

ミュージアムカフェへ

つづき。



ミュージアムカフェで食事。


注文したものが運ばれてくると撮影大会。
だいたいどこのテーブルもそうだ。





12061716

これは長男が注文したUSO800(ウソエイトオーオー)。



12061717

この液体をカップに注いで・・・・




12061718

こっちの液体をカップに注ぐと・・・色が変わるよ!
不思議だね!!(画像ではわかりにくいけど)




味は・・・・・


12061719

「カルピスにすれば良かった」 (by 長男)









食事続々。


12061720

長男とぞをさんが注文した小池さんラーメン。
ワカメたっぷり、しょうゆ味。



12061721

亭主が注文したジャイアンとカツ丼(みそ汁付き)
漬物が乗ってる小皿が可愛い。


12061722

もちろんどんぶりも可愛い。ジャイアン(のシャツ)カラー。




12061723

どんぶりの底。



12061724

ふた。



12061725

ふたの内側。


可愛い。
ショップに売ってた。
高かった。2100円。




12061726

次男が注文したスネ夫ヘアーチョコクレープ。
すくn・・・・ゲフンゲフン・・・



12061727

aoさんが注文したドラみみケーキ。
すk・・・・ゲホゲホゲホッ・・・



12061728

私が注文したフレンチトースト de アンキパン。
二男に半分取られた。





12061729

おいしい、おいしい。




12061730

次男はニヤニヤが止まらない。









12061731

そして最後まで残ったUSO800(ウソエイトオーオー)。

 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
