スポンサーサイト


もう帰ってくれたかな?みんなたち

みんなたち御無沙汰!
ミッコ先生はPTA活動の出張から帰ってきたよ!
何故か居座っていたみんなたちも
さすがにもう帰ってくれたよね?

前回の記事(→コチラ)をアップした後に
また書き取ったみんなたちが名乗りを上げてくれたんだよね。
おくればせながら紹介するよ。

まずは「フルーツ日記」のくう太郎さん

12020701

達筆だね! 素晴らしいね。
そしていい年した中年女性が「堕天使」と書き続ける、というのも
おつなもんだね!!
提出ありがとう、くう太郎さん
勿論もう帰ってくれてるよね?

くう太郎さんの提出記事は→コチラ







続きましては「ドアを開けろ」の銀蔵さん。

12020702

・・・平仮名じゃねぇか!!

『ロッテンマイヤー』だと言ったろう!!

・・・・・でもいいの。
忙しい中時間を割いて書き取った、その事実が素晴らしい。
お疲れ様、銀蔵さん
勿論とっくに帰ってくれてるよね!?

銀蔵さんの提出記事は→コチラ








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← あますところなく帰ってくれたよね・・・?




万が一、帰っていないみんなたちがいたらいけないから
ミッコ先生も頑張って漢字を書き取ったよ。

12021301

これで本当に帰ってよね・・・・・

 



 
許して・・・・シクシクシクシク・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっこ先生!

前田と鈴木が居残りしてます。

銀蔵さんへ

鈴木と前田ァ!!!
またお前らかーー!!!!!
 

No title

みっこ先生!

背後によっちママsan立ってます。

No title

田原・・・野村・・・。
やはりこの世代になってしまいますよね~。
ミツコ先生も大変だな~。
私も帰ります。
先生ありがとう~。
もうすぐ卒業式だな~。

秘密のさいこちゃんさんへ

こここここコラッ!!
よよよよよよっちママ!!
先生の後ろに立つんじゃありませうぇいうyふじあこmr;ぇひゅいtぁ!!!
 

shuutamaさんへ

素直に帰ってくれてありがとう。
shuutamaさん、卒業するの?
素直な子の卒業は早いわねぇ・・・
寂しいわ・・・・・・

ところで謝恩会はいつかしら?(ウキウキ)
 

No title

先生まで宿題をやるなんて、
なんて、生徒思いなんでしょう・・・

さすが先生、きれいな字です。
みんなたちの、お手本になります。

なんか一人違う子がいて、
間違い探しみたいだけど、
みんなたちは、しっかりわかっていますよ。

みんなそろって、卒業なんですね。

ナンヨウハギさんへ

はいはい、生徒思いの先生ですよ。
字もきれいでしょう?
ゆがみのない・・・よき手本となる・・・
ハハッ・・・・ハハ・・・ハ・・・・

そうそう、みんなたちはそろって卒業ですよ。
決して面倒くさくなったんじゃないよ。
先生はみんなたちに教えられることは全て教えたよ。
卒業おめでとう。
もうこんなとこ二度と来ちゃだめだぞ。
 

すげー!

銀蔵さんって目がいいなぁ
なんで居残ってんのバレたんだろう…

こんなに小さくひっそり
はったい粉だけ食べて隠れてたのに!
あ、せんせー今日はチョコくれ☆

No title

ミッコ先生,常連の皆さま,お疲れ様でした。
今度は何学校でしょう?

No title

ばぁ^m^

一本でもにんじん歌います!!!!

ぞをさんへ

コラッ鈴木!!もしくは前田!!
はったい粉食べたらさっさと帰りなさい!

チョコはおふくろさんにもらいなさい!!
 

こうちゃんさんへ

疲れました・・・
まさかこんなに長引くことになるとは・・・

ウキョキョキョキョキョキョーー!!☆
 

よっちママさんへ

> ばぁ^m^

じゃ、ない!!!

コラッ!
音楽は音楽の時間にやりなさい!!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
