スポンサーサイト


年齢制限はないけれど。

姫路へ行ったついでに
交通費節約と(貧乏)
外出回数節約をかねて(出不精)
2年前から次男が行きたがっていた

12040901

須磨海浜水族園にも寄ってきました。


もう夕方だったのでイルカショーもラストの回でした。

12040902

なぜか人を避けてすみっこに座る兄弟。


12040903

やっぱりイルカは可愛いしスゴイ♪



12040904

亀もすごい・・・。わんさかいました。




12040905

フグかわいい♪




12040906

穴子もかわいい♪ ちょっときもいけど。



12040907

クラゲきれい♪ いやされる~。よくよく見たらきもいけど。



12040908

大きくてきもい~♪




12040909

『いままでは流されてきたけど これからは本気だす』!?

お前は私か。
私は何年も言い続けてるから
『これからは本気だす部』の先輩だな。先輩と呼べ。うなぎ。







そんな楽しい水族園で


12040910

目を離すとすぐに
幼い乗り物に乗りこむ長男(小学4年生)








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 真剣に100円をねだるなよぉ・・・







母ちゃん何とも言えない気分。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ小学4年生なんだもん
いいじゃん問題ないよ~
いきなり大人ぶった小学生になったりしたら
母ちゃん泣いちゃうくせに(*^m^*)

うなぎの子供たちはホントに本気出すんだろうけど
きみこsanは・・・?
いつ本気出すの?ねぇねぇいつ?

No title

さすがぁ

魚より乗り物だよね^^

しかもJR^^

本気だそうかな

いや~,さすがきみこさん,目の付け所が違う!
うなぎの先輩ですね!
こうちゃんは鰻ときみこさんの間くらいにポジション置かせて下さいな★

No title

めっちゃ休日満喫してますね~。
いいな~いいな~。
私も姫路も須磨も行きたいな~。

私も穴子の写真撮ったよ。
結構オイシソウ・・・可愛いよね

No title

須磨水族園!テンション上がりますよね!

アナゴも良いですが、何と言ってもイルカです!
あれはショー前に好き勝手遊んでるイルカを
間近で眺めるのがメチャ楽しいんですよ~

あと、水を被るべく果敢に最前列に陣取る事をお勧めします!
びしょ濡れで気分は、わんぱくフリッパーですよ(笑)

秘密のさいこちゃんさんへ

私がいつ本気を出すかって?
なめんなよ!!
明日から本気出すぜ!!

明日から明日から。

小学4年生ならまだ大丈夫かな・・・
でも幼児向けの乗り物に嬉々として乗り込む4年生は
あまり見かけないよ・・・
 

よっちママさんへ

確かに長男は「魚より乗り物」なのかもしれないです。
そして幼児向けの乗り物で遊びたがる長男を
次男が冷めた目で見てましたよ・・・
 

こうちゃんさんへ

私とウナギの間に?
じゃあこうちゃんさんは
いつから本気を出すのかな?
先輩を出し抜くことは許さないよ?
 

shuutamaさんへ

春休みは頑張ったよー。
プラネタリウムにも行ったし
次男の友だちと映画にも行ったよ。
中年女は疲れたよ・・・

姫路城は平日なら春休みでも空いてて良かったよ~
桜が咲いてたら混んでたかもだけど、見やすくて良かった!

うんうん、筒に収まってる穴子は
おいしそ・・・・可愛いよね!!
 

ひとスィーさんへ

えぇ!?
イルカショーを最前列で??
うちの子はバッシャバッシャ水をかぶる人たちを見て
「うわぁ…」とドン引きしてましたよ・・・
そういえば幼稚園の遠足でも水族園に行ったのですが
(私はPTA役員として付添いました)
次男は水をかぶるヨソの幼稚園の園児たちに釘づけでした。
イルカを見ろ!イルカを!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
