

反省したのか?みんなたち

やぁ、みんなたち!
鋭意反省しているかな?

早急に課題を提出して反省の態度をみせ、素直に帰宅してくれた
双子っちママのホームページ」のこうちゃんさんが、
このたびの出来事を記事にしてレポートしてくれたよ。
それがコチラ→「こうちゃんがよく遊びに行くブログ

さすが優等生。
感心だね!





それからまた一人、
課題を提出してくれたみんなたちが現れたよ。


それは「喜ぶ顔がみたくて」のよっちママ。
超絶忙しい中、感心だね!



提出された課題がコチラ。

12020201
















幸運カード15

・・・・・・・・・・・・・。




















母カードM

漢字は『魔界』か『六角精児』の
二者択一だと言ったろう!!









アラブに嫁入りするための部活動って
どんな活動内容なのよ胡散臭いわよ詐欺の臭いがするわよ!

魔人ブウって何よミッコ近所でよく似た人見かける!!








幸運カード15

っていうか
『帰ったら寂しいだろうから 終わるまでずっと背後にいるね❤』
ってどういうことよ・・・・
(課題報告記事参照→コチラ










幸運カード15

帰ってよ!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← お願いだから帰ってよ・・・




 









 
幸運カード15

みんなたちも課題はもういいから帰ってよ?






幸運カード15

親御さんが心配するから・・・・ね?

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、よっちママさんのうっかりさん。

先に帰っちゃたけど
さみしがり屋のみっこの為に
私も背後にはりついとこ。

No title

まぁ、よっちママさんのうっかりさん(まねっこ)
おうち帰りたいなぁ
あーーお腹空いたなぁ
反省が足りないんだろうなぁ、してねぇからなぁ

背後がいっぱいみたいだから、前にするね☆
よっ! 人気者!! ひゅーひゅーー

No title

もう~~ 恥かしがり屋さんなんだからぁ❤

いやぁ ほんと あら部活動

早く全国大会とか 全世界大会とか

中東大会とかないのかな

ものすごく出たいんだけど!!!!

No title

帰ってよったって
よっちママsan帰んないよ

言っとくけど私は帰ったフリをしてその辺で見てるからね
生暖か~~~く見守ってるの♡

No title

あ・・・なんか乗り遅れた感が。

漢字を書いて送ればいいの?
そしてそれからどうすればいいの?
教えてミッコ先生。

No title

きみこさん,すみませ~ん,
ちょっと人増えてきたみたいなんで,暖房の温度下げて頂けますか?v-273v-274

No title

やばい・・・
まだ書き取りしてないから帰れない・・。
まだまだ帰れない子がいっぱい!!
先生~!!
まだまだ帰らなくていいですか?

aoさんへ

aoさん帰ったんじゃなかったの!?
帰りなさいよ!
背後はやめてよ!!
 

ぞをさんへ

帰りなさいよ!
はったい粉を差し入れたでしょうが!!
っつか反省してないんかい!!!

・・・・反省してなくてもいい。
帰ってくれ。
 

よっちママさんへ

あら部活動・・・・・
何をやるんだ・・・・・

全国大会とか世界大会はともかく
中東大会には日本人枠は無いと思うんだ。

っていうか大会で何を競うんだ・・・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

生暖かい見守りはいらない!
さいこちゃんも帰ってよ!
っていうか自分が帰るついでに
みんなを送り届けてよ!!
可及的速やかに、且つ確実に!!!
 

つぶやきさんへ

いや、もう漢字は書かなくていいから・・・

もはや帰宅が課題だから・・・
 

こうちゃんさんへ

なんで帰ったはずのこうちゃんさんがいるのよ!
そしてなんでお茶してんのよ!!
いちごショート美味しそう!帰って!!
 

shuutamaさんへ

いやいやいやいや
shuutamaさんは走った(歩いた)でしょう!?
差し入れのきなこもちも食べたよね!?
帰って!
書き取りはしなくていいから帰ってよ!!
 

No title

書き取り 完了!

No title

くう太郎さんに続き書き取り完了しました!!

No title

↑クックックック 生徒暴走中❤

No title

あの日のヒヤヒヤなコメントから、
楽しい騒動になったね。

私は、もう十分走ったから帰るけど、
今や課題は帰ることになったのね・・・

最後まで帰らない歩とには景品がでるの?

No title

先生~
みんなたちの課題が終了したら
打ち上げとか やるんですか~(* ̄▽ ̄)ノ

反省会でもいいけどぉ

くう太郎さんへ

書き取りお疲れ様!
親愛なる私の堕天使よ!!
 

銀蔵さんへ

書き取りお疲れ様!
駆け足で帰宅するように!!
 

よっちママさんへ

誰が暴走させたと思ってんのよ・・・
 

ナンヨウハギさんへ

そうですね・・・課題は帰宅することに・・・何故・・・

ナンヨウハギさんは素直に帰宅してくださり
ありがとうございました。
生徒に景品? 出ません!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

反省会という名の飲み会ね!
素敵素敵!!
それでは早速今晩手酌酒・・・
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
