スポンサーサイト


キモ画像チューイ(私的に)

六甲山カンツリーハウスでは

12053001

鯉のエサやりもやったのです(1エサ100円)



鯉はなれたものなので、エサをやらずとも

12053002

池の淵に立っただけでキャッキャキャッキャと集まってきました。
きもい。





で、いざエサを撒き始めると

12053003

ヨォォォオオッッッッシャァァァアア!!
と言わんばかりに、鯉が折り重なりながら
エサを奪い合います。
きもい。




12053004

ウォォオオリャァァアアア!!
とエサめがけて体をぶつけ合います。
きもい。





12053005

もー きもい。






私がエサやりを見ながら、あまりにも
「きもい」「きもい」と言っていたので
楽しくエサやりをしていた次男がカチンと来たらしく





「きもいんなら見なきゃいいだろ!」




と言ってきました。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← ごもっとも。





息子たちはとにかくエサやりが楽しかったらしく
帰りの電車やバスの中で口をパクパクさせながら
ミンティアを食べる、という鯉ごっこを始め、
帰ってからは布団の上にミンティアをばらまき
鯉のように体をグネグネさせながらミンティアを
奪い合う、という遊びに興じました。


親子3人で。

アタイが一番多く食べたどー!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚づつ写真のキモさが増していく~~~( ̄▼ ̄|||)

布団の上にミンティアばら撒いてたらさ
全部拾ったつもりでも
寝てたら布団の中にミンティアがあった・・・みたいなことあるかもね

てかもうあった?

秘密のさいこちゃんさんへ

布団の上にミンティアが残ってたかって?
ふふふ、ないわよ。余すところなく食べつくしたわよ!
負けないわよ~~!!
ミンティアアクアスパークうめぇ!!
 

No title

集まりすぎて横向いてる奴とかいるやないの!
何しにきてんのよ!

鯉ごっこ、呼んでくれたら
「餌をあげる金持ちお爺役」を
かってでるわよ。

No title

声には出さないけど(きもい!きもい!きもい!)

しかし、布団の上で鯉ごっことはかなりの上級者だなwww
布団の上にばら撒いたミンティアを余すとこなく食べるとは、並みの人間には無理!(見落としちゃうよ^^)

きみこ家は今日も平和だね^^

No title

ふ、ふとんのうえからミンティア投げてみたい...(爆)

No title

3人で行ったの?3人で鯉ごっこしたの?

すごいね それも運動神経いることだよ^^

きみこさんがパクパクする画像観たいです^^

そうなんだあ~
みっこさんは池の中に住んでて、食事の時は身体ぶつかり合いながら食べるんだぁ~

みっこさんは、あんなおちょぼ口でヒゲ生えた顔してるんだあ~

そうなんだぁ~

No title

「ミンティア」 を 「ミンティ」 って読んじゃった。
ドキッとしたよ(汗)

No title

私も一瞬ミンティーかと・・(汗

身を呈して鯉遊びに興じてあげるとは!
きみこさんこそ母親の鏡!
理想のマリア像です。

ところでミンティアって何ですか?

No title

最終的にはきみこさんも鯉・・・に恋・・
な~んてな!!ぎゃははは~。
でも六甲なんたらは面白そうなんで
子供が大きくなったら行きたいのであ~る。
まだまだ赤子なんでな~。
でもフリーパスはお得だべな。

しかし鯉多すぎだな。

aoさんへ

そうよ集まりすぎよ犠牲者が出る勢いよ!

> 「餌をあげる金持ちお爺役」を
> かってでるわよ。

あらやだ、エサを投げる役を探してたのよ。
自分たちでばらまいて「よーいどん」で食べてたのよ。
 

yu-yaさんへ

うははははは。
yu-yaさんも「きもい」と思ってくれますか!
嬉しいなぁ。

ミンティアは見落としません!
真っ白なタイプのヤツではないのです。えへんえへん。
親子3人、グネグネしながら体当たりしまくってましたが
喧嘩に発展することもなく、きみこ家は今日も平和です。
ありがとうございます。
 

Ezさんへ

エサ(ミンティア)を投げる役が足りていませんでした。
ささ、どうぞこちらへ・・・
 

よっちママさんへ

3人で行って3人で鯉ごっこをしました。
3人とも鯉です。
だれかエサを投げてよ!

私がミンティアに向かってグネグネパクパクする画像?
ダメよー
セクスィーすぎて教育上よくないわよー
 

koh兄さんへ

失礼ね!
私は池の中には住んでないし
体をぶつけあいながらの食事なんてしないし
ヒゲも生えてなんかいないわよ!!!


でも体の表面はヌメヌメしてる。
 

つぶやきさんへ

それはドキッとしますね。
私もコメントを読んでドキッとしました。
もちろん思い浮かんだのは
某ブログで見るモノクロ写真の目のないタイプの彼です。
 

ひとスィーさんへ

ムッフー!!
私が母親の鑑ですか!(グネグネ)
理想のマリア像ですか!(パクパク)
やったー(バシャバシャ)

なぬ!?
ミンティアを御存知ない?? うそでしょう?
http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html
これですよ。
ソーダ味のミンティア アクアスパークを
息子と争って食べてます。
さわやか!
ミッコはさわやかなお菓子が大好きよ!!
 

shuutamaさんへ

鯉・・・に恋・・・・・
オヤジめ。
鯉に恋はないわー。
別の池でね、エサをやってたときの話なんだけど
よその子が水際の土手(つまり陸地)にエサを置いたら
バシャバシャと這い上がってきてエサを口に入れて
また池に戻って行くのよ! びっくりしたわよ。
まるでトドかアシカでも見てるようだったわ・・・
そのバイタリティがまたきもいのよ・・・

六甲楽しかったよ~
ゴーカートは130センチ以上だったか140センチ以上だったか
身長制限があるの。大きくなってからの方が楽しめそうね~
 

No title

>親子3人で。
きみこさんもですか?!!
ノリのいい母さんで,子供たち楽しそ~ (^^)

こうちゃんさんへ

はい、私もやりました。
いい年した中年女が小学生にぶつかりながら
布団の上のミンティアをむさぼり喰いました。
こうちゃんさんも鯉ごっこをやってみてください!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
