スポンサーサイト


レッスントゥー

まだもGWの話なのですが
卓球の練習にも行ってきたのですよ。

・・・去年のクリスマス会みたいな
思いをさせないために。



簡単に説明しますと
そろばん教室のクリスマス会で卓球をやり
下手だ下手だと笑われて
帰ってから泣いてしまったのです。

(去年のクリスマス会エピソード→コチラ、そしてコチラ






泣くな息子。
今のうちから練習を重ね
今年のクリスマス会では
者どもを見返してやろうではないか!









・・・・・・で。







12051501

長男渾身の空振りのポーズがこのありさまですよ。









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 今年もダメかもしれんな・・・









12051502

でもとても楽しそうだったからイイのです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しければいいのよ
真剣に卓球で戦わなきゃならないのは
日本人だったら福原愛ちゃんくらいよ

有馬温泉の旅館で
お母ちゃんと対戦したときに勝てるくらいの実力があれば充分
頑張れ長男kun

No title

そうだよね!!!!今から練習だよね!!!!

ウケ具合が可愛い^^

私も今から親対抗ドッヂボールの素振り練習してるよ^^絶対当ててやるんだ(笑)

秘密のさいこちゃんさんへ

そうね、楽しければいいよね!
この調子で今年のクリスマス会は楽しく過ごしてくれるといいなぁ…

え? お母ちゃんに勝つ実力??
私は負けないわよ!!(フンガー)
 

よっちママさんへ

親対抗ドッヂボール??
親子対抗でなくて?
大の大人がワイワイキャッキャとドッヂボールをするのね!
楽しそう!! 頑張って!

でもドッヂボールの素振りって初めて聞いたわ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
