スポンサーサイト


反省するみんなたち

やぁ! みんなたち。
前回の記事を読んだあと
ちゃんと反省して
グラウンドを10周したり20周したり
漢字の書き取りをしたりしたかな?





漢字の書き取りをきちんと提出してくれた
奇特な 感心なみんなたちがいるから紹介するよ。



まずは「タマニネ」のaoさん。


12012901

達筆だね。
中央にいるのはシローかな?
そしてaoさんどんな気持ちで
「沙悟浄」と書き続けたのかな?


(aoさんの提出ツイートは→コチラ







それからもう一人。
双子っちママのホームページ」のこうちゃんさん。


12012902

島根をかたどっているね。
松江はそこか。
みんなたちも「島根をちょこっとたのしまね」。

こうちゃんさんはツイッターで見る限り
広島県民みたいだけどね。

こうちゃんさんの提出ツイートは→コチラ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← ヨーシ、aoさんこうちゃんさんは帰ってよし。

















幸運カード15

本当に書き取る人が現れるなんて・・・・・ねぇ・・・・




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沙悟浄5個くらいのとこで
早くもシローが私の行く手を阻んできたわよ。
危うく途中からシローシローになりそうだったわ。

No title

えらいなぁ~~~~~!!!!!

aoさんもこうちゃんさんも優等生だ~~!!!!!!

私まだ字が決まってない~~~~~~

どうしようかなぁ

アラブって10ッ回書いていい??亜羅葡?でないとダメ?

No title

あ~、きみこさんの見ていない所で走らずに歩いてしまったわ。


しかし書き取りをするなんてさすがな人がいますな。
見習いたいような・・・そうでもないような・・。

No title

わかったわよ やってやろうじゃないの(‐"‐;)
たしか 「 うどん県 」 て書けば良かったのよね

No title

ちょっと目を離したらなんか面白そうな体罰してるんだから!
もう!
仲間に入れて欲しかったんだから!!

噴き出しながら読んでたら
息子が「ママ笑った?」って聞いてきて
うんちょっともう少し余韻に浸らせて。

きみこさんの画像見つけて
ウルトラマン信者の息子大興奮の巻。
うっすらとウルトラマンっぽい雰囲気は伝わったようです。

aoさんへ

まったくシローの存在感はハンパないわね。
途中からシローシローになっても
それはそれで正解だしね。

よく考えたら私、『沙悟浄』って書いたことないわー。
 

よっちママさんへ

だからよっちママはアラブじゃなくて
『魔界』か『六角精児』の2択だってば。

2人が優等生であることには完全に同意するわ~。
びっくりしたわよ・・・本当に・・・
 

shuutamaさんへ

え、歩いちゃったの!?
でもまぁ、その正直さに免じて許してあげるわ。

> 見習いたいような・・・そうでもないような・・。

・・・・うん、本当にネ・・・
いや、立場的には「見習って」と言うべきなのかな・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

『うどん県』じゃないわよ!
『饂飩』よ、『饂飩』!!

100歩ゆずって『洗面器』
 

野良にゃんこさんへ

私も野良にゃんこさんには体罰の仲間に入って欲しかった!
残念!!
 
息子くんはウルトラマン信者ですか~。
じゃじゃじゃぁ(←藤村D風に)
『戦国鍋TV』の後番組『ウルトラゾーン』は観てますよね!?
観 て ま す よ ね!!?
あれ面白いですよね~。
ウルトラマンは出ないで怪獣ばっかですけど・・・

No title

次回の体罰には是非参加する所存。

ウルトラゾーンw
一回録画して観たら、ヨダレダラダラ怪獣がラブレター食ってました。
息子キョトーンですよ。

今まだ北海道では戦国鍋放送してるんですけど
後番組なんですかウルトラゾーン。
ああ終わるの切ない…幕末鍋とかで復活してほしい…。

No title

aoさんとこうちゃんは、
宿題が終わったから、帰っていいのね・・・

私はグランド10周なんだけど、
信号がかわりそうなときくらいしか駆けださない
おっとりの私だから、2周にしといたわ、
私の年齢から言ったら、1周でもきつい!!

もう帰っていいですかぁ

野良にゃんこさんへ

え? 戦国鍋とウルトラゾーンが並走中??
じゃあ後番組じゃないんだな・・・
テキトーなこと言ってゴメン!!
でも出演者がだいぶかぶってるよね。

『幕末鍋』って幕末限定なの?
幕末オンリーでどれくらい続けられるのかしら・・・
 

ナンヨウハギさんへ

ナンヨウハギさんは2周ですか・・・
でも体調をくずしてもいけませんしね。
2周でもいいでしょう! 帰ってヨシ!!

じゃあハイ、ランニング終わりの差し入れ『麩菓子』
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
