スポンサーサイト


亭主の反応

12060201

私がネイルにお金をかけてみせても




12060203

       あっそ






12060202

お金をかけてみせても






12060203

       あっそ






と、心ここにあらずだった亭主が





春休みに私が皮膚科に行って
スイッチの手術の相談してきたわ~」
という報告には









12060204

えっ!? スイッチ取るん?





12060205

いつ? 何?ゴールデンウィークが明けてから?





12060206

アホか
明日にでも取ってこいっちゅうねん!









と、ものすごく前のめりな反応。










11051301

・・・・・・・・・・・・・・。









11051303

どんだけ私の顔に不満があるんじゃ!






どのツラ下げて言うとるんじゃ!
このツラか!
この程度のツラで言うとるんか!!

11051304







11051305







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← 心の中で4~5回ボコったよ。





家計が赤字続きのときでも手術をうながした亭主。
(→「家計を度外視しても」)
スイッチに対する不満はゆがみないのであった・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんスイッチ作ってみたら?

か 家事全般やる

い 育児全般する

とかさ 色々ありだよ~~

No title

スイッチ削除お疲れさまでした。
そうね、また美しさに磨きがかかるのね。
きみこ姉さんが町を闊歩するたびに男性が振り帰り
ハーメルンの笛吹きの様に何処かに連れて行ってしまうのね。
罪をまた一つ重ねましたね。

しかし、ネイルに無関心なのはベタですな。(プッ!

No title

このマンガ、めっちゃ使いまわししてるじゃんwww
うまいこと使いよるな~ さすがやね~ ずる賢いよね~www

ん?コメントの内容ずれてる? なんの話だっけwww

No title

ぎゃ~!!何時の間にスイッチをおおおおおお!!
スイッチ仲間の私に何の相談もなかったわよ!!
いや~!!勝手に取るなんて・・。
キミコさんだけが心の友だと思っていたのに・・。


顔が見たい。
公開公開公開!!
公開してくれ~。


皮膚科行こうかな。
息子のかかりつけ病院に
「ほくろ取りレーザー有り」
って書いてたし・・。
なんか悩んできたやん・・。

よっちママさんへ

お父さんスイッチ!?
切り取ったアタイのホクロを移植して!?

> か 家事全般やる
> い 育児全般する

あいうえお順じゃないw 何でもアリw
そして「全般」という言葉が素晴らしいね!

か…家事全般やる
き…きみこをチヤホヤする
く…狂おしくきみこをチヤホヤする
け…けなげにきみこをチヤホヤする
こ…子どもときみこに百万円

よし出来た!
ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!!
 

山盛さんへ

ハーメルンの笛吹き・・・

黒死病から助けてやったのに裏切った村人どもめ…
この村のイケメンはすべからくいただきよ!!
と、スイッチを押して変な音を出しながら連れて行くのね。

素敵素敵!
正に私は「罪な女」・・・。
重ねた罪はいくつになったかしら・・・。
さぁ、ついてくるのよイケメンたち!!

男の人ってネイルには興味ないみたいね~。
でもまぁネイルやってる間は爪が割れる心配がなくて
のびのび缶ビールを開けられるのが嬉しすぎるから私的には無問題☆
 

yu-yaさんへ

ずる賢いとは何よ失礼ね!
クレバーと言ってよ。
つまり女狐よ。
あたいは女狐!

「女狐」ってなんか「大人の女」っぽい!
ありがとうごぜぇやす!!
ウキョキョキョキョー☆
 

shuutamaさんへ

やぁ、スイッチ仲間のshuutamaさん。
お先にごめんね!
一足お先にモテさせてもらうわよー。

顔が見たいなら見においで!
手土産は酒ね、酒。

息子くんのかかりつけ医院でできるなら
かかりつかったついでにやればいいじゃん!
春休みなんかやりやすそうじゃない?
(夏は汗で何となくめんどくさそう…)
とりあえず話だけでも聞いてみたら?
私は主婦湿疹を診てもらったついでに聞いたよー。

いぼ?

切り取っただけなんですか?
私の場合は、顔をぎざぎざに線をつけるって言われたんですよ。
ほくろが6ミリくらいなのですが、ジグザグに傷がつくから
そっちのほうが気になるって。

ころころとれた・・?きみこさん、それはもしかして
ほくろではなく、
イボだったのではないですか?

パンナこったさんへ

はい、切り取っただけです。
いや、バチバチとした音もしてたけど。
パンナこったさんのホクロとはちょっと違うのでしょうか…

私の目頭の突起物についてはお医者さんが「ホクロ」って言ってました。
だからホクロではないでしょうか。
 

No title

そうなんですか、やはりほくろなのですね。

とったあと、持ち帰っていただいて、比べてみたかった気もしますが、
きみこさんが、本当に親切に送ってくれたりして
いきなり届いても驚いてしまいますものね・・。

親切を踏みにじるというやつですよ。

パンナこったさんへ

術前に「持ち帰って送れ」と言われたら
私は素直に先生にブツの持ち帰りを懇願し、
ブツが乾燥せぬようにジップロックに丁寧に入れ、
ブツが腐敗せぬように保冷剤で温度調節を行い、
張り切ってパンナこったさんの住所を聞いたことでしょう。
こんにちは、私が素直で無垢な天使、ミッコです。

天使の親切を踏みにじっちゃイヤですヨ! ><
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
