スポンサーサイト


食傷気味

11122201

      エッ・・・











11122202

        エェェッ!?








11122203


エェェェエェェ!!( TДT)









11122204

えーーーー(;´Д`)








11122205

しくしくしくしく・・・・







11122206

しくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・








11122207

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・







11122208







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←もうええわ!!!








 
虚しさハンパない。

 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

きみこさん
おめでとうございます



100016

遅かった~
残念
悔しいなぁ・・・ (笑)

No title

aoさんの予想的中ね
さすがだわ(*^m^*)

てかなんだかんだ言って地雷は仕掛けてあったのね
お祝いのプレゼント贈ろっか?
醤油○○とかオリーブ○○とか

No title

みっこ、愛してる。
そんなあなたがたまらなく愛おしい

ウヒャヒャヒャヒャーーー

No title

すご~い!!
メッサ羨ましいわ~!

自分で10万のキリ番を踏むなんて、メッサ羨ましいわ~!

凄い!!おめでとう♪♪

毎日のアクセス多いのに、自分で踏めるってそう、ないよね?

きみこさん、もってるなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

見たことない顔文字使ってみる↑(笑)
スマホテンプレートも青いね~♪

▄█▀█●

ε=(・д・`*)ハァ…

マヂか

キリ番 踏破 オメデトウゴザイマース (棒

ノープランで良かったですネ(ニヤニヤ

No title

こんばんは~
やはり踏みましたか(笑)
宝くじ買ってたら大当たりな感じですよね!
その運、私に分けて下さい(^^;;

No title

すげっ∑(゚Д゚)
じゃあ次のキリ番はご主人の番ですね~( ̄∀ ̄)

No title

10万hitおめでとうございます!!

お祝いに北海道のアレ贈ろうか??

ひめさんへ

遅い! 遅いよひめさん!!
なんでもっと早く来てくれなかったのよーーーヽ(`Д´)ノ


> 残念
> 悔しいなぁ・・・

嘘だーーー!!ヽ(`Д´)ノ
 

秘密のさいこちゃんさんへ

さすがaoさん、一部で「教祖」と呼ばれているのは
だてじゃないわ。怖いわ、aoさんが。

> てかなんだかんだ言って地雷は仕掛けてあったのね
地雷じゃないしただのメッセージだし

> お祝いのプレゼント贈ろっか?
> 醤油○○とかオリーブ○○とか

なんでそうなる香川県民!
 

aoさんへ

教祖、笑いすぎよ。
 

銀蔵さんへ

メッサ棒読みなお祝いコメントを
ありがとうございました・・・
 

chikaさんへ

ありがとうございます。
chikaさんはいつも優しい・・・うっうっうっ・・・
顔文字も優しい・・・ような気がする・・・うっうっうっ・・・

今回も気を付けてたんですけどねぇ、
ちょっとしたマウスの操作ミスでした。
それが命中してしまうとは・・・うっうっうっ・・・

はい、スマホのんも青にしました。
本当はもっとどす黒い色を希望。
 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

す、すまん・・・orz

鬼嫁さんへ

アリガトウゴザイマース(泣)

でもほんと、ノープランで良かったですマヂで。
 

ひとスィーさんへ

「やはり」って何ですか。
どういうことですか。
結局踏みましたけども!

これって宝くじで言えば当たったことになるんですかねぇ・・・
私は「地雷とはよく言ったものだなぁ」と思いましたが。
 
ヽ(`Д´)ノ モーヤダー!
 

こたさんへ

> じゃあ次のキリ番はご主人の番

えぇぇええ~
それじゃもうキリ番企画は破綻してるな・・・
しくしくしくしく
 

よっちママさんへ

ありがとうございます!
でもお気遣いなく!!
特によっちママはお気遣いすることなく!!!!
頼む!!!!!!
 

☆祝十万ヒット&自分踏み☆

うはははははははははははは!
はぁ…お腹痛い

おめでとう! ホントにおめでとう!!

くっくっく ひゃっひゃっひゃっひゃ 

ぞをさんへ

何よ笑いすぎよ慎みなさいよベロベロバー

ヽ(`Д´)ノ
 

No title

あ!
おめでとうございます!
やったじゃん!!
で、かわいい生き物達もらってみちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは~。
そしておめでとう!!
さすがだね。
運があるんだよ。
自信をもって!!
応援してる!!
ここまで行けば奇跡だね。
旦那さんもキリ番ゲットしてたよね?
すっごいな~。

aaconeeさんへ

> で、かわいい生き物達もらってみちゃう?

もらう?
もらうんですか?
あげるんでなくて??
何故!!
 

カギコメさんへ

本当に良かったです。
やっぱり神様はいますね。うん。

でもキリ番の神様はいない。
 

shuutamaさんへ

運があるのかな・・・
自信をもって痛い目にあったりしないかな・・・
だって宝くじには一度も当たったことがないんだよ。
懸賞にも縁遠いよ。
何よりPTAで貧乏くじ(部長職)をひいてしまってるよ。

助けて・・・・
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
