

不憫なコじゃねぇし!

ちょいと聞いてくださいよ。

東京では兄とフカヒレラーメンを食べに行ったのですよ。
出てきたフカヒレラーメンを前に
ウヒャヒャムヒョヒョと箸をとったら

兄が




   幸運カード11

 ブログ用に写真撮らんでええんか?



と言うんですよ。







幸運カード15

私はそういう写真はあんまり撮らないのよ。






幸運カード15

っていうか・・・



幸運カード15

こんな御馳走食べたって言ったら
妬まれちゃうわよ!











   幸運カード11

   ・・・・・・・・・・・。









   幸運カード11

  ・・・・・・・・お前が??









   幸運カード11

   ・・・あんなブログで?







   幸運カード11

   妬まれんの??











   幸運カード11

   無いやろ~HAHAHA!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← 腹立つ!!







12061101

はい、これがいただいたフカヒレラーメンです。

茶色い変な液体じゃないからね!
コラーゲンたっぷりのフカヒレと麺がちゃんと入ってるから!
美しくなっちゃったんだからね!!


ということで
奮って妬みコメントをお寄せください






コメント欄の行く末を見てろよ! 兄!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キー!!悔しいわ~(棒)

プリプリのふかひれラーメン
私にも食べさせなさいよ!(本気)

そんなことよりお兄様、ワイルドな方なのね。

aoさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、涙を拭いて…(悔し泣き設定)
ふかひれラーメンは東京駅で食べられるわよ。
行ってごらんなさい? ね? オーッホッホッホ!

・・・・・・・・東京が近いaoさんが妬ましい!!

兄の影武者は一番似てるのを選んだわ。
ワイルドだろぅ?
 

ぐはは、おいしかったの?

ようやく前のグハハの意味が分かったよ~(笑)
ところで懸賞とかに応募する時に、はがきとか振るって応募した人ですか、きみこさん?
みんなここぞとばかりにノーコメント攻撃しちゃうのかな~、ふふふ
Ezやさしいから早速コメントしてみたよ(爆)

No title

え~~~~~ふかひれラーメンは妬まれるわよ~!!!

一人だけコラーゲンとって

先にアラブ行こうなんて

魂胆見え見え過ぎよ!!!!!!!!!!!!!

お兄さん妹想いなんだね^^

Ezさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
で、妬みポイントはどこかしら?
(おかしいわね、笑ったり爆発したりしてる表記があるわ…)

そうそう、兄にはジャイアンシチューの
鉄槌をおみまいしないといけないわ。
誰か! 誰かジャイアンはおらぬか!!

懸賞にはふるって応募してるわよーふるいまくりよぉ
今日も今日とて武者震ってるわよー
 

よっちママさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、飴ちゃんをあげましょうね
(スーパーのお菓子売り場でひっくり返って泣いてる設定)

コラーゲンを摂りまくったわよ。
何せ子どもが嫌がってフカヒレを全く食べなかったからね。
満腹のところベソをかきながら子どもの分まで口に押し込んだわよ。
妬ましいでしょ?

じゃ、ちょっとアラブ行きに備えてパスポート申請してくるわー
 

No title

きみこさんってば、妬ませ上手~
「茶色い変な液体」がとっても美味しそう~(^o^人)

お兄様もワイルドでス・テ・キ♡

No title

美味しそう~~~
いいね きみこsan
こんな美味しいもの食べて
お母さんスイッチ取っちゃった上にコラーゲンの大量摂取だなんて
1人でどんだけ美しくなるつもり?

しかもこんな高価な食べ物ご馳走してくれる
太っ腹なお兄さんがいるなんて

・・・ってこんな感じでOK?

こたさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、スルメを噛んでこらえてちょうだい。
(歯ぎしりしてる設定)

茶色い変な液体じゃないわよーフカヒレラーメンよー
美味しかったのよー
でもあとで撮影した画像を見てびっくりしたのー
全然フカヒレラーメンっぽくない・・・


兄はこのイラストのまんまを
想像していただいて差支えないんだぜぇ。
ワイルドだろぅ~?
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、さいこちゃんのかかとを少し休ませましょうね
(アスファルトの上で地団駄を踏んだ設定)

ほんと、おごられちゃった上に
きれいになっちゃってごめんなさいねぇ~
女子力がうなぎ上りで自分でも怖いわ~
でも自分磨きって終わりがなくて大変よね~(銀歯ピカーッ)
 

No title

えー、いーなー、
フカヒレラーメン、憧れです!!

やっぱりコラーゲンたっぷりで、
すべすべ、つやつやになっちゃうのね・・・

写真は、具無しのビーフシチューみたいだけど・・・
平民すぎて、フカヒレがイメージできないだけなのね。

No title

んまぁ=!
こんなご馳走食べて美しくなろうなんて、罪にもほどがあるね!

憎い・・・憎い・・・憎い

妬ましい妬ましい妬ましい

怨・・・怨・・・怨・・・

No title

わ~~~
こ、これがTVで観た、ふ・か・ひ・れラーメン?!
ふかひれが、蓋になって、麺が見えないなんて、ゴージャスすぎ!
根性が腐るわよ!1年間、食事抜きで暮らすがいいわ!

虫の里から、虫の詰め合わせ送っとくから、
一面敷き詰めて、蓋にして食べるのよ!
絶対、麺は見せちゃだめ!

画像まってるから!

ナンヨウハギさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、髪にブラシを入れてあげましょうね。
(髪を振り乱してる設定)

コラーゲンたっぷりのすべすべつやつやに
なったような気分になれたわ。

具無しのビーフシチュー・・・・
「魔女の鍋」呼ばわりじゃないだけいいか・・・・
今度撮影するときは(その機会があれば)
もうちょっと何が何だかわかるように撮ろう・・・
 

銀蔵さんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、五寸釘はあずかっておきましょうね
(藁人形で呪いかけてる設定)

そうね、私は罪な女・・・
美しいのは罪って言うしね!(銀歯ピカーッ)
 

aaconeeさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、殺生はやめましょうね(虫に当たり散らしてる設定)

ふかひれで蓋はしてないけど・・・
片栗粉たっぷりのスープが・・・
いや、これはフカヒレの姿煮!
妬ませちゃってごめんなさぁい☆☆☆

虫の詰め合わせ? 食べる????
うわーーん! お母さーーーん!!
価値観と味覚の相違が怖いよー!!
 

No title

わーー妬ましい(棒読み)

ふかひれってさぁ、アレ自体に味ないよね
鍋の中も茶色一色で、キレイ…
肌はぷりぷりした? アラブの人に求婚された??

ホントに妬ましい(棒読み)


追記 おにいさまは、似てないと思います

うらやましい!

きゃー
こんな高級なフカヒレをラーメーンで、食べて美しくなるなんて羨ましいわ~

ペアルックも流石な夫婦オシドリですね
これで、OKかしら?


お兄さん妬みコメント送ったわ

おぉ~、

深くひれ伏しておりますぅ~、
きみこさ~ん、美しくなりすぎかもねっ!、

そやけど画像ないほうが、妬ましくなりやすいわぁ~

この写真で思い出す妄想がこちらにあるだけで、
大筋はほんまに妬ましいので、ごめんなすってぇ~・・・


ぞをさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、アゴについたソースを拭きましょうね
(口元がだらしない設定)

ふかひれって味がないんですか?
知らなんだ…
肌はぷりぷりしたような気がします多分きっと。
ただいまアラブの人からの求婚待ちです。

兄は似てますよ!
本人も認める驚愕の事実ですよ!!
 

93さんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、ぶぶづけはいかがどす?(長居されてる設定)

美しくなったからには
オシドリを見習って毎年パートナーを・・・
グヒヒグヘヘ

兄は予想に反して妬みコメントが殺到したことに
ギャフンギャフンと言ってました。
 

ヘルブラウさんへ

ンまー!!
妬ませちゃってごめんなさぁい。
ささ、お水と胃薬を持ってきましょうね(酒に溺れてる設定)

写真で思い出す妄想???
何かしら・・・気になる・・・
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
