スポンサーサイト


レッスン

GW中のことです。

またまた行ってきましたよ、カラオケに。



次男は張り切って

12050901

「おれはジャイアンさまだ」を大熱唱です。






12050902

うへ~~~~・・・







12050903

オーディエンスが肩を落とせば落とすほど
俄然歌に力の入る次男。






その2日後。





12050904

またカラオケに行きました。


次男はやはり
「おれはジャイアンさまだ」の練習に余念がありません。





12050905

「頭がガンガンする・・・」





それでも次男は



「まだまだ歌うぞ!」

12050906

「おれはジャイアンさまだ」2回目です。






12050907

「タスケテ・・・」







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 神奈川リサイタルの日は近い!

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイアン、イイ笑顔だよ。うんうん。

のびちゃんはホゲーにまいってるようだね。

リサイタル楽しみだなー
わたし、しずかちゃんね。

aoさんへ

我が家のジャイアンも歌を愛してやまないようよ。
お世辞にも上手とは言えないけど、
母は耳を押さえながらほほえましく聞いているよ!

aoさんがしずちゃん!?
冗談じゃないわ、しずちゃんは私よ!
aoさんははる夫よ、はる夫。
鼻くそでボールを作ったことのある彼よ。
 

すごい楽しそう
可愛いね次男kun(^-^)

持ち歌1曲で全国ツアーやんのね
さすがだわ

ドラえもんのキャラクター よくわかんないけど
しずかちゃん役は人気みたいだから
私はお風呂つながりで 由美かおるでイイや

No title

素晴らしいジャイアンの歌声^^

のび太君もいるんだね

ということは

ドラえもんもどこかにいるね!!

私はしずかちゃんだね!!!!

秘密のさいこちゃんさんへ

うふふ、可愛いでしょう?
可愛いのよー
楽しそうに歌うのよー

持ち歌は1曲ではないわよ。
実は土屋アンナの「Switch On!」(仮面ライダーの曲)と
嵐の「ワイルドアットハート」も猛特訓中なのよ。
土屋アンナの曲では
「この曲は難しいからボクにまかせて!」と豪語し、
嵐の曲ではずいぶんこじんまりとした踊りを見せてくれるわ。

由美かおる?
ずいぶん大きく出たわね・・・
あーたはうっかり八兵衛よ!!
 

よっちママさんへ

よっちママがしずちゃん?
バカおっしゃい!
しずちゃんは私だと言っているでしょう。
よっちママは木鳥高夫よ。
通称「ズル木」よ。
 

No title

ふふふっ。
良い感じで練習してますね~。
リサイタルが楽しみです。
皆さん、しずかちゃん狙いのようなので・・・・・
じゃぁ私は
「スネちゃま」の「ママ」でいくか!

No title

肩の落とし具合が最高ですね!!
まさに辛そう・・。
次男君の美声(?)が聞きたい。
めっちゃ気持ち良さそうに歌ってるところが
本当にジャイアンのようです!!
グッジョブ!!

No title

次男は「S]決定! しかし、リサイタルが見たい衝動に駆られる・・・

つぶやきさんへ

つぶやきさんは骨川ママですか!
ナイスチョイスですね~(私的に)

リサイタルは私も楽しみなのですよ。
本当に楽しそうに歌うのです。
 

shuutamaさんへ

辛そうでしょう?
聞いてる間は辛そうにしないと次男に
「ちゃんとしろ」と説教されるのも辛いのよ・・・

次男も長男も楽しそうに歌うの。
最初はカラオケをすごく嫌がってたのにね~。
いい傾向だわ。かーちゃん嬉しい♪
 

yu-yaさんへ

次男は「S」か・・・イヤだなぁ・・・
 
リサイタルは是非みなさんにお見せしたいわ~。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
