Oh! キョーレツ!

姫路城を冒険した後は
隣接してる姫路市立動物園に寄ってきました。


12040801

入場料は子どもが30円。安い!



入場してすぐに聞こえる幼子の泣き声。

12040802

幼い子どもが泣いてるよ~」
と言った長男が一直線に向かったのが


12040803

幼い乗り物。
満面の笑みの小学4年生。






12040804

シマウマも見たし



12040805

キリンも見たよ。




12040806

カピバラさんは留守でした。



そして

12040807

「あっちがゾウさんだー」

と向かった先には










12040808

子どももドン引き
オゲレツ顔出しパネル。





「こういうパネル好きじゃん。顔を出したら?」
とカメラを構えてやったのに

「ぜったいヤダ・・・」
と言ってました。







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 見た限り、顔を出したファミリーはおらず。




12040809

      くっさ~

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに!その斬新なパネル!
どっちで顔出そうかしら?
姫子目つき悪いわ。

姫路にそんなワンダーランドがあるなんて
知らなかったわ。

No title

え? なんで顔出さないの…??
私、顔出しパネルから顔を出すことを
ライフワークにしておりますのよ!!!
お尻とうん○かぁ…私も初めて見たなぁ
ぞうさんの目つきも悪そうだ~☆カッコイイ

カピバラさんもおあずけだったことだし

姫路市立動物園…
これは行かねばならぬのぅ(遠い…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoさんへ

どっちで顔出す?
なんかちょっとリアルに想像しちゃったわよ。
もちろんパネルじゃなくて本物の方に
aoさんの顔をあてがって・・・オエーッ

こんなオゲレツパネルが複数個あれば
ワンダーランドっていうか
間違いなく『パラダイス』の仲間入りよね~
世界遺産のお膝元でさ・・・
 

ぞをさんへ

おぉ、ここにも前のめりに反応するお方が・・・。
では是非姫路へお越しください。
専属カメラマンとして帯同させていただきます☆

カピバラさんの檻の前ではもちろん
ぞをさんに思いをはせました。
でもいなかった。
 

カギコメさんへ

会ったことないけど私の大切なお友達です。
取って食ったりしないように!
 

No title

あまりの衝撃パネルに驚きましたwww

何写してんのよ~って・・・・www
何描いてんのよ~ですな・・・。

マキさんへ

ほんと、何描いてんのよ~ですよ・・・
でも「うんこ」という言葉に異常に反応する男子なんかは
スゲー喜ぶのかもしれない・・・・・

ところでスギちゃんのブログを読み込んでしまって
「~だぜぇ」が抜けないんだぜぇ。
息子が母親のスギちゃん口調にイライラしてるんだぜぇ。

困ったぜぇ。
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね