

荒れ模様

幸運カード15

こんにちは、皆さん





幸運カード15

今日も眠いわ・・・・・





幸運カード15

前回の記事(→コチラ)のコメント欄の後押しを受けて





幸運カード15

今朝亭主に





幸運カード15

「おめぇの要領が悪いせいで
 毎日眠うてしゃあないわアホボケカスゥ~!!」





幸運カード15

と、布団の中から言ってみたわ。
















幸運カード15

・・・夫婦喧嘩勃発よ。

























母カードM

どうしてくれんのよ!!














幸運カード15

連帯責任
みんなたちはグラウンド10周ね。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← 風邪気味の人は漢字の書き取り。







幸運カード15

あ、鈴木と前田は20周だから。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は漢字の書き取り組ね

雪が積もってグラウンド走れない人はどうするの?
スキー使ってもいい? 

No title

みっこのブログはエスパーも紛れ込むのね。
危険だわ…
連帯責任とは仕方ないわ。

けどね、昼寝の寝疲れで体調悪いんで
漢字書き取りでお願いします。

秘密のさいこちゃんさんへ

さいこちゃんは漢字の書き取りね。
じゃあノートにひたすら「憂鬱」と書き続けるのよ。

雪が積もって走れない人?
スキーなんて、そんな楽しそうなことダメよ!
屋内の階段でうさぎ跳びね。
 

aoさんへ

エスパーがいるなんてすごいでしょ?
自慢だわ。

昼寝の寝疲れで漢字の書き取り組だと!?
お前は私か!!
aoさんはノートにひたすら「沙悟浄」と書くこと!!!
 

No title

は、走ってきますーーー。

幸い鈴木でも前田でもないから、10周でいいですよね…。

グラウンドがないから、公園にします。

ダイエットになるから、いいか…。

ちびさんへ

ランニング10周おつかれさま!
素直なみんなたちでミッコ嬉しい!!
ダイエットにはなりそうですか?

それじゃあランニング終わりに
パーコー麺とチョコレートパフェをどうぞ♪
 

No title

……コメントしてないのに…
…20周ってヒドくね??
まぁいいわ、走るわ
最近『こたつむり』でカラに閉じこもってたし
少し外に出なくちゃ

ご主人、あんまり無理しないでねー
うちもなんか違うことで消耗してるみたいです
ちゅーか要領悪い人に出来る仕事じゃないじゃろ
じゃろってなんじゃろ…
あ、すんません走ってきまーす、うっす!

え? 走ってるよ? コレ全速力だよ?
歩いてなんか…ない…よ…?

No title

おはようございます。
月曜にタンスを運んだ筋肉痛がまだ続いているので,漢字の書き取りでよろしいでしょうか?
枠線を利用して,「玉」と書いて「国」にする。
小2時代の必殺技。

No title

??????????????

通りすがりの通行人???が旦那さん??

ん??????

え!?10周???

じゃぁ私笛持って 応援にする~^^

No title

おはようございます、
昨日の鍵コメさんです。

先日のきみこさんのコメントにに感動して、
鍵コメをしたのですが・・・

なんだぁ、
やっぱり駄目だったのね、
しかも連帯責任なの!!

わたし、いろんなこと頑張らなくちゃいけないのに
グランド10周もするのね!!

とりあえず、万歩計はしっかり持つは・・・

ぞをさんへ

よぅ、鈴木! もしくは前田!
ランニング20周お疲れ様!!
私はコタツの中から応援させてもらったわ。
ハイ、ランニング終わりの差し入れ『はったい粉』。

 
すーさんも気力体力を消耗中ですか?
はったい粉食べて元気出して!
 

こうちゃんさんへ

漢字の書き取りはいいけど
小2の必殺技を繰り出すことは禁止よ!
でもその昔私もやったわ懐かしい!

さぁ、こうちゃんさんは
ノートにひたすら「島根県民」と書くのよ!!

よっちママさんへ

亭主は通りすがりじゃないわよ。
通りすがってないでちゃんと同居してるわよ。

応援?
何を言ってるの連帯責任だと言ってるでしょう。
走れないなら漢字の書き取りをおやんなさい。
さぁ、よっちママさんは
ノートにひたすら「魔界」と書くのよ!
 

昨日の鍵コメさんへ

そうなんです・・・連帯責任なのです・・・
私もこんなことはしたくはないのですが
指導者(←何の?)のツライところです。

いろんなことを頑張っているところ
グラウンド10周、お疲れ様でした。
ハイ、ランニング終わりの差し入れ「スポーツドリンク」です。
 

No title

私だけ漢字の画数異様に多いんだけど(‐"‐;)

秘密のさいこちゃんさんへ

じゃあ「饂飩」で。
 

No title

えぇ~~~~

アラブ か 魔人ぶぅ がいい~~~~

それか 曼荼羅

よっちママさんへ

曼荼羅・・・
素敵な漢字・・・
でもダメダメ!
書き取る言葉は選べないのよッ。

じゃぁよっちママは特別に
『魔界』か『六角精児』の2つから選ばせてあげるわ。
 

No title

グランド10周・・。
実際言われた事は1度もない・・・・
と言い切れない記憶の曖昧さ。
年齢って恐ろしいですな~。
しかし本当にいそがしそうだね。

夫婦喧嘩の結果は如何に?

shuutamaさんへ

確かに実際に言われたかどうかとなると
・・・・・・どうだろう・・・・・
小学時代に言われたような気もする。
いや、でも言われたとしても5周程度かな

夫婦喧嘩?
さきほど仲直りのシルシに亭主のスマホを買わされたよ。
・・・・・・・・・泣いてないよ。

ところでshuutamaさんはちゃんと走ったの?
走ったわよね!?
お疲れ様~。
ハイ、ランニング終わりの差し入れ『きなこもち』
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
