スポンサーサイト


確かにそれも昆虫ではあるが…

今年も行ってきました!

12081900

伊丹市昆虫館

(去年の話→「ねだられて。」)





今年もイラストが可愛かった~。

12081901

蝶が足を上げてるのが可愛い~♡




12081902

次男も可愛い~♡♡

虫はキライだけど、可愛い可愛い♡












でも・・・・・・















12081903

これは趣味が悪いと思う・・・(私的に)












にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 中の長男は満面の笑み。






きょうびの子はホイホイのことを知らないんだろうなぁ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはm(_ _)m
蝶の羽を付けて遊ぶ事ができるなんて、
なかなか楽しい場所ですね(^w^記念写真のチャンスが沢山^ω^)
あ!この格好過去記事にも(!ε!)
もしかしてお気に入りの格好ですか(^。^)

・・・ホイホイの中に(;0;なんだかせつなくなりますね;m;)
・・・何故だろう・・・その昔読んだキン肉マンに出てきた
超人ホイホイを思い出してしまいました(!3!)

ゴキブリホイホイって
意味わからない商品な気がするのは私だけ?
だって中に居るのよ
ガサガサいってたら怖いじやない(T_T)
捕獲しても後が困ると思うの

ゴキブリ怖いなんて
さいこちゃんらしくないって?
怖いわよっ!激怖よっ!
こんなトコだけ女子っぽいのよ

No title

虫嫌いの母たちが鳥肌を立てて連れて行きそうなところで,極めつけはホイホイなのですね…
確かに足6本で,頭・胸・腹で構成されてる生き物ですが,
蝶々と同類と思いたくない(+o+)

No title

すごいなイタコン

やるなぁ 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

この蝶の羽はお気に入りみたいですよ。
ジャストサイズですしね☆

超人ホイホイって知らなかったんですけど
どんなもんなんでしょう。
超人と凡人をどのようによりわけて
ホイホイするんでしょうか??
 

秘密のさいこちゃんさんへ

確かにホイホイはよくわからないわ。
私も絶ッッ対に使いたくない商品のうちの一つよ。
触るのも嫌だわ。
そう、私もあの黒い生命体は大ッッッッ嫌いなのよ。
名前を入力することすらイヤなの。
あの黒い生命体が嫌いすぎて
カブトムシやクワガタムシも嫌いになったわよ!
ヽ(`Д´)ノ だから夏はキライ!!

さいこちゃんも私も、両方「乙女」ってことでOK?
 

こうちゃんさんへ

そうそう、ヤツは蝶々と同じカテゴリに存在するんですよね。
気に入らない!
早く滅びればいいのに。
 

よっちママさんへ

イタコンはできる子。
 

No title

ちょっとあーた、どんだけ夏休みに子供達を喜ばせているの!!
えらすぎる!
上から読んでって、これでもかこれでもかと恐れおののいたわ・・・
母の愛、深すぎるわ。
私もどっかに連れて行かなきゃーと強く感じる
今日の闇鍋徘徊であるよ。えらいなーキミー。

彩さんへ

私も息子が小さいころはひと夏に一度出かけりゃ
「がんばった」と自分を褒め称えてたわよ。
大きくなって出かけやすくなったのもあるけど、
育児に終わりが見えてきてあせってるのが大きいわね。
そう、私は夏休みの宿題を貯めるタイプ☆
仕事も締切ギリギリでやるタイプよー(えっへん)

そして彩さんの頑張りはお子たちに伝わってる思われるよー。
きっと大丈夫よー。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
