スポンサーサイト


まだあります☆

今日も我が家の「ヤバメな一品」をご紹介します☆
 
友人が台湾旅行のお土産にくれたタイ製のお菓子です。
 



その名もジャイアントチョッキー!!
 
 
      チョッキー001
      ↑ジャイアントチョッキー

これはひどいパクリっぷり。
 
 
 
 
 
手元にあったお徳用のビスコを並べてみました。
 
        チョッキー002 サイズはこのぐらいです。
 

 
 
 

 
 
 
さて、気になる賞味期限ですが……
 
チョッキー003
 
ばっちり10年以上すぎてます。

へけけ。
 
 
 
 
 
 
 
 ←「確かにヤバイかも」と思ったらお願いします☆
 
 
 
………でももう少し上を行くブツがあります。
 


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

御訪問頂いたようで・・・ ありがとうございますe-414
早速お邪魔してしまいました~。 楽しいブログですねe-343

ウチにもありそうだなぁ~、ヤバそうな品々e-286
ちなみにこのCHOCKYの賞味期限1996年は 私の結婚した年。
私もあの頃と比べるとかなりヤバメなのでe-351 
そのCHOCKYもヤバイですね~e-465e-330

またお邪魔しま~す!

Re: 初めまして

リコタンさん、ご丁寧に、ありがとうございます。

うちのジャイアントチョッキーがヤバイのはガチです。
ワインのように、結婚した年と同じ年のジャイアントチョッキーを持つことが
今後ステイタス(笑)となるやもしれません。
………差し上げましょうか? 
なんちゃって。
 
こちらこそ、またお邪魔させていただきますね。

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
