スポンサーサイト


兄物品 2012.3.20(Part2)

続き





12032012

   あほんだらカレー。












・・・・・・なんだとぅ!?











12032013

この顔を見て、「あほんだら!」と、どつきたくなったら負け。

だそうですよ。
偉そうに!




この「あほんだらカレー」を5つ買って、友達に配りましょう。

って、『不幸の手紙商法』と言ってもよいな?
よいのだな!?







12032014

「LOOK!(見ろ!)」といちいち指図されるのもムカつく。







12032015

   2つ並べて苛立ち倍。





そんなあほんだらカレーの製造者は(株)北都さんです。

こちらのページをご覧ください → 商品のご案内(カレー)

馬鹿ヤローカレーに熊カレー。
ジンギスカンカレーにえぞ鹿カレーにトドカレー。




そう、会社所在地は納得の北海道札幌市。






・・・いい加減にしろ北海道!!














最後の物品はおなじみのご当地騙りドロップス。





12032016

宮城 牛タン風ドロップス。










兄! アホかお前は!!!!

被災地支援でもしたつもりか!
北海道に金が流れるだけだぞ少しは慎め!!!





相変わらず

12032017

香料が一人張り切ってるんだろうが苺の香料と選手交代だ!
次は「もういっこドロップス」の誕生だ。
ほら駆け足!!



おい交代だと言ってるだろう牛タン香料!
さっさと走れ!!
そのまま強制退場だバカヤロー。






それにしても・・・・


12032018

山梨県・・・・・お前もか。




最近の山梨県の動向は見過ごせないものがあるよ。
(参考記事 → コチラ

北海道の傘下より離脱することを切に願う。










12032016

ところでこの牛タン風ドロップス。




「来年度の幼稚園バザーに出品できないものか」と
賞味期限を確認したところ・・・・・






















12032019


ゲハハハハハハハハハハハ!!!!!







兄! バカめ!!!
寝かせすぎなんだよ間抜けめ!!!
バーカバーカバーkウェrdfdssjふぁいこrftらw7










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← ドロップスは華麗に処分!









幸運カード15

アー
勿体無イコト シチャッテ 心ガ痛ムワ-


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はね、悟ったよ…
ドロップスが「甘い」ものだという先入観がいけないのだと。
色んな味の物がある、涙の雫だと思えばいいのだと。
あらやだ、今日の私ってば詩人。



それとも、この手のドロップスを「宇宙食」扱いにするってのはどおかな?

No title

「 あほんだらカレー 」 
どっか行った時お土産物屋さんで見かけて
買おうかと思ったんだけど
お土産買って帰って嫌われるの割りに合わないからやめたの

それでも買っちゃうなんて
お兄様さすがだわ

やっぱり締めは北海道物品なのね
山梨県まで傘下に入っちゃってるし
北海道~山梨って超遠いのにどういうつながりかしら

そういえばちっとも反省しない広島県
売られてる怪しいサイダー
どうやら青汁だけじゃなかったみたいよ
そのうちまた闇鍋に集結する日がくるかもね~

No title

むかつくわ~
「ゲフ」のドヤ顔がまた一段とむかつくわ~

北海道のみならず山梨も…
宮城全然かぶってないじゃないのよ

No title

宮城の名をかたった北海道と山梨の仕業だったんですね。

なるほど。
宮城のイメージなのかも。

No title

飴 もカレーも素敵だね^^

さすが北海道!!!!!!

あぁ 北のみやこ 最高!!

もうさ きみこさん札幌に引っ越してきたいんでしょ

No title

不幸の手紙商法なんてあるんだね、
恐るべし北海道・・・

つい、「商品のご案内」も見ちゃったよ!!
いろんなの考えて、すごいよ!!
あんまりほしくないけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

いつも勝手ながら愛読させていただいております。

ワタクシのつぼをツキまくりでもう血行がけっこうよくなってます(寒

あのファンシーな気分にさせてくれる
「フェルトのサンドイッチ」を作られた方と
同一とは・・・

いやいや・・すばらしいです。ほんと。
読後、非常にハイテンションにさせていただいております。
ありがとうございます。

No title

こんにちはm(_ _)m
あほんだらカレー(゜_゜)見つめてみました・・・結果↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この、あほんだら~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛★)゚O゚)/
・・・我慢できませんでした(;m;)
・・・負けました●█▀█▄

はじめまして!

こんばんわ、はじめまして!
いつもこっそり読んでます(*゚v゚*)
文章が毎回ツボで楽しませてもらってますww
きみこさんみたいな母親になれるようにがんばります(*´∀`*)ノ

はじめまして(うそ)

なんか、してみたかったの『はじめまして』春だし☆

あと、山梨は北海道の傘下になんてなってないから!
あの子…ホントはいい子なのよ
今ちょっと寄り道してるだけ!!
よっちママ方面の呪縛から、すぐに立ち直るから…
海がない、ぶどうと桃しかない…でも、いい子なのよ

あ、あとおにーさんの牛タンドロップスには
ホントの牛タンをちゃーーんと入れるように
仙台の…いや、北海道の
ああ、山梨の誰かに…じゃ私が言っときます

もうひとつ、つぶやきさんたら超詩人♪

No title

兄(独身)の暴走無駄遣いは今年も健在か・・・

北海道ー山梨の闇ルートは検察&公安の捜査が入った方がええと思うな。

しかし、今フッと思ったけど、全国の怪しい物品が集結するのは、タイトルに問題があるのかな?

「毎日闇鍋」って・・・何が入ってるか分からん恐ろしさがあるもんね。

やっぱ、ここはそんな物品の集積するブログであることが判明した!


ところで、オイ!!香川県!!うどんバーガーを送れ!!

つぶやきさんへ

「涙の雫」・・・
悟った先にしょっぱいドロップス・・・
いやだいやだいやだー
涙の雫なんか舐めたくないーーー!!

宇宙にまで行ってこんなトンチキドロップスを?
そんなことのために宇宙飛行士は猛勉強&厳しいトレーニングを
したわけではなかろうに・・・不憫だ・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

さいこちゃんは「あほんだらカレー」を買わなかったのね。
懸命な判断だわ。
こんな顔したクソ坊主に金をくれてやることなんてないのよ!
兄はバカなのよバカ。
どれだけ北海道に金を流してるのよ!

山梨は今は一応北海道の傘下に入ってるていだけど
絶対に下剋上を狙ってるわよね。
鳥レバー粉末をドロップスに混入するあたりに
その意気込みがうかがえるわ。

反省しない広島はまだ反省してないのね。
反骨精神は立派だけど、
反省することも明日の広島県には必要よね。
さっさと反省して珍サイダー業界から撤退すればいいのに。
 

aoさんへ

そうね、宮城をすっとばしてるね。
けしからんね。

「ゲフ」の顔がむかつくね。
aoさんは買っちゃだめよー。
でも美味しかったらこっそり教える。
こっそりね。
 

マキさんへ

騙られた宮城は大迷惑!
北海道と山梨のコンビには今後も注目!ですよ。
もちろん悪い意味で。

でもあれかな、仙台の空港のお土産コーナーで
売ってたりするのかな。
北海道と山梨だけど、売ってるのかな。
 

よっちママさんへ

なーにが「北のみやこ」よ! まっぴらごめんよ!
本物のジンギスカンとかイクラとかホッケとかホタテとか
サーモンとかカニとかウニとかとうもろこしとか
バター飴とかじゃがポックルとかチーズとか
アイスクリームとかレーズンサンドとかチーズケーキとか
全然! 全っ然うらやましくなんかないんだからね!!!
 

ナンヨウハギさんへ

恐ろしいですよねぇ「不幸の手紙商法」。
5人に配らないと不幸になるのですよ!
4人でも6人でも不幸になるのですよ!
「不幸になる」とはどこにも書いていませんが
どうせ北海道のやることだから、そうに決まってます。

「商品のご案内」を見ましたか。
私は熊カレー(1050円)が一番イヤです。
でもカマンベールチーズカレーはちょっとひかれるのです。
ダメダメ!ダメよ、きみこ!! あなた北海道に騙されてるのよ!
 

カギコメさんへ

リンクの欄に記載しておりますが
当ブログは相互リンクに応じておりません。
また相互応援クリックもしていません。

セルプロ鎌倉さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

記事をお褒めくださり(・・・ですよね?)ありがとうございます。
フェルトのサンドイッチも褒めてくださって(・・・ますよね?)ありがとうございます。
ファンシーきみこ、ファンシーきみこです。

セルプロ鎌倉さんの血行がけっこうよくなりましたか。
そりゃ結構、結構!(暖
これからもよろしくお願いしまーす☆
 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

あちゃー・・・負けてしまいましたね。
我慢が足りませんよ、夢勇さん!
それじゃあ北海道の思うつぼ!!
反省して近所の道の駅で地元の特産品を買ってください。
間違っても北海道物品など買っちゃだめですよ☆

でもあれですね、ひょっとすると夢勇さんの地元にも
北海道の騙り物品が紛れ込んでるかもしれませんね。
監視の目を光らせておいてくださいね!
 

じゅんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

じゅんさんはもうすぐご結婚でしたっけ??
「今が一番幸せなとき」と言われる時期ですねー
(私自身は結婚式が面倒で仕方なかったですが)
夫婦二人の生活を存分に楽しんで、
子どもができるまでに本性をつかむべく
存分に相手を観察してくださいねー。ウフフアハハ。

・・・・・・・ハァ。

うそ界の重鎮、ぞを師匠へ

初めまして!(嘘)

山梨は寄り道してるんですか?
寄った先が北海道ってどういうセンスしてんすか!
早く更生の道に進んでもらわないといけませんね。
いいこなら尚更です。
牛タンドロップスだけでなく鶏もつドロップスからも足を洗わせねば・・・

> ホントの牛タンをちゃーーんと入れるように

コラコラ。コラコラコラコラ。
私は牛タンドロップスにぶどうエキスをこっそり混ぜ込むくらいの
山梨愛を見せて欲しいですね。
それはそれでエライことになりそうですが。
 

銀蔵さんへ

北海道~山梨の闇ルート・・・
怖い! この闇ルートで一体どんな物品がやりとりされているのかしら!!
はったい粉かしら。
日本の公安は何をしているの!? 助けて。

怪しい物品が集ってくるのはタイトルに問題があるんじゃなくて
読者の方に問題があるんじゃないかな・・・
ホラ、広島県民は反省しないし、香川に変な号令かけてるし。

> ところで、オイ!!香川県!!うどんバーガーを送れ!!
ヤメロ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
