スポンサーサイト


そんなことを言いたいお年頃

先日、子どもたちと出かけていたとき
どうもすれ違う人が私を見てる気がして
仕方がなかったんですよ。

特別、他人様の目を引くような容姿を持ち合わせていない私が
他人様にジロジロ見られる場合においては
私が「珍妙」である可能性が高いわけじゃないですか。

それで子どもたちに
「お母ちゃん、どこか変じゃない?」
「お化粧が歪んでない?」
「服に値札がついてない?」
「チャックは閉まって・・・るよね」
「後ろもめくれてないよね?」
と色々聞いて

「なんか人に見られてる気がするんだよね~」
と言うと、長男が私に






「結婚した女の人のことを
 好きになる男の人なんか
 いるわけないんだから
 気にすんな!」





と言いました。












にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← そういうことを言ってるんじゃないから。な?






母はさんざん身なりを気にしておったろうが!

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら,モテオーラが出てたのかしら。

No title

誰もが振り返る美人ママさん❤

甘いな子供達

そういうこともあるんだよ~

ほんと それでその男の人の奥様は苦労するんだよ~(笑)

No title

うっかり「おしし仮面」のTシャツだったとか!? 
実際どうだったのか気になります。

それはそれとして、まぁ、小学生には「人妻」と「熟女」の本当の魅力ってのは
まだまだわからないから仕方ないですよね。

たとえ
お化粧が歪んでなくても
値札がついてなくても
ファスナーが開いてなくても
後ろがめくれてなくても

闇鍋Tシャツ着てたら私は見るわよ
ジロジロどころかガン見だわ

No title

わかるよわかるよ~。
なんだか見られてる気がするよね。
私もそのタイプ。
でも・・・本当は誰も見てないらしいよ~。
お互い気にしないで頑張ろう~。

No title

ぎゃははははは

厳しい一言ですね。

こうちゃんさんへ

そうだと良いのですが・・・
 

よっちママさんへ

あの日の私は「誰もが振り返る美人ママさん❤」ってことで
いいんですかね・・・
訝しげな視線だったような気がしますが。


> ほんと それでその男の人の奥様は苦労するんだよ~(笑)

えー、人妻に恋する男性もまた既婚者なんですかー!?
ヤダヤダ! あたしゃ独身の若いイケメンがいいんだい!!
 

nikolalaさんへ

やだ・・・オシシ仮面Tシャツではありませんよ・・・

「人妻」と「熟女」の本当の魅力!?
ムフーッ☆
何かしら何かしら!
小学校を卒業してもうすぐ30年になるけど
ちっともわからないわ。
人妻の魅力って何かしらー!
どこを磨けばいいのー!?(必死)
 

秘密のさいこちゃんさんへ

闇鍋Tシャツなんか着ないわよ…。
見かけた人に画像検索でもされようもんなら
私がブロガーであることがバレちゃうじゃないのよ…。

でも本当に闇鍋Tシャツを着てるとガン見されちゃうのかしら?
さいこちゃん、ちょいとカニカマTシャツで試してみてよ。
ね?
 

shuutamaさんへ

そうか・・・誰も見てないのか・・・
良かった!

でもあの視線を感じるときって何なのかしらね~。
毎回毎回出かけるたびに感じるわけじゃないじゃない?
視線を感じるときって自分に何かやましいものでもあるのかしら。
 
そういえば最近買い食いばっかしてるわー(ちょっとやましい)
 

AGAさんへ

ねー!
容赦がないったらないですよ・・・グスン。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
