スポンサーサイト


新年のご挨拶と今年の抱負

あけましておめでとうございます。

昨年中は皆々様に大変お世話になりました。
特に昨夏オープンしたWEBショップ「闇鍋屋(仮)」に関しては
みなさんに宣伝をしていただいたり
お買い上げいただいたり本当に本当に感謝の嵐です。

最近では夢勇さんがまた記事にしてくださいました。
コチラ→「Xday(・∀・)ノⅡ」(音が出ます)
ありがとうございます!

本年も、「毎日闇鍋」ときみこを
どうぞよろしくお願いします。
でも羊肉系スイーツはもう要りません。
札幌グルメフーズの売り上げに貢献することのないよう
皆々様には重ねてお願い申し上げますよ。
まじで。



ところで昨年の抱負ですが
「人との新たな出逢いや再会を、貪欲に求める」でした。
(記事は→コチラ

これは達成できたかな、と思います。

フリーマーケットでたくさんのブロガーさんとお会いできましたし
小学校のPTAや幼稚園PTAで新たな出会いもありました。
子ども会役員として人の輪も広がりました。
そして数年間会えずにいた友人とも会うことができました。
酒の力を借りずに、です。(ハイ、ここ褒めるとこですよ)


今年の抱負は・・・・
「物を捨てる」かな・・・


自分のものだけじゃなく、
亭主や子どもの物も
ガシガシ捨てて行こうと思います。

実際昨年に頑張って部屋を片付けても
空いたスペースに亭主が必要かどうかわからない
会社の書類などをポイポイ置いていくのを見て
「自分のだけ捨てたんじゃアカン」と思うに至ったワケです。
そのへんに散らばってるDVDなんかも私のものではなく
勝手に動かしちゃだめかな、と放置してましたが
ホイホイ動かして行方不明にしてやろうと思います。


そういうことだから
亭主は必要なものはこまめに自分で何とかするように。
たまの休みも「要不要」の分別の嵐になるよ!
分別に協力しなかったら全部捨てるよ。
わかったね?



・・・・と、ブログで連絡。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← こんにちは、仮面夫婦です。







私はコレ(↓)と


モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋
モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋春乃 れぃ

おすすめ平均
stars気持ちよかった★
starsなかなか
stars建前抜き、関西弁本音トークの一本勝負。
stars面白い!
starsなんのためにもてたいの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コレ(↓)を


モテ本案内51
モテ本案内51水野 俊哉

おすすめ平均
stars600冊から厳選された納得のモテ本案内書!
stars男性も読める婚活本
starsモテ本紹介のあともいい!
stars恋愛以外にも幅広く応用できそう
stars婚活・恋愛の成功法則のいいとこ取り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




早く処分しないとな~・・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

断捨離・・・去年はよく耳にしました^^
必要か必要じゃないか、思い入れはあるかないか? 区分して処分ね^^
間違えて旦那捨てないようにねww 子供〇 旦那× みたいな・・・

No title

だから 早く頂戴って

アラブに行きたいのよ~!!!!!!!

年女今年こそアラブにいくんだもん~!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

モテ本の処分先はよっちママ宅じゃなかったの?!

あけましておめでとうございます_(._.)_
一年たっぷり楽しませてもらいました^m^

今年も辛い時。ハードワークで行き詰った時
勝手に来てストレス解消いたします(^_-)v

ますますのご活躍を期待してま~す!!

No title

謹賀新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い申し上げます("⌒∇⌒")
(^_-)-☆紹介ありがとうございます(^0^)
>今年の抱負は・・・・「物を捨てる」かな・・
僕も、もう一度下記の本を読んで整理しようかな(^ε^)
「捨てる!」技術 著者:辰巳 渚

No title

あけましておめでとうございます。

きみこさんのブログ、おもしろくって
ホッとする
今年も楽しませてもらいます^^

本年もよろしくお願いいたします^^

No title

明けましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします。
断捨離ですか。
良いですね。
我が家の夫が、ここ最近富に『ダジャレ』を連発するので、
そのクダラナイ行動を断捨離させたいです。
私も息子も無反応なのだから
正月からダジャレを言うのはやめて欲しいのですけどねぇ。

そんな新年を送っています。

No title

あけましておめでとうございます。
ちゃんと抱負立ててるじゃないの!
エライ!

物を捨てるって難しいわ~
人の物ならゴイゴイ捨てれるねんけどねー

ってことで今年もよろしくですぅ

あけましておめでとうございます
今年も笑わせて下さい( ̄ー ̄ゞ-☆

モテ本てまだきみこsanトコにあったの?
よっちママsanが必要としてるのに
皆がよっちママsanのおこぼれに預かろうと期待してるから
とっとと送っちゃって

今年も闇鍋屋(仮)の繁盛と新作を期待してます

No title

きみこさん、あけましておめでとうございます。

楽しいブログ。。。ですね!!

また、お邪魔させてくださいね~♪

今年もよろしくお願い致します(^^)

yu-ya さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

断捨離は流行りましたね~。
困るのが思い出の品と記録関係。
捨てて後悔する率がハンパない!

旦那? やっだ~☆まだ捨てませんよぉ~。
・・・捨てられる恐れはありますが。
 

よっちママさんへ

やだ!!!
よっちママは珍物品での倍返しが怖いから
絶対やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

keymathさんへ

あけましておめでとうございます。

よっちママのところには
別のブロガーさんを通して
別のモテ本が行ってるはずなんですけどね・・・
効果が表れずに焦っているのでしょう。ぐひひ。

> 今年も辛い時。ハードワークで行き詰った時

keymathさんも忙しそうだもんなぁ・・・
ハードワークすぎてミッコは心配ですよ。
余計なお世話かもしれませんが・・・
ホント、体には気を付けてくださいよ?

今年もよろしくです。
 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ闇鍋屋(仮)のご利用をありがとうございました!
感謝感謝です。

ほんと、物を捨てるのにも技術が要りますよねぇ。
なんでこんなに難しいんだろー。
お互いにがんばりましょうね。

今年もよろしくおねがいします。
 

Rinさんへ

あけましておめでとうございます。

ブログを褒めてくださりありがとうございます。
「ホッとする」って多分初めて言われたなぁ…
うふふふふ♪
癒しブログ「毎日闇鍋」へようこそ☆
(「いやし」と入力したら「賎し」と変換された。バカヤロー!)

今年もよろしくお願いします!
 

つぶやきさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ご主人のダジャレを断捨離ですか~
ダジャレに反応するのも大変ですもんねぇ(笑)
でも「オヤジギャグ(ダジャレ?)は運を呼び込む」的なことを
神主さんの本に書いてあったような気がします。
正月早々ダジャレとは期待できますぞ!
ご主人も近いうちに「神様に愛され」るように
なるやもしれませぬ。おめでとうございます!
 

aoさんへ

あけましておめでとうございます。

ゴイゴイ・・・
雪が降るのも「ゴイゴイ」
物を捨てるのも「ゴイゴイ」
汎用性高いな!ゴイゴイ!!

今年もゴイゴイよろしくです!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も笑わせろ?
そのセリフはそっくりさいこちゃんにお返しするわよ!
さぁ、今年も珍妙なダンス(雨乞い?)を披露するのよ!!

よっちママにモテ本を送るのはリスキーなのよ。
モテ本が何に化けて戻ってくるか
わかったもんじゃないじゃない!
絶対イヤよ。
 

いちごじゃむさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
基本読み逃げな私ですが
ちょくちょくお邪魔させていただきます~。
 

No title

きみこ様。
新年麗しゅうございます。

ご主人さん、仕事が見つかりましたか?

今年もどうかひとつよろしゅうお願いいたしますです。

モテ本の処分先は、古本屋で金に換えるというのはいかがでしょう??

そして次は、きみこ様が門外不出のモテ本を書くのですよ。

今年の抱負は「ベストセラーを目指す」ってのはどうですか?

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年は 生きみこさんに会えて
すっごい うれしかったです
今年も あえるといいな~~

No title

あけましておめでとうございます~!!

今年こそは、きみこさんに渡せるような
パンチのある品物を見つけたいと思います☆

新年おねでとうございます

新年コメントありがとうございます。

昨年もたくさん笑わせて頂きました。
きみこさんの毒吐き楽しみにしています

断捨離 昨年末の大掃除の息子の断捨離の潔さに驚き
物を大切にするように痛感した母です。

我が家もまずは、しまじろう・コラショのDVDから処分始めたいと思います
DVじゃなくってDVDね

銀蔵さんナイスです
そうですね古本屋に持って行けばいいじゃないですか!
友達の友達は、捨ててあった医学書を古本屋に持って行ったら3万円って言ってました ゴミ捨て場もよく見てね~

今年も宜しくお願いします

No title

今年もよろしくお願いします。

きみこさん、気が合うよ!!
私も、今年はスリムに過ごすが目標です。
体も、持ち物も、お金もすべてスリムに!!

とりあえず、主人の服はドッチャリ捨てたよ!!

No title

あけましておめでとうございます。
モテ本で、お勉強されてたんですね~。
で、現旦那さまをゲット?
すみません。きみこさんのブログ新参者なんで・・・。

あけましておめでとうございます♪

自分の家に帰らず、両方の実家を放浪する
お腹いっぱいの…ぞをです
丈夫すぎる胃腸をアナタニモワケテアゲターイ!

捨てる? 私も実はきみこさまと同じことを
考えたのですが…いろいろ忙しくなる夫と息子は
なんやかや分別もせず…
なんかもう捨てなくてもいいや~
気が向いたところだけ掃除していこう…
私の抱負はこんな感じになっちゃいましたよ
きみこさまは挫けないで頑張ってねーー!!

今年もよろしくお願いしまっす、うっす!

No title

あけましておめでとうございます!

断捨離かぁ~

え?わたし、それしたら
プププ「だ○な」も断か、捨か
離かわかんないけどしちゃったじゃない^m^

あ、大丈夫笑っても大丈夫よ。

わたしもよっちママとアラブ行くから。

ところできみこさん
兵庫在住だった?
てっきり大阪かと思ってたのに…

へんてこ市行こうかと思ってたのに…

そうそう、ジンキャラ。好きな人いるよ!
ラーメンキャラも好きな人いるよ!
わたしは無理だけどね(T_T)

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
年明けの忙しい時期に訪問していただいてありがとうございます。

そう断捨離私も読みました。実行してますよ。今は実家のものをどんどん捨ててます。
家族の物って本当にどうしていいかわからないときがありますよねぇ。私もなんでこんなもの残してるのって思うものたくさんあります。

捨てると本当にすっきりするし、なんだか気持的に余裕になるような気がする。
頑張ってください。あっ旦那さんは捨てないでくださいねぇ

銀蔵さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

主人は仕事をしてますよ~。
もうすぐ1年になります。
・・・社員ではありませんが。
引き続き、色々と大変です。

> モテ本の処分先は、古本屋で金に換えるというのはいかがでしょう??
いいですねぇ、いいですねぇ。
何一つ役に立たないモテ本が、小銭に化けるというのが素敵です。

> そして次は、きみこ様が門外不出のモテ本を書くのですよ。
え?
モテた経験もないのに??
 

らぶ★かほちゃんへ

あけましておめでとう。

私もらぶ★かほちゃん一家に会えてうれしかったよ~。
(ヘンテコリンなサイダーも引き取ってもらえたし☆)
今年も会えますように…
 

マキさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
でも・・・・

> 今年こそは、きみこさんに渡せるような
> パンチのある品物を見つけたいと思います☆

(↑)やめて・・・・
 

93さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

> きみこさんの毒吐き楽しみにしています

楽しみにしていただいてるのですか・・・
個人的には毒吐き率が急上昇しているので
ちょっと減らさないとなぁ、と反省していたところです。
でも楽しみにしてもらえてるなら
もっと毒を吐いちゃお☆(ゝω・)vキャピ

> 断捨離 昨年末の大掃除の息子の断捨離の潔さに驚き
> 物を大切にするように痛感した母です。

これ、すさまじかったみたいですねぇ。
フォーゼグッズでしたっけ?
すごくびっくりしました。

さて、近々古本屋に走らないと。
モテ本はいくらになるのかなー。
 

ナンヨウハギさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おーナンヨウハギさんも捨て捨てが目標ですか。
え?お金もスリムに??
うん・・・確かに我が家の残高はスリムだけれども・・・

私も自分の服は捨てたくないから
主人の服から捨てようかなー。
 

aaconeeさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

いや、モテ本で勉強してたわけではないのですが・・・
モテたいのはモテたいです(キリッ
やたらモテたくなる私のために
(「モテたくて。」カテゴリ→http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-category-9.html
実兄がモテ本を送ってくれたのです。
頼んでもいないのに。頼んでもいないのに。
 

ぞをさんへ

丈夫な胃をぶらさげて放浪するぞをさんが
羨ましくて仕方がありません。
あまり飲み食いができないと寝正月も楽しくないので
来年からはお正月はお出かけしたいなぁ・・・

丈夫な胃腸、くれ! ぞをサンタ!!


> いろいろ忙しくなる夫と息子は
> なんやかや分別もせず…

ほんとにねぇ・・・・
片づけなんて家族の最低限の協力がないとできないのに
散らかるのを主婦のせいにされる不思議・・・
心を鬼にして頑張るぞー!
 

☆あやこん☆さんへ

あけましておめでとうございます!

え? プププ? 笑うところ?? え??

・・・・えーい、もう笑ってまえー!
ゲハハハハハハ!!

よっちママはアラブにも手招きしてるのか~。
すごいな~。
いや、よっちママもまだ行けてないけど。

はい、私は品行方正な兵庫県民です。
たこ焼きキャラメルやへんてこラムネを作っちゃう
大阪府民などではありません。
しかしジンギスカンキャラメルを好きな人がこの世に存在するとは・・・
信じられん!(食べたことないから私も味は知らないけど)
 

erinaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

erinaさんも断捨離を実行されているのですか~。
気持ちに余裕が生まれるのはいいですよね。
私は掃除のしやすさを追求していきたいです。
(しかしスペースを作ったハシから亭主が物を置いていく・・・)

まぁ亭主は捨てないにしても、亭主の物はガシガシ捨てることにします。
実際、結婚以来私の私物って殆ど増えてないんですよね・・・
 

No title

きみこさん ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
   昨年は・・・
ほんと人との繋がりの大切さを実感した一年
   今年は・・・
逆に、私が周りの人達にパワーを!と思います。
   
「毎日闇鍋」は、そんな私の充電器^^

今年も、きみこワールド 宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くう太郎さんへ

あけましておめでとうございます。
去年は本当に大変でしたね。
でもその経験をどうにか活かさねばなりませんね。
くう太郎さんのご活躍を楽しみにしております。

私もブログを通じてくう太郎さんのお役に立ちたいです☆
嘘で塗り固められたブログですが。
 

カギコメさんへ

あー、目の前で見せられてはたまりませんねぇ(笑)

うちの息子もやってますよ~。やりまくりです。
でもやはり色々とブロックの設定はしてます。
ネットもできるんですよね~。
今日びのオモチャはすごいわ~。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
