スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は嫁。しがない嫁。

先々週の話なんですけど
ドアを開けろ」の銀蔵さんが
闇鍋屋(仮)を記事に登場させてくれました。
コチラ→「バッジ対決!
ありがとうございます。

そして今日、
Senta.」の秘密のさいこちゃんがまた
闇鍋屋(仮)を記事に登場させてくれました。
コチラ→「どうなったのよ
ありがとうございます。




しかしお二人とも誤解してらっしゃる。





闇鍋屋(仮)の店主は私ではありません。




きみこさん、サボってないで新作を作りなさいよ!とか
(仮)はいつになったら取れるんだ!とか
私に言われても困りますよ・・・私はただの嫁です。
しがないグータラ嫁なのです。グーー。




だいたい、嫁の私だって店主には手を焼いているのですよ。

亭主に「こんなTシャツ作ってよ」とお願いしたら
「そんなもん、すぐに作れるわ!」
豪語されて2か月。



何ひとつ進んでません。









そんなんなら豪語しなきゃいいのに。








苦情ならきみこではなく亭主まで!!
メールアドレスは
yaminabeshop☆gmail.com(☆を@に)
ですよ!!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← でもメールチェックも私がやらされてるんだよな…






さて、そんな中
闇鍋屋(仮)でTシャツを購入してくださり
自身のブログで紹介してくださった方がいらっしゃいます。



yu-yaの「これでいいのだ!」」のyu-yaさんです。
記事はコチラ→「遅くなりました(汗


よっちママのパン
のついででもいい(笑)
紹介、とてもとても嬉しいです。
yu-yaさん、ありがとうございました!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

メールで苦情を言っても やっぱりきみこsanに届くのね
マネージャー的な立ち位置よね
ほら マネージャーさんしっかり~

No title

ねぇきみこさん。

よっちママなんて「よっちママドットコム」なんてドメインとって、ブランドを築きあげておりますわよ!

闇鍋さんも「闇鍋ブランド」を作り上げようよ~

せっかくWEBショップまであるのに・・・

そうや!!うどん県のうどんバッジをパクってプリントしたら香川県民に売れるかも!!

秘密のさいこちゃんさんへ

そうなのよね、
結局私に苦情が届いちゃうのよ。

やっぱりメールで苦情はナシの方向で・・・

マネージャー的立ち位置って
主婦業だけでお腹いっぱいよ!
ろくに家事はしてないけどお腹いっぱいなのよー!ヽ(`Д´)ノ
 

銀蔵さんへ

よそはよそ!
うちはうち!!

っていうか自分では商品を作れないのに
勝手に手を広げてどうするんですか…
まぁ店主である亭主が手を広げても
結局私に投げ出すのは目に見えてるから
やらないにこしたことはないのです(キリッ


> そうや!!うどん県のうどんバッジをパクってプリントしたら香川県民に売れるかも!!

パクりません…闇鍋屋はパクりませんですよ……

No title

わー!記事に載せてもらって恥ずかしいぢゃないですか^^
なんかこれで「きみこファミリー」の一員になれた気がします^^
最初にこのブログと出会ったときに、きみこさんとブロ友の人たちとめっちゃ仲いいじゃないですか!コメントのやりとりとか・・・  常連さんばっかだし^^

正直「オレ入れねー!」って思ったわけ^^
だからいつも遠巻きに見てたんだけど、ある日衝動的にコメントしてみたんだよね^^ 一回きりのつもりで・・・  

でも、数日後によっちママからオレのブログに拍手コメ入っててよっちママのブログで紹介してくれたんだ^^

今では秘密のさいこちゃんとかも訪問し合ってるしね^^

もともとのきっかけは「毎日闇鍋」だよ^^
この怪しげなタイトルをふらっと覗き込んだのが運のつききっかけで、こんな素晴らしい人たちと出会えました^^

つーことで「毎日闇鍋」のブログ紹介なんて当たり前だってことです^^

No title

旦那様お忙しいのかな^^忙しいのは何よりです~^^
ちょくちょく覗いては 商品増えてないなと

夏にぴったりのシャツ!!!!新作期待中

どらえもんミュージアムだって行ったし

きっと素晴らしい刺激を受けたシャツができますよ~^^

個人的に のびちゃんのおばあちゃんのシャツ欲しい~~~~

yu-yaさんホント宣伝上手です感謝です!!

yu-yaさんへ

コメレスが遅くなってごめんなさい。

「きみこファミリー」って何ですか、「きみこファミリー」って…
私はリアルのファミリーだけでお腹いっぱいです ><;

確かにコメントは常連さんばっかりですね。
なかなか御新規さんがいらっしゃらないんですよね。
で、初めてコメントしてくれたと思ったら
「隠れファンです」と言われることの多いこと多いこと。
なぜ隠れる!!

で、yu-yaさんは気まぐれにコメントしてみたら
よっちママに捕まってしまったわけですね。
捕食ですね、捕食。
おそろしい。

少女マンガで登場人物が花を背負ってることがあるじゃないですか。
よっちママは絶対食虫植物を背負ってると思うんですよ。
yu-yaさんも「ハエトリグサ」でレッツ画像検索!!

そしてよっちママの恐ろしいところは
こうやってコメレスで悪口を言っても
翌朝にはすっかり把握してるってことなんですよ。
北の魔女、恐ろしい女…。
 

よっちママさんへ

しまった!
yu-yaさんへのコメレスの後によっちママへのコメレスだった。
陰口失敗☆ どんまいミッコ!!

> 個人的に のびちゃんのおばあちゃんのシャツ欲しい~~~~

こらこら、こういうのは正規のショップにお願いして…
どうもこんにちは。遵法精神のかたまり、闇鍋屋です(キリッ
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。