

ノープラン

みんなたちは気づいていたかな?


11122001

カウンターが10万に近づいているよ!
いわゆるキリ番というヤツだよ!!


ややもすると地雷扱いされがちな
このブログのキリ番
だけど、
みんなたちは安心してね。




今回はノープランだから。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←真っ白なキリ番だよ。





無垢なきみこ。無垢なキリ番。




11122002

とりあえず一ケタ増やしてみました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

99775。

また自分で踏んじゃうに1万点。

No title

えっ!?
10万なのにノープラン!?

うそだ~。
絶対うそだ~。

10マンですよ!?

はは~ん。
役員やらなんやらで忙しいというのは前フリですな?
ごめ~ん!きみこさんのもくろみに気付いてしまった~!あちゃ~!

No title

099817GET

ふっ まだまだ余裕だ(*^^)v

No title

こんにちはm(_ _)m
99845・・・ジワジワ迫ってきてますね( ̄ー ̄)
10万踏んだ人にヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...な出来事が・・・
今のところ無いのですね(。_。)

aoさんへ

踏まねぇし!
 

鬼嫁さんへ

何を言っているのよ・・・
完全ノープランよ。
忙しいのよ仕事もしてないのに!
忙しいのよ無収入なのに!!!
なんとかしてよ。貴金属を頂戴よ。
 

ひめさんへ

もう逃げないでネ!

夢勇(ユメイサミ)さんへ

はい、今のところはありません。
本当はもっとこう・・・喜ばれることをしたいのですが
ネットショップの読者サービスが不発に終わった今、
何をしても地雷扱いをされる気がしております。

ふっ・・・・
 

No title

わーー無垢なきみこで無垢なキリ番?
私はねー、ご主人が踏むに千点!!!

お祝いに、父からのブツを送りましょう!
おめでとう、まだだけど(今99874)
おめでとう、無垢なキリ番(ってどんなん?)

No title

99903ね まだ安心
とりあえずノープランなのは
例のキャラメルが賞味期限過ぎちゃったから?

それともまだノープランってだけ?
10万まで100人切った今 新たに思いついてない?

No title

099909
きゃぁ なんか微妙な数字

そうだ 10万ゲッターは
製造元北海道のおいしいものを
きみこさんにプレゼントって
どう??

No title

99937
なぜだろう・・・
とりあえずほっとしましたが・・・

No title

うっ!
99962だ!そろそろヤバいかも?!(^_^;)

No title

99993でした。おしい。あと7ですねぇ。

わざわざノープランなんて宣言すること自体怪しいね…(゜_゜)
携帯からやとカウントが分からんので、帰ってPCから見よ。
しかし、闇鍋のキリ番ほど怖いものは無いね~!

ぞをさんへ

無垢な人間と無垢なキリ番はひかれあうらしいです。
あなた色に染まるきみこ、
あなた色に染まるキリ番。

もうお腹いっぱい・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ノープランなのは本当にノープランだったの。
Tシャツをご所望ならTシャツをプレゼントしても良かったし
ブログ紹介をご所望ならそれでも良かったの。
もちろん一方的にお祝いメッセージをもらうだけでも良かったの。

何ひとつかなわなかったの。
 

ひめさんへ

> 製造元北海道のおいしいものを
> きみこさんにプレゼントって

物品が流れるベクトルがおかしい・・・・
 

aaconeeさんへ

なんでほっとするんですか・・・
 

ひとスィーさんへ

ヤバくない!
ノープランだって言ってるのに!!
 

erinaさんへ

惜しい!
惜しすぎる!!ヽ(`Д´)ノ

銀蔵さんへ

怪しくない!
ノープランだって言ってるのに!!
怪しくないし怖くないし
積極的に踏みに来てお祝いメッセージを
誰かおくれよ・・・(グスン)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
