

週末リサイタル

またカラオケへ行きました。
カラオケには亭主抜きで月に2回くらいのペースで行っています。
カラオケで思いきり歌うのは
子どもたちのストレス解消に役立っていると信じているのです。


息子たちもノリノリで本当に可愛いんですよー♡



12070701

イエーイ みんな今日は来てくれてありがとう!
たっぷり楽しんでいってくれよな!!






12070702

ボエ~~~~!







12070703

ホゲ~~~~~!








12070704

聞いてられない・・・・・









12070705

みんなありがとうよ!
アンコールに応えてもう1曲お送りするぜ!!







12070706

ボエ~~~~!!








12070707

ホゲ~~~~~!!











12070708

もうダメ・・・・・








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 寸劇は続く。






このジャイアンリサイタルごっこには
母も強制参加させられます。
二人とも飽きもせずによくやるなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ 男の子兄弟って

どうして こういうことずっとできるのか不思議ですよね^^

可愛いなぁ ジャイアンごっこ❤

No title

きみこ家って毎日楽しそう

 これって関西人だから?
 それともきみこsanチだから?

全国ツアー楽しみにしてるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははははは…!!! これちょー楽しそうだね!ノリノリだね!

過って参加しよう思ってしまった(^m^)

それと、きみこさんっていつも出てくるマンガのイメージが強すぎて(^m^)昭和チックな感じだと思っていたので、例のオシシ仮面の後ろ姿見たときに過って綺麗な人やろなと想像してしまった(^m^)

神様、一日に2度も過ちをおかしてしまった私をお許し下さい アーメン…

No title

楽しそうだな~!!
私も息子達とカラオケ行きたいんだよ。
前回の記事を読んでから・・。
でもまだ4歳と1歳・・・。
まだまだ先になりそう。
本当に親子ともども仲良しで楽しそうでいいな~。

よっちママさんへ

このしつこさっていうのは
男の子兄弟の特徴なんッスかね・・・
ヘビーローテーションすぎました。

いや、可愛いですけどネ。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

楽しそう?
これはやっぱ次男の笑顔が物を言ってるわね!
実際はそうでもないよ!!!
ウギャーー!!!!!
 
全国ツアーは待ってて!
 

カギコメさんへ

待ってる!
 

yu-yaさんへ

ンマー! 私が綺麗な人ですって!?
素敵素敵! なんて素敵な過ちなのー☆
懺悔なんてしないで、どうかその思い込みのままで・・・

決めた!
もうオフはやめよう!!
みなさんの誤った思い込みよ、永遠に・・・。
 

shuutamaさんへ

そうね~
うちの子もカラオケを楽しめるようになったのは最近だもんね。
やっぱり字が読めないと楽しくないみたい。

でも小さい子でもカラオケが好きな子(3歳)はいるよ。
仮面ライダーとかアニメの歌をガンガン歌っているらしい。
 
親子で楽しめる日が待ち遠しいね~
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
