スポンサーサイト


お詫び

体調不良からここのところ多忙で、
皆々様のブログもなかなか訪問できなかったり、
訪問しても読み逃げ状態が続いております。
申し訳ありませんです。
いただいたコメントには、必ずお返事させていただきますが
しばらくの間、コメントをいただいた皆々様のブログには
「ランキングクリック」という形で恩返し(?)としたく存じます。

コメントしないで、という意味でも
ランキングクリックして欲しけりゃコメントよこしな、
という意味でもありません
(悩…)
うまく言えませんが、しばらくはそうさせてください。
宜しくお願いします。



あ、体調不良というのは「腰痛」でして
まぁそんなに深刻ではないのですが
「動きを慎重に」→「一つ一つに時間がかかる」→「結果多忙」
というデフレスパイラル的状況に先週から陥っておるのです。
もう少し要領よくできるようになれば、このスパイラルから
抜け出せるはずなのですが。
一番抜け出したいのは綱渡り状態で危うい感じの腰痛ですケド(涙)

と、いうわけで特別な病気などではありませんよ。


今後とも「毎日闇鍋」を、ついでに「毎日寄鍋」も宜しくお願いします。






(追記)

この記事は削除する予定でしたが
コメントをいただいちゃったら
削除するのが寂しくなっちゃったので
削除はやめました。すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調不良・・・一緒だわ(泣き)
私はすこーし良くなったけど、まだ だるいの・・・。
お互い無理せず、ぼちぼちいきましょう

No title

腰痛の原因は、
ストレスもあるらしいですよ。
無理しないでくださいね。

お大事に。

No title

御自愛くださいませ。
お大事に。

No title

腰痛ですか・・・。
腰が痛いと何も出来なくなりますよね。
私は腰椎ヘルニアやったことことがあるんですが
立っていることができなくなりました。
腰は大事です。 治療をしっかりやって
早く直してくださいね。 お大事に。

海のいるかさんへ

私より海のいるかさんの方が大変だと思いますよ。
大事になさってくださいね。
ほんと、無理しちゃだめですね・・・。

玉ねぎアレルギーさんへ

優しいコメント、ありがとうございます~~(涙)
ストレスですか~。
思い当たること、ありますねぇ(笑)
とにかく無理はしないようにします。
ありがとうございました!

koh兄さんへ

お優しいコメントまで、ありがとうございます~(涙)
自愛しまくります!
うふ。

ともさんへ

優しいコメントありがとうございます。
ヘルニアは大変そうですねー!!
私はそこまで大変ではないのですが、やはり腰の調子が悪いと
身体全体に不調が伝染する感じがしますねぇ。
難儀です。
お互いに腰は大事にしましょうね~。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
