スポンサーサイト


絶賛待機中

みなさんは育児ブロガーの仮面をかぶった
かくれ占い師をご存知か。


その名も彩先生
彩先生の育児日記が読めるのは「彩様のお気楽育児王国」だけ!)




その彩先生にミッコも占ってもらったよ!


占いの内容はズバリ2012年のモテ運!
(その記事は→コチラ


結果は・・・




偶然が味方。
今日を境に関係が変わるかも。
新しい恋人の登場も。

















母カードM

ウキョキョキョキョキョキョキョーーー!!







そして


今日が境なのかしら?
今日が境なのかしら?
今日が境なのかしら?


と待ちかまえ続けて早や1か月。





新しい恋人が登場する気配はゼロ。



待ちかまえるのも面倒臭いから
「ハイ、明後日を境に運命が変わりますよー」
と誰か教えてくれたらいいのに。




まあよい。

ともかく女子力とやらを上げねばならん









ということで


12031701

ネイルにお金を使ってみました。
(グロいあかぎれは華麗にモザイク処理)





これで間違いなく女子力は上がったハズ!




幸運カード15

グヘヘヘヘヘヘヘ・・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← カモン! イケメン!!








しかし・・・あいかわらず

11051101

お母さんスイッチが女子力を下げている気もするが・・・



このネイルでスイッチとどこまで闘えるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイッチよりアカギレなんとかしないと!
彼氏出来たら紹介してね。

No title

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズルいわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私のも観てもらってよ!!!!!!!!!!!!!!

ネイルなんかしちゃってさ


あ~~~~ときめきたい~!!!!!!!!!!!!

次男君、卒園おめでとう♪…この記事ちゃうけど。
私も普段眼鏡でコンタクトにしたら、何や色々言われた卒園式やったけど、我が子がお母ちゃんをわからんてどんな?!

ネイルかぁ。そんなんしたことないから(興味もゼロ)きみこさんの方が女子力は何倍も上やね♪

『今日から』って、占って貰ったその日じゃないのん?
もう、とっくに過ぎてるとか?気付いてないだけとか??

彼氏が出来たら、教えてな~♪

No title

おかあさんスイッチ,危険なものだったらいけないし,ファッション的にも良くなるから取る方向で考えてはどうでしょう?
アカギレは母の勲章だ!!でもイタイから何とかすべし!ウンウン。(^^)φ
こうちゃんちの娘は手伝いはしないが,手がパックリだらけだ。肌が弱いからね。

No title

ラブリーチャ-ミーな旦那さまがいる上に
超可愛い息子chan2人もいるくせに
新恋人だなんて
イケメンだなんて

誰が許しても私が許さな~~~いヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

新どころか旧もいない私はどうすればいいの?
1人こっち廻してくんない?

全力できみこsanの女子力邪魔してやるぅ
スイッチ押しまくってやぅ

aoさんへ

ほんと、アカギレもなんとかしたい。

彼氏できたらモチロン紹介するね!
二次元でもいいよね!?
 

よっちママさんへ

なによ!!!!!!!!!!!!!!!!!
よっちママのモテ運は私が占ってあげるわよ!!!!!!!!!!!


奇抜な物品を買いあさらないことが新たな出会いを生むでしょう。
札幌グルメフーズにジンギスカンキャラメル製造中止を嘆願することで
新しい彼氏が新しいオーブンレンジを持って現れます。
ラッキーカラーは赤。
ラッキーポイントは札幌駅ホーム。
幸運の言葉は「打倒!札幌グルメフーズ」です。
 

chikaさんへ

chikaさんもコンタクトで色々言われてましたねぇ(笑)
私も色々言われましたよ。
「使用期限すぎたコンタクトの使い心地はどんなん?」って・・・。

そういえば「泣きたいから眼鏡をはずしたいけどコンタクトの
使用期限がすぎてる」という話をママ友にしたら
「くまだまさしのサングラスみたいにしたら?」と言われたので
卒園式の前夜に『くまだまさし サングラス 作り方』でググりました。
作れなかった・・・

こんなくまだまさしにも彼氏ができたら紹介しますね♪
 

こうちゃんさんへ

次男が入学して、私が働きに出るまでの間は時間に余裕がありますので
お母さんスイッチは取りたいなぁと思っているのですよ。
問題は時間に余裕があってもお金に余裕がないことですな・・・

娘さんは肌が弱いのですか~。かわいそうですね。
女の子だから何かいい対処が見つかるといいですね。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

スイッチは断固押させないし
さいこちゃんが許してくれなくても
私は張り切って出逢いを待ち受けるわよ!
主に布団の中で。・・・ぐぅ。

ムニャムニャ・・・もうモテられないよぉ・・・
 

No title

やだ!今頃気がついちゃった!ごめんミッコ!
ありがとう!!!
記事にしてくれたのにモテの方がさっぱりなんて
彩先生、どうもタロットの方は苦手みたいネ・・・

彩先生は、あのあとブログを見た友達から
メールで依頼があって猛烈に多忙な日に
至急占わされたらしいのだけど
「すごく当たっていて穏やかじゃないわ」
という返信をいただいたそうよ。。。
四柱推命が当たるようよ。。。

彩先生へ

彩先生は四柱推命が得意なのね!
素敵素敵素敵素敵!!!
是非是非いつか占って欲しいわ。

でも穏やかじゃないのは困るわね・・・
なんとか笑いが止まらない方向で占ってもらえないかしら・・・

あ、ミッコ先生は呪いが得意ダヨ☆
ろくな死に方をしないだろうなと思ってるヨ☆(ゝω・)vキャピ
 

No title

どうも。
脂肪の吸収が抑えられない黒鬼嫁です。

指の関節にちっちゃいワッフル乗ってる! 



黒鬼嫁さんへ

黒いの? どこが? 顔が? 腹が??

指の関節にちっちゃいワッフルが!?
素敵素敵!!
私の体はお菓子でできてるのねイッツアスイーツワールド。
骨はラムネで、脳みそは綿菓子でできてるのよー

だれよ脳みそスカスカって言ったのは!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
