スポンサーサイト


世界観

新しい彼と付き合い始めて5日。

彼はとても忙しい人で私のことはほったらかし状態です。

そんな彼と付き合い始めて2日目に元彼から電話がかかってきました。

「よりを戻さないか?」って・・・。


  私と元彼は嫌いになって別れたわけじゃなく

  彼の親に別れることを命じられて別れたのです。


でも復縁を望む元彼の話を聞いてみたら、

やっぱり今回も親の意向には逆らえなくて

3か月だけの割り切ったお付き合いを、ということでした。


私のことをよく知る友人は

「きみちゃんを必要としてくれる人のところに

 いった方が幸せなんじゃない?」

と言ってくれました。



でも・・・・・




元彼に未練がないわけではないですが

やっぱり新しい彼を裏切ることはできませんし

私は元彼の誘いはキッパリと断り

今の彼と付き合っていくことにしました。

新しい彼も元彼と同じように結婚は無理だけど

少しは長くお付き合いができるかもしれないのです。

彼は忙しくて寂しい思いをすることが多いけど

頑張って今の彼を支えていきたいなって思います。





【読み方】

彼=職場

親=会社の上の方のエライ人

私のことをよく知る友人=亭主

結婚=社員になる

寂しい思いをする=仕事を振ってもらえなくて
         デスクでチョコレートを食べたり
         ミンティアをむさぼり食ったり
         ウトウトしたりしている





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←別に「虚しい」とか思わない!!







複数の社員さんから用事を頼まれたときは



 ミッコは誰か一人のモノになったりしないんだよぉ

 ミッコはみんなのアイドル(雑用係)なんだよぉ



と頭の中でキャッキャウフフしながら
真面目な顔して仕事を片付けてますが、何か。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪い女よの~
って言って欲しかった?(笑)

糖分注意です。

慣れたらモテモテで困っちゃう事でしょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
チョコ劇ウマいので食べ過ぎて美容に障らないようご注意
Σ(・□・;)

No title

引っ張られたり 声かけられたりするって
すごくいいことだし 何より きみこさんの仕事ぶりが認められたってことだよ~^^

いやぁ ちょっと恋愛話  したいわぁ 

浮いた話なさ過ぎて 悲しくなるわぁ

Ezさんへ

言って欲しい言って欲しい!

悪い女かぁ~(ウットリ)
 

こうちゃんさんへ

チョコは美味しいですよね。
そろそろお徳用のアルファベットチョコでも
むさぼり食いたいところ・・・

でも美容のために我慢!ですね☆

「美容のために」かぁ~
意識したことないけど、これからは悪女として
頑張って意識していこうっと♪
 
 

よっちママさんへ

恋愛話も浮いた話も自分ででっちあげるのよ。
私を見習いなさい!
 
次に魔女パンを焼くときは
  よっちは誰か一人のモノになったりしないんだよぉ~
  よっちはみんなのアイドル(パン屋さん)なんだよぉ~

と頭の中で繰り返しなさい。
 

No title

すごいじゃない
復縁をせまられるなんて
なんて罪な女なの
珍物品が届いてもしらないからっ

あ、妬んでないから気にしないで
私は一途だから 今彼だけでいいの~
元彼には興味ないの~
新彼もいらないの~

秘密のさいこちゃんさんへ

そうなのー
私って罪な女なのよね~
さいこちゃんみたいに
一途に生きられるといいんだけど
みんなが放っておかないのよね。
うんうん。

珍物品はいりません。
 

No title

いまさらコメントしちゃうけど
やっぱり上手い文章だわ~
なんて感心しちゃったから
おもわず賞賛コメントいれちゃうの。

さすがミッコ!ブラボー!

彩さんへ

やだーもー
天才肌の彩さんにそんなこと言われると照れちゃう☆
でも嬉しい! ありがとー!!

彩さんは新しい彼(職場)と仲良くしてる?
がんばってね。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
