

MOTTAINAI

幸運カード15

あ~妬まれるって気持ちいいわ~







ふかひれラーメンを食べた
東京駅をぶらぶらしていたとき兄に

スイッチ取るね~ん」

と報告をしたのです。


すると兄は







    幸運カード11

     えーーーー





   幸運カード11

    勿体無い…







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← お前は一体何が惜しいのか。





兄が母のスイッチの遺伝子を引き継げば良かったのに。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーし! なら取った「スイッチ」を兄に取り付けよう!ww
「千昌夫スイッチ」がよかろうwww









巨万の富を得る代わりに莫大な慰謝料を支払うことになるかもしれんが・・・   な~に、人生は一か八かさ!www

No title

うんうん ネタ大事

No title

ホント、勿体無い…

私の小さなスイッチは、とってからまた
不死鳥のように復活しましたよ
もう、どーでもよくなりました…

各種スイッチ、取り揃えてまーす
押しちゃ、ダメだぞっ(チラリ…)

No title

うんうん 惜しいことしたと思うよ( ̄‐ ̄*) 
今度からどこ押せばいいのさ

No title

スイッチバック・・・。

いつか戻ってくるかもよ~。
気が付けば同じところ・・あるいは増えて戻ってくるかもよ~。

勿体無いって言うほどのものじゃないよね。
持ってる人にとっては・・・。

No title

えええー、取っちゃったん?!

…勿体ない。

ぽちっとな、って、出来へんやん(T^T)

取ったのはどこにつけるの?

yu-yaさんへ

兄が千昌夫のように!?
ゆかいゆかい!! キャッキャキャッキャ☆








・・・・・ってイヤよ!
間違いなくこっちに火の粉が飛んでくるじゃないの!!
 

よっちママさんへ

ネタじゃねぇし
 

ぞをさんへ

不死鳥スイッチ・・・・・いやだ・・・・
ホクロって取り残しがあると復活するらしいですね。
へんな仕組み!

各種スイッチ?
どんな種類と効用が!?
知りたいわ~押したいわ~
ぞをさんに限っては「押すな押すなは押せの合図」ですよね!?
やったー☆
 

秘密のさいこちゃんさんへ

どこも押さなくていいから。
 

shuutamaさんへ

スイッチバック(笑)
同じところならまだしも、増えて戻るとか超ホラーじゃない!
いやよーー!!

そうそう、持ってる人にとっては厄介者以外の何物でもないわよね。
顔に突起物のない生活って快適~♪
 

chikaさんへ

なんで撮ったブツをまたどこかに取り付ける前提なの?
chikaさんは何をおっしゃっておらっしゃるの??

ぽちっとなってしなくてよろしい!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
