スポンサーサイト


マンガヘアー

ヘルメットをかぶり続けていたらマンガみたいな頭に。


12071901



『だって・・・・
 俺たちはもう、友だちじゃないか!』

ってさわやかに言ってよー




とリクエストしたら




12071901

いやだよ・・・





と却下された昼さがり。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← けちー




他にも
「りゅ、龍の化身が・・・み・・・見える!」
とか
「俺たちに不可能はないんだ!」
とか
それっぽいことを言ってもらいたかったのにー

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後頭部が気になる…。

No title

なんだろう なんのまんがだろ

これから戦うのに風が強いハリーポッターにも似てるなぁ^^

No title

なんの漫画なの?

「 お前はもう死んでいる 」 の人もこんな髪型じゃなかったっけ?
さぁ 爽やかに言ってみて 「 お前はもう・・・ 」

No title

たしかに、こういうボ――――v-42っと燃え上がり形の髪型って、バトルアニメですね。
しかも「気」とか、「オーラ」と一緒に逆立つんでしょ(これってオタク的発言ですかね?)?
最近はアニメだからって、ありえない髪型&髪の色が多いですよね。
なんでそこでそっち向きにはねてる?とか。
現実主義なもんで、そんな髪型死んでも思いつかないわ・・・って思っちゃいます。

No title

Ez世代だとケンシロウかな~

No title

真っ先にキャプテン翼。
きみこさんも
『だって・・・・
 俺たちはもう、友だちじゃないか!』
て言ってほしいらしいしぃ…
キャプつばは,"僕"だったっけ?

No title

こうちゃんsan

キャプテン翼は
「 ボールは友達 」 だよ
ゴールポストにぶつかって血みどろでニコニコしてんのよ
ちっとも爽やかじゃないんだから(TωT)

こうちゃんさんへ

後頭部はハゲちらかしてましたよ…
 

よっちママさんへ

風(笑)

なんのマンガかはわからないけど
少年漫画であることは間違いないですな。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

それって爽やかに言うことなの?
っていうか爽やかに言えるの??
余計怖い!!
 

nikolalaさんへ

うん、バトルアニメ系ですね。
「気」とか「オーラ」が登場する率もすごいですよね。
ヨーヨーやってる後ろに虎のオーラとか
毎回ひっくりこけます。これはアニメじゃないけど。

ありえない髪型と言えばサザエさんも相当・・・
ありえない髪の色と言えばクリーミーマミも相当・・・
でも男子の髪がおかしくなったのは最近っぽいですねー
 

Ezさんへ

ケンシロウか~
やっぱり闘う系なんだな…
 

こうちゃんさんへ

キャプつばは「僕」っぽいですね。
私が読んだのは小学生時代のやつまでですが。

しかしあれは髪より体型に注目するマンガ。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

さいこちゃんはジャンプマニアなのね意外。

そうそう、ゴールポストにぶつかってたね~
流血してたね~
あれの影響で私も
キーパーってゴールポストにぶつかって
血みどろになるもんだと思ってたわ。
リアルではそんなの一度も見たことない。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
