スポンサーサイト


息子語録 3

来月で4歳になる次男は

いまだに「ほっぺ」を「へっぽ」と言います。




へっぽプニプニ~~~!!





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←次男の可愛さに免じてクリックお願いします。



本日 寄鍋屋 やってます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁当がすごいことになってましたね
素晴らしすぎです 闇鍋屋
ダーリンの消しゴムスタンプもきみこさんの弁当も 超感動です
そりゃ へっぽっていう息子に育つわけです
子育て大成功です  おめでとうございます

keronさんへ

子育て大成功ですか!
やった。
しかし気を抜くことなく
20年後にも「子育て大成功」と言われるように
これからも頑張って行く所存でございます。

ただし私の場合は頑張る方向を間違えないことが
とても重要、且つ問題ですね…。
とりあえず次男が幼稚園に入ったら、趣味に走らず
次男が喜ぶお弁当を作ってやります(笑)

No title

へっぽって、かわゆい♪
ウチの下の子、2歳のとき何度教えても
『かば』を『ばか』と言ってました…
ついでに『カバン』も『ばかん』に。。。かわいくない!!!

お弁当、これからは次男ね、ぷぷぷ☆
と思ってたら、オモ弁(面白弁 ←勝手に命名)作らないんですかっっ!!
ざんね~んっっ(え?)

ME-Qさんへ

『ばかん』、可愛いですよ~~!
「私のばかん~。イヤンバカ~ン」ですね。
・・・・・昭和臭くてスイマセン。

小さな子供の言い間違いは、本当に可愛いですよね♪

No title

コメント、ありがとうございました!!

子供のこういうの可愛いよね(^^)

↓楽しいお弁当だね!
その前のも可愛くて♡

お弁当、大変だけど どうせなら作るのも楽しまなきゃね!!

また遊びにきまーす!!

No title

「へっぽ」とは、
うちの実家では「おなら」という意味で使われておりました(^_^;)

昨日はコメントありがとうございます。
私もきみこさんには、
同じ臭いを感じておりました。

よろしくお願いします。

↓のお弁当メッセージすてきですe-349

海のいるかさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね。
どうせ作るならやっぱり楽しまないと!
次男のときは私も食べる本人も楽しめるお弁当を目指して
また頑張ります!

玉ねぎアレルギーさんへ

おならですかぁ~~~~。
確かにおならっぽい響きですもんねぇ >「へっぽ」

同じ匂いですか。
嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますね。
私もまた遊びに行きます。
今は玉ねぎアレルギーさんの「大根ステーキ」にめっちゃ惹かれてます。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
