スポンサーサイト


しわ寄せは弱者に。

兄物品 2012~Summer~


12082501

おいしそう。




12082502

すっぽんのにこごりですってよ!

夏バテ解消によさそう!

でもこの汁をどうやっていただいたらいいのか
わからない!

すするの? すすればいいの??

誰か由緒正しい庶民の私に教えて!









それから兄ちゃん、

12082503

何コレ。


なんなの?
こういうものを挟みこまなきゃいけない
きまりでもあるの?

江頭はキライだって言ってんじゃん!







仕方がないから

12082504


「学校用の自由帳がもう無いでしょ。
 これを使いなさいよ」

って長男に言ったら、長男は



「いやだー!」
って逃げて行ったわよ。

クーラーのきいた居間から
絶賛飛び出して行ったわよ。




だからあたしゃ長男をとっつかまえて
「わがまま言うんじゃありません」
と自由帳をランドセルに入れさせたわよ。



まったく……
あーたは長男が可哀想だと思わないの?






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← 可哀想な長男…

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な表紙の自由帳。友達に何か言われなければいいな。
いつも、きみこ母さんのバイタリティを楽しませて貰っています。
リンクさせてくださいね、

No title

イヤー!
長男君、哀れすぎる!
その自由帳、キツすぎる!
夢に見そうだわ、江頭・・・

うん、かわいそうだわ
果てしなくかわいそう(T-T)
学校でこういうの初登場させる時って
初めに発せられた声に左右されるよね
「 なに?面白い! 」 って言ってくれるか
「 なんやコレ~プププ 」 って言われるか

長男kunファイトぉ

でも大丈夫
よっちママsanは大絶讚してくれるわ

No title

いいなぁ どこで買ったの?????

えがちゃんほしい~~~~~^^

お兄様 妹おもいだなぁ^^

No title

ププ・・・
よっちママ、他人事やと思って大絶賛してるし・・

お兄さんの無軌道ぶりは益々磨きがかかってきましたなぁ~☆

しかし、何の目的で無駄遣いを止めないのかが未だに不明でもあるよ(。。

No title

えがちゃんが自由帳に・・・。
一体どこで手に入れるのかお兄様・・・。
えがちゃんうるさいけど、不思議と嫌いじゃないですわ。
小学生では無理かなぁ。きみこさんが使ったら人気者になれる予感☆

No title

こんにちはm(_ _)m
え!コレ合成写真じゃなくて本物の自由帳なんですか(!m!)
す、凄いですщ(゚Д゚щ)

>すっぽんのにこごりですってよ!
・・・?これどうやって食べるんでしょうね(?m?)
すっぽんは亜鉛が多く含まれているので、滋養に良いと
聞いた事がありますが・・・(?m?)



超人ホイホイ補足
キン肉マン7人の悪魔超人編で登場した悪魔超人を封印していた
ものの名前ですm(_ _)m
・ バッファローマン
・スプリングマン
・アトランティス
・ザ・魔雲天
・ ミスターカーメン
・ ブラックホール
・ステカセキング
マニアックでごめんなさいm(_ _)m

No title

きみこ様
お兄様は、江頭さんの震災時の行動に着目され
ともすれば他人に蔑まれるような芸風でも
すわと言う時、名を伏せ単身被災地に乗り込むような
そんな立派な人間であれ!との願いを込めて
このノートをチョイスされたのだと思いますよ(^_^)

因みに私、冬場に黒いももひき?(タイツ?)履いてると
my奥様に『エガちゃんみた~い ププッ』って言われますが
その言葉には前述の様な尊敬の念は勿論微塵もありません(笑)

No title

わぁ~江頭の自由帳すごく良いです~
どこで購入できるんですか~(笑)

よたろうさんへ

友だちに何か言われたら
「興味があるならやるよ遠慮するなよHAHAHA!」
と押しつけとけ、と言ってあります。

昼寝をこよなく愛するきみこ母さんに
バイタリティがあるとは思えませんが…
リンクありがとうございました。
 

彩さんへ

心の友よ。
この自由帳はキツイよね~。
がんばれ長男・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ほんと、長男がかわいそうよねぇ。
兄は一体何を考えているのかしらプンスカ。
2学期の長男の頑張りに期待よ。

> よっちママsanは大絶讚してくれるわ

さいこちゃんはエスパーね。
欲しがっていらっしゃるわ。
一体誰に送りつけるつもりなのかしら。
 

よっちママさんへ

どこで買ったかって?
知らないわよ・・・知る気もないわよ・・・。
「欲しい」って言ったって
よっちママが使うわけじゃないんでしょう?
誰かに送りつけるんでしょう?
誰なの?次の被害者は!!
 

銀蔵さんへ

本当に・・・兄の無駄遣いの目的は何なのでしょう。
私は兄の無駄遣いには黒幕がいると思っていますよ。
誰か解明してくれないかしら・・・

いや、解明はいいから止めてくれないかしら。
 

nikolalaさんへ

nikolalaさんはエガが嫌いではないのですか。
そしてそういう方から見ても「小学生では無理」なのですね。
これはますます長男には頑張ってもらわないと!

エッ!? 私が使ったら人気者に!?
いや、いらん・・・エガのノートで手に入れる人気なんて
いらんですよ・・・。
 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

えぇ、本物の自由帳ですよ。
どのへんの人をターゲットにした商品なのか私は知りたい。

察するに超人ホイホイとは
強力なネバネバで超人を捕獲するものではないようですね。
勉強になりました。
 

ひとスィーさんへ

なんと!
兄が送ってきたエガノートに
そんな立派な願いがこめられていたとは!
それはなおさらに長男に使わせないとですね…ウフフ。

私はイヤ!
エガの芸人としての姿勢は素晴らしいと思うけど
ビジュアルがイヤ! 動きもイヤ! イヤイヤイヤ!!!

ではひとスィーさん、
黒タイツ姿をブログで披露してみましょうか(ニコニコ)
 

ガンガンガン速さんへ

いいですか?これ。・・・・むぅ・・・
どこで買えるかは知りませんが
調べればわかるかもしれませんね。
(でも調べる気ゼロ)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
