気持ちよく新年を迎えるために

みなさん、あと1日ちょっとで新年ですね。




11123001

新年を迎える準備は





11123002

すすんでいますか?





11123003

気持ちよく新年を迎えて





11123004

幸先のいいスタートをきるための





11123005

準備はすすんでいますか??





11123006

あと少し、がんばりましょう♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←まだ足りない。




今年のマストアイテム
東北の酒
まだ買えてない~~~><

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備万端。
写真の順番も飲む順番通り。

すばらしい!!ぶらぼー

うちん家手のひらサイズの日本酒買ってみた。
おとその気分だけ味わうの。

どんだけ~!!

酒・酒・酒・ときどき胃薬…準備万端ですね(^^;
東北の酒が手に入る事を祈っております。あと今日飲み…いや,今日のみ

No title

今年も優しく支えてくださり感謝です!!!

酒 北海道ではだめなの??

ジンギスカン酒とかあればいいのになぁ

即送ったのになぁ

あぁぁぁぁ なんか心残りだわぁ

素敵な御年お迎えください^^

ご家族皆様のご健康とご多幸

沢山沢山祈ってます!!

これ以上お酒が増えたら
ウコンの力も太田胃散も足りなくなるね

四国のお酒もないね~
来年は日本中のお酒を是非制覇して頂きたい

きみこsan今年もたくさんのニヤニヤをありがとう
来年もよろしくお願いします
家に各地な怪しい物品が貯まってないみたいだから
気持ちよく新年を迎えられるね

No title

こんばんは

それ、この正月休みで全部飲むつもりですか?(汗
なら、胃腸薬は必須ですよね(笑

今年一年、きみこさんには(ジンギスカンで)ご迷惑をかけっ放しで
申し訳ありませんでした。(ジンギスカンに成り代わり)お詫びします。
来年も(ジンギスカンを)懲りずに、宜しくお願いしますね。

それでは、来年がきみこさん(とジンギスカン)にとって良い年でありますように。

明けましておめでとうございます♪♪

昨年はフリマで素敵なお弁当をゲットする事が出来て、生きみこさんと旦那様にもお会い出来て、嬉しかったです!
キャラメルやドロップスのほうも、体験させていただくことになり、いい経験になりました。

え?もう、要らんからね。

こんだけのお酒、何日で無くなるん??
足りないって、胃薬も、足らんよね…。

お腹と、身体に優しいお正月をお過ごし下さいませ。

もうフリマはやらへんの?
ねーちゃんがまた行きたいってゆーてるからきみこさんちに遊びに行かせてもらおかな(笑)

No title

おめでとーゴザイマス♪

まぁぁ♪ 豪勢な!!
「ウコンの力」の本数で
どれだけ飲む気満々かがうかがえますネ!!

アタシなんて…
冷蔵庫に冷やしてあったチューハイ達が…
空き缶となって息子の部屋に散乱しているのを
年明け早々発見いたしましたヨ
悲しすぎる年明け。

No title

あけましておめでとう~!
飲みすぎに注意して元気な一年にしよう!
今年もよろしくv-414

aoさんへ

準備万端よぉ~
あとは丈夫な胃腸がサンタさんが届けてくれるのを待つばかり・・・
まだかしら、サンタさん。

aoさんちは手のひらサイズかぁ~
かわいいね。
個人的にはそういうのもアリかな、って思ってる。
(でも亭主が許さない)
 

こうちゃんさんへ

はい、準備万端でした。
東北の酒はなかなか見つからなくて
ようやく宮城のお酒を見つけて買ったら
純米酒じゃなくてガッカリしました。
でもまぁ、東北のために飲みます。
えぇ、これは大義のある「飲み」なのですよぉ~
エヘラエヘラ
 

よっちママさんへ

ジンギスカン酒?
何を言ってるのよっちママ。
札幌グルメフーズあたりがノリノリで開発しそうだから
本当に怖いわ!!

私もよっちママとご家族の健康とご多幸をお祈りしてますよ。
あとよっちママと北海道の珍妙な物品との縁が切れることも
切に願ってます。
ノーモア、ジンギスカンキャラメル2012。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

四国のお酒はそういえばよく知らないなぁ・・・
ダバダ火振くらいしか知らない。
でも梅錦とか菊水とか知らない間に飲んでるかもね。

さいこちゃんも昨年は色々とありがとう。
カツオ人間メモをありがとう。
年賀状もありがとう。
今年もよろしくね。

ひとスィーさんへ

ひとスィーさんのコメントの立ち位置が
どうもジンギスカンキャラメル寄りに見えるのは
気のせいかしら・・・

だめよ!そっちの世界へ行っては!!
常識人の世界であるこちら側へ戻ってきて!!

こちらの世界に戻ってきたら
今年がひとスィーさんにとって良い年になることうけあいですヨ☆
 

chikaさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました。
特にキャラメルどドロップ。
今年もよろしくお願いします☆うふ☆

お酒はまだ残ってますよ(当然か…)
このお酒を飲みきったとき
我が家の正月は終わります。

フリマはまたやりたいですねぇ。
でも亭主がすごく忙しくなってきてるんでビミョーです・・・
え? うちに??
ゴミ屋敷ですけど?
 

poco150さんへ

あけましておめでとうございます。

> 冷蔵庫に冷やしてあったチューハイ達が…
> 空き缶となって息子の部屋に散乱しているのを9

年明け早々なんという悲劇!!
悲しすぎて怒髪天!!
「酒の一滴は血の一滴」
私なら真顔で息子をボコります。
 
こんなこと言ったあとでアレですが
poco150さんにとって今年が良い年になりますように。
 

海のいるかさんへ

あけましておめでとうございます。

> 飲みすぎに注意して
これ(↑)は「お互いに」ってことですよね?
うひひ。気を付けましょう気を付けましょう。

今年もよろしくです。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね