スポンサーサイト


欲しかったわけじゃない。

先日、次男がおやつに大好きなゴーフルを食べていたとき
ニコニコニコニコとゴーフルを見つめながら
美味しそうに大事そうに食べていたのが
それはもう可愛くて可愛くて
私はジーーーーーッと見つめていたのです。


すると母の熱い眼差しに気づいた次男に




「ジロジロ見んなよ。1枚やろうか?」





と言われてしまいました。






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 口が悪いよ・・・・





つぶやき済。
備忘録的な。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~^^

きっとお母さんも次男君のように

ものすっごく物欲しそうな目で見てると思われてたんだね

うんうん 恵んでもらって❤

それか お前に恵んでもらうほど落ちぶれちゃいないぜ って

舘ひろしか柴田恭平風に言ってみて❤

次男氏

関西人らしい口調ステキです。
その太っ腹もステキです。

そのままアツイ男に成長しますように。。。

No title

よかったね 1枚もらえて( ̄m ̄*)

せっかくの次男kunの気持ちだからね
「 可愛かったから見てただけよ~ 」 なんて言ってないよね
その後 「 母ちゃんがゴーフル欲しそうにじっと見てた 」 と
言いふらされるかもしれないけど
いいよね

No title

こんにちはm(_ _)m
可愛いしぐさですが、少しショック(°□°;)
・・・でも、少し心やさしい部分が可愛さ
倍増ですね(^ε^)

No title

ジロジロ見られてたのが恥ずかしかったのかも~。
男の子は照れ屋だかんね~。
でも1枚くれるなんて優しいじゃん!!

No title

あーはっはっは!!

ジロジロ見んなよ  の後の
一枚やろうか? に母親への愛が感じられるっス。

よっちママさんへ

なにゆえに「あぶない刑事」・・・
私は浅野温子がいいです。
バブル全開の。

そんな物欲しそうな目ではなかったハズなのですが・・・
愛しさを前面に出した眼差しだったはずです。
しかし私の「愛しいものを見る眼差し」は
「物欲しそうな目」に見えるということですね。
気を付けます。
 

さぼさんへ

関西人らしいですか?
多分初めて言われました。

アツイ男はダジャレにアツくなりつつありますよ・・・
ダジャレを言い放ったあと「カッコ、だじゃれです」とアピールするので
先日電車内で失笑されました。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

うん、もらえてよかったよ。
案の定、くれたのは次男があまり好きじゃないストロベリー味だったよ。

> 「 可愛かったから見てただけよ~ 」 なんて言ってないよね
言ったわよ!
でも聞く耳もたずに「ン!!」とゴーフルを差し出してきたわよ。
次男があまり好きじゃないストロベリー味。
 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

次男は本当に心優しい可愛い子なんですけどね
いかんせん口が悪いのです。
マンガの影響だと思われますが。
 
このたびはツンデレな感じで言動がうまくまとまってましたね。
えぇ、可愛さ倍増です☆

shuutamaさんへ

照れ屋か~
甘えん坊の照れ屋さんなんてサイコーだね!
サイコーだぜ次男!!
くれたゴーフルが大好きなチョコ味だったらなお良かったが。

shuutamaさんの息子くんも照れ屋で優しいのかい?
会いたいわ~ちょっかいかけたいわ~
 

つぶやきさんへ

何と言っても私と次男は相思相愛ですからね!
 
次男はツンデレで雰囲気を大切にする男なのですよ。
将来モテモテだなちくしょう!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
