新しい世界へ

つづき。


渋谷を出たら山手線で一駅。恵比寿へ。

道中、亭主に注意をしたら再三にわたり逆ギレされ
またも殺伐とした雰囲気に。



殺伐とした中、兄と合流。

今回は恵比寿まで
兄の紹介でスポーツマッサージを受けに来たのだ。
実際は私よりも亭主の症状の方がひどかったのだが
「腰が重いこと山の如し」な亭主は
最後までマッサージを受けることを渋り、不機嫌であった。

一応「私が受けたいから、思い出を共有すると思って」と頼んで
亭主につきあって「もらった」ていだが
既に私にはマッサージを受けて上機嫌になる亭主が見えていたのだ。
こんにちは、私がエスパーきみこです。



まぁしかし私も体はガチガチなわけで。

そして私はマッサージ初体験なわけで。

マッサージ、それはめくるめく世界・・・(想像)







そいじゃ

12061756

      お願いしやーーす。






12061757

          あいよーー







12061757

ぶひゃひゃひゃひゃ





12061757

ぶひゃひゃひゃひゃ




12061757

アイタタタ




12061757

ぶひゃひゃひゃひゃ





初体験する前から想像し、危惧していたことではあったが
くすぐったがったり痛がったり、私は面倒臭い患者であった。

そのたびにスタッフさんが
「すいません」
と謝ってくれる。
かえって申し訳ない。


隣のスペースでは亭主が何やら嬉しそうにしゃべっていた。
亭主は特に痛かったりくすぐったかったりはしないらしい。




12061758

  はい、じゃあ足を回しますよー





12061759

と、いいように操られるアタイは




12061760

正にデッサン人形。




私の頭の中ではデッサン人形の姿がぐーるぐる・・・




こうして1時間弱に及ぶマッサージを
やりきったのでありました。(私じゃなくてスタッフさんが)





12061761

腕が上がるぞヤッター



初めてのマッサージは
特にめくるめいたりしなかったけど
結構よかった!


くせになりそう~~



亭主は私が予見した通り
「痛くない! すげぇ!!」
とニコニコ。

体がどこも痛くない、というのは相当久しぶりらしい。
良かった良かった。

 


また行きたい。

 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね