? 次ですか?
次は森永のミルクキャラメルをお願いしますm(__)m

よっちママさんへ

ナンデ??
 

ナンヨウハギさんへ

役員やって給食出してもらえるなら
それはそれは嬉しいですねぇ(笑)

役員の仕事で一番納得がいかないのは
子ども会でかりだされる地元行事の手伝いですね。
子ども会関係ねぇ!!
子ども会はおろか自治会にも入ってない子どものために
朝から働きたくない!・・・って感じです。
ミッコはそんなに優しくないのよ~☆


> (ホッとしてる人が多いと思うけどね・・・)
どーゆーこと・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

うふふ、元気よ。
でも羊肉系スイーツは断固お断りだし
たこ焼き系スイーツもお断りだし
寿司系スイーツも漬け物系スイーツもお断り☆

他にもお断りなものはたくさんあって
ミッコ困っちゃう☆☆☆

さいこちゃんへのキャラメルはね、商売関係なくね、
試作品といっしょにどうかな?っていうね、
大人の配慮よね。うんうん。
 

No title

ジンギスカンキャラメル読者サービス、何がだめなんだろう。
ラッピングが可愛くて、届いたときは結構嬉しかったけどなぁ。
塩ラーメンキャラメルやスープカレーキャラメルより、
本物に近い感じなのになぁ。むしろ、そこがだめなのかしら?

サービスを使った唯一の読者として、やるせない気持ちでいっぱいです。




ぱんだんすさんへ

ほんと、この読者サービスの何がだめだったのでしょう。
私にも全くわかりません。
こんなお得なサービスはなかなかないですよね?
しかしサービスを使ったのはぱんだんすさん一人でした。
なぜだ・・・

塩ラーメンキャラメル?
北海道はまだそんなことやってるのか!!!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
